忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルが思いつかん☆


さてさて、タイトルなんぞは置いといて。
今日はサイトのほうに頂き物を一つアップいたしました。
麗しい可愛いお嬢さんですvv
頂いてからだいぶ日が経ってしまって申し訳ないです。
ほんとはね、許可が出たらデスクトップの壁紙もしくは携帯の待ち受けにしたいほどですが、自重(当たり前じゃろ)
いやーでも本当に目の保養(´`*)
本当に本当にありがとうございましたvv


それから今日はセノトの誕生日でもあります。
とりあえず彼を動かすのは難しいです。作者ですら存在を忘れるときが多々ありますからね☆(第十四話参照/笑)あれはね、しくった。地の文ですら彼の名前が出てこなかったっていうねwwwほんとすまねぇ。
今下書きの下書きを書いてるシンデレラの話でも、あんまり出番のない役だしね。ごみんに。
バレンタインの話でももらったチョコはすごいけど、全体を見るとそれほど出番なかったしねwwあのあと蓮呪にホワイトデーのお返しを手伝ってもらった(セノト:蓮呪=1:9)の割合で(笑
ていうか、君の服が決まらないんですが、どうしてくれるんですか。前のままだといろいろとまずいじゃん?だから変えようと思ったのに、何も服が思いつかんて。
決まるまで君は描かない。ていうか、ずっと制服でよくね?え、駄目?むー
ともあれ、おめでとうございます。文字打つの疲れた←

明日は映画観てきます!
ではでは。

PR

ブログ書きますよー。
なんたって今日はうちの子一の苦労人浩輔と、最強の洋輔の誕生日なのですから。
とりあえずおめでとう。
お祝いしなくても浩輔はわたしが忙しいとわかってくれるだろうけど、問題は奴やがな。何もしなかったら何をしでかすかわかったもんじゃない。
わたしは忙しいのだよ?洋輔なんかに構ってる暇はない!!
チロルチョコやるからそれで我慢してなさい。ね?

今シンデレラネタで小話を書いてるというか、下書きの下書き状態なんですが。
ちみちみと携帯で打ってるんですよ。教習の空き時間とかねとかね。
二人とも登場するからねー。乞うご期待。
浩輔頑張れ!としか言いようがない(ぇ
とりあえず早くアップできるように頑張りたいな。


そうそう、明日時間があったら頂き物をアップしようかと思いまする。
あれはデスクトップに飾っておいてもいい!!
宝物じゃーvv

では、眠くてテンションが変なので今日はこの辺で。

今日は二月二十二日、にゃんにゃんにゃんの日です。
去年は平成二十二年二月二十二日だったんですけどね。
某ブログサイトでは猫のイラストがたくさんあることでしょう。葛餅は描きませんが。
お、描くか?今日誕生日の彼の猫耳姿とか描くか?
これ以上妹に見放されるのは可哀想なので描きませんよ。
今日妹に聞いたらフィアナの次にどうでもいいと言われてしまいましたよ、お兄さん。
わたしのせい?そんなわきゃないでしょうが。これは親友のせいですよ。妹が必死に探してる間に恋人といちゃいちゃしながら、ホテルの最上階で優雅にワイングラス片手に待ってるとか言うから。
お察しの通り、今日は葵の誕生日です。
すごい言われようです。
去年もこんな話だったような……。まあいっか。とりあえずおめでとうございます、お兄さん。
最近本編に登場しませんが、彼が出てくると色々とやりにくいんですよね。作者馬鹿なのに、頭が切れるキャラになってしまって。
きっと葵パパは今年のバレンタインは柚からのみ受け取っていることでしょう。
素朴な疑問、綾夜はモテるのでしょうか。葵パパシリーズでは彼は学校に行ってますしね。
来年のバレンタインのお話は葵パパシリーズの方にしましょうかね。

ではでは今日はこの辺で。

そしてぎりっぎりで出来上がったバレンタインのお話。
なんだろう。もう話のままです。解説することありません。
それからしょぼいです、内容。
あんまり期待はしないでね☆
マッハで打ち込んだから誤字脱字オンパレードやから、もしも発見したらこっそり教えてください。キャンディーあげます(笑
「黒か」とかなってたら即座に言ってください。燃やされる。
度々「富士」って変換されてたから、もしかしたらこのままエンター押しちゃってるかもなので。まぁ、藤くんならいいでしょう(ぉぃ
とりあえず間に合ってよかった。フィアナちゃんたちは中学二年生二回目のバレンタイン。いつまで中二なのだよぅっという感じですが、来年きっと三回目のバレンタインがやってきそうな予感……てへ☆
それから浩輔が心配されていましたが、今回は無事です(笑 
その代わり誰が犠牲になったのでしょうかぁ(大笑


そしてそしてバレンタインデーということは、フィアナちゃんのお誕生日でもあります。
サイト開設から二回目のフィアナ誕生日記事。
特に何も言うことはありませんが、今年中に探し人に会えればいいんですけどねぇ……
とりあえずお誕生日おめでとう。バレンタインに続き、いつまで中二で誕生日を迎えるんでしょうね。これ、サイト開設前からだと……4、5回はかるーく迎えちゃってます☆
まぁ、フィアナは4、5回誕生日を迎えたくらいで老いはしませんけどね。浩輔たちはもう身体年齢二十歳くらいではないでしょうか。怖ぇ……
作者も頑張りますので、フィアナちゃんも頑張ってね!



それにしても今日まじでバイトぉ……
雪が積もってるよう。まっちろ!
バイトなかったらテンション上がってたんだろうけども…。

パソ開いてるのに、動画とか他様のサイトお散歩できないっていじめだぁー
そしてなんでこう試験間近であっぷあっぷしてる時期に限って、お誕生日なんだよ、君は。
去年だってそうだ。いっつも間が悪いと言うか。だから忘れられるんだ(笑
まぁ、こんなことを言ってる間にさっさと書け、って本人に言われそうなので。

そうです、今日は朝から思い出したのでパソ開いてるうちに書きます。
今日は島崎の誕生日です。サイト開設から2回目のお誕生日記事だよね。そのくせ本編はまったく進んでないと言う、深刻(?)な事態。
まぁ、特に書くことはないんだけどね(ぉぃ
本当ならば今頃は高校に進学している頃でしょうが、申し訳ない。まだまだあと10年くらいは中3を満喫しといてください←
いや、でも島崎ならばきっと進学校へ行くんだろうなー。私立とか行きそうだ……。
大学も余裕で東大とか行っちゃうんだろうな。どこまで賢いんだね、君は。葛餅が馬鹿だと知っての嫌味か。
とりあえずお誕生日おめでとう!まだ言っていなかったことに今頃気づく←
次回のお話、問題児がもう一人登場しますが、まぁなんですか。健闘を祈る!!(笑
いやーわたしにはあの子は制御できませんわ。かかか癇癪なんて起こされたら……家が水没する。
島崎がおい!って顔してますが、わたしはそろそろレポに戻るよ。ではね、島崎。もう少し時間があるから人生楽しんどいてね(ぇ


そう。これ書き終わったらまたレポ………
できれば1月中に終わらせたいものだ。
あ!!でもね、幸いにもレポが3件あるけど、ペーパーテストはなんと1教科だけなのだ!!
これめっちゃ救いじゃね!?もうこれはワルツ踊るしかないな(←??)
頑張ってくるよ(≧∧≦)
では、今日はバイト!ほんと頑張れ葛餅。
家にあった葛餅食べてがむばろう。うん、そう家に葛餅あったの。くず餅って書いてあった。え、それが?って特に理由はありませんが。
やべ、頭がやばくなってきた。元からとか言うなww
ほんとに何を書いてるかわかんなくなってきたから、もうこの辺にしとこう。
では、今度こそ消えます。レポ終わるまで。ついったにはちょこちょこっと顔出してるから!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]