忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れてました。
いや、ぎりぎりせーふ。

休日だとね、うっかり忘れちゃうんだよ。
というわけで、今日は藤くんの誕生日です。おめでとう!
本編まだまだ夏は過ぎませんが(笑
いつまで夏なのでしょうね。夏苦手なのにね☆
ていうか、彼らは休日何をしてるんだろうね。藤くんはお買い物行ったり、島崎の家に押しかけたり、毎日充実してそうだけど。葛餅みたいに引きこもってはいないでしょうね。
動かしやすい彼ですが、まだまだ出番は回ってこない様子。ごみんに☆もうしばらくお待ちください。
ぶっちゃけ文章の書き方を忘れました☆ピンチ!

ど~んな~ピンチのときも絶対あきらめない~♪

とまぁ、そんな歌が流れてきますが、これからワード開こうかな。たぶんね(ぇ
てわけで、今日はこの辺で!!
PR

アニメの歌を聴いてます。
ちいちゃいときはいっぱいアニメ見てたからなー。すんごく懐かしいです。
ゾイドとかみてたし。しまいにはウルトラマンも見てたしな。ティガが好きだったなー。
なんだかんだで弟が見てるの、自分がはまってたっていうね☆
ゾイドはレイヴンが好きだったー。あんまり覚えてないけどね。
妹と一番はまったのが、ベイブレード。回を重ねてくごとにすさまじいバトルが繰り広げられていくのに、二人盛大に突っ込んでたからね☆だってあんなコマで世界崩壊とかねwww


まぁ、そんなことはおいといて。
今日はユアの誕生日ですー。
ドレスで奮闘ネタが浮上してからは、彼に惚れましたので盛大にお祝いを……と思ったけど、やっぱり面倒だ(ぉぃ
今はアリスネタで頑張ってくれてますからね。
ともあれ、誕生日おめれとう!
フィアナのお父さん頑張ってねー^^b

わかる人はわかるはずだ!(ぇ
当時はよく観てたなー。
回を重ねるごとにすさまじいバトルが………


いやまぁ、そんなことより。
今日はクラウンの3歳のお誕生日でした。
わわわわわ忘れてたとかそんなんちゃうよ?
いつもはあげないにぼしを今日は二つもあげましたよー(それだけ☆
わんちゃん用のケーキとかあるんですが、そんなん食べたらまた太っちゃうからね。
やっと6キロに減ってきたところなのに。ん?ええ、うちのわんこはぽめらにあんですよ^^b
前までは6.5キロありました☆
そのおかげで足を痛めております……ぬーん。


では、明日からまたお仕事が始まるので、頑張ってきます!!
行くのいやだけど(ぇ

昨日と今日、課長が沖縄に出張でした。
課長がいてもいなくても葛餅のお仕事量は変わりませんが、身近に聞く人がいなくなるので心細かったです……。

課長が沖縄行く前に、シーサー買ってきて下さいね!!でっかいやつ!!とお願いしたのですが、買ってきてくださるでしょうかww背負わないといけないようなでっかいやつですよ(笑
とりあえず今日も軽く死にかけました。
だって、お休みがふたりもいて、そのひとたちの分の注文やら問い合わせやらもしないといけなくて、手を出しちゃたら帰れなくなっちゃった☆間違ってたら、ごめんなさい。
出荷ミスがあってとんでもないことになっちゃってからは、1回だけ見直していたのが2,3回見直すようになりました。それでも時間なくてどたばたとしてたら1回になっちゃいますが。



そんなわけで、今日も一日乗り切り。
お風呂で今日綾夜の誕生日じゃん!!とぎりぎり思い出し、こうしていそいそとブログを描いてるわけです。
ごめんね、昨日までは覚えてたのだよ?
ともあれ、今年で何回お祝いしたのでしょうか、おめでとうございます。彼はいったいいつまで16才なのかな(笑
たぶん彼は誕生日でもケーキがほしいわけじゃなさそうだし、かといってものに執着があるわけじゃないから、忘れてそうですが。

ではでは、今日はこの辺で。

今日は柚の誕生日であります。
彼女もお祝いは二回目ですね。うん、一回目はね……うん。いや、忘れてたって言うよりね、忙しかったんだよ(言い訳)
でも今年はちゃんと覚えてたよ?あ、去年も覚えてたんだけどね←
というわけで、サイト開設から二回目の誕生日おめでとうございます。
彼女は葵と同じでまだまだ謎が多い人物ですからね、これからいろいろと活躍していただきたいです。
戦うことはできませんので、そんな突発した活躍はできませんが、サポート役として葵のお手伝いなんぞをやっていただきたいですね。

ではでは、短いですが、やることが山積みなのでひとつずつ片付けていきたいと思います。
明日はたぶん5時起きだぁ……(泣)ていうか、これからずっと……うにゃあああああ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]