忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は二大おめでとうございます、です。

まず一つ目。
今日は大学の卒業式だったのです。
あ、葛餅が卒業だったわけではないんですけどね。
先輩が卒業だったので、見に行ってきました。
みなさん袴姿ですごく綺麗でした。
今年の流行って袴の下に革ブーツを組み合わせるんですよね。すごくよかったです。
来年葛餅もブーツで袴着たいな……vv
先輩には卒業のお祝いにプレゼントをお渡ししましたし、喜んでくれたこっちも嬉しかったです。
とりあえず、卒業おめでとうございます。これから就職してがんばってください。

葛餅は就職決まって安心して卒業できるのでしょうか、とか不安に思ったり。


そして、二つ目のおめでとうは。
今日3月19日は双子の兄弟、洋輔と浩輔の誕生日でございます。
おめでとうございます。
よかったね、浩輔。ちゃんと誕生日を迎えられて。作者としてはとても嬉しいよ。
……あれ?浩輔、なんか前より髪のボリューム減ってない?(笑)
これでも昔は素直でいい子だったのにね。どこでこんなにもひん曲がって、ネガティブ思考になってしまったのでしょうか。
まぁ、たしかに。公園で親子でかくれんぼしてたら浩輔だけ見つけてもらえずに先に帰られたり、川に突き落とされたり、はたまた父親の薫におかずを横取りされたり、いろいろされてますけどね。
ほんと、不憫で可哀想な子です。そんな浩輔をこれからも温かく見守ってあげてください。
え?見守るんなら助けろって?
それは読者様たちに訴えてください。
とにかく洋輔もこれから大変だろうけど、がんばってね☆

PR

見てきました。
感動ものでした(TVT)
14歳で殺されちゃった女の子が家族に想いを伝える映画でした(?)たぶん。
はらはらどきどき。
おもしろかったです。
女の子(スージー)のお父さんかっこよかったvvすっごいがんばってました。
もしも葛餅が殺されたら、お父さんは彼のように必死になって犯人を見つけてくれるのでしょうか。とか思っちゃったり。でも最近女の子が殺される事件が多いから他人事ではないですよね。
みんなも気をつけてくださいよ。

そんでもって。
映画の次は念願のメイド喫茶なる場所に行って参りました。
オタクの皆様がハマっているメイド喫茶がどのようなところなのか、実際に体験してきました。
店に入ると……
「お帰りなさいませ、お嬢様」
……!お嬢様!!お嬢様って……。
入った瞬間からニヤニヤが止まりません(笑)
しかもメイドさんを呼ぶアイテムが小さなベル。振りましたよー。ちりんちりんと。
葛餅が頼んだのは、ホットチョコケーキ。あったかいの。それと紅茶。
今日は2月22日だからにゃんにゃんの日だから、猫のクッキーも入ってました。ついでにメイドさんの頭にも猫耳が(*>U<*)かっわいい。
そして意外とおいしいvv
ちなみに親友と行ってきましたのよ。あんなところ一人で行く勇気はとてもじゃないけどありません。
やっぱり男性の方が多かったです。普通の喫茶店代わりにしているおばさんもいました(本当か知りませんけどね)そして、その中の男性がメイドさんにお土産を渡していたり、いっしょに記念撮影していたり。すごかったです。ベルサイユのばらに出てきそうなドレスみたいな姿の人もいました。猫耳つけた男の人が向かいの席にりかちゃん人形みたいな人形を置いてお茶してたりといろいろな人がいました。
常連さんって怖いですね。

そのあとは、いろいろと服屋を見て回りました。
今年のトレンドは花柄みたいですね。たくさんありました。ちっちゃいかわいい花柄のワンピースはフィアナちゃんに合いそう。
夕食はミートドリアを食べました。でも夕方のケーキが残ってたみたいで、半分しか食べれませんでした。もったいない……。親友が自分の分と葛餅の残りをたいらげてくれました。ありがとうっvv



はい。話ががらっと変わります。
今日は2月22日です。何の日か知ってます?
知るわけないですよね。
だって葵の誕生日なんですから。葛餅も今までわすれて……なんかいませんよ?
だから雷は落とさないでください~(笑)
そう葵のお誕生日です。おめでとうございますvv
彼は謎が多い人ですからね。セノトに続くミステリアスな人です。
親友にはいろいろと侮辱されていますが。彼はクロカちゃんを待ちながらホテルの最上階でワイン片手に夜景を楽しんでいませんよ。隣に柚をつれてそんな優雅な生活してませんよ。
まったく。
そしてプロフィールに飛行機操縦できるかもー、とか書いたかも知れませんが、操縦なんかできませんよ。なら書くな、と言う話ですが、あれはちょっとしたネタですよ。葵、見た目が怖いから。
でも車は運転できそうです。白界に車なんてハイテクなものありませんが。
ていうか、葵ごときの誕生日で長々と書きすぎだね。
終わりましょう。


では、また明日。
いつもへたくそなブログですいません。


さぁ、待ちに待ったバレンタインの日が来ました。
ぶっちゃけ葛餅は待ってませんが(笑)絵なんて描いてうきうきしてるなんてことないでしゅよ?

ともあれ。
今日はフィアナちゃんのお誕生日でございますvv
おめでとうフィアナちゃん。
えっと今年で142歳だっけ?(本当はそんなに細かいところまで決めてません)
とにかくおめでとうっ。
作者として無事にお誕生日が迎えられるのってうれしいものですからね。
浩輔なんてあと何回誕生日を迎えられることやら(ォィ
だって毎日ユアにケンカ売られて、洋輔のいじめに耐えて、ついでに父の薫さんにまでちょっかいをかけられて。苦労死しそうですよ、彼。将来ハゲるんじゃないかと、心配を……。

とまぁ、今回は忘れずに余裕を持って祝えたことが何よりです。
では、バイトにいってきまぁす。
 


日が変わっちゃうー
とりあえず

島崎お誕生日おめでとうっ(≧∪≦)

日が変わる前に帰ってこれてよかったぁ。
ちゃんと祝えたvv
……いや、忘れてたわけじゃないよ?帰りに思い出したとかそんなんちゃうよ?


そうそう。
話し変わるけど、今日ねバイト先に前のバイトでいっしょだった男の人が来たのvv
その人葛餅の好きなUVERworldのボーカルに似てるのvvvv
まぁ、それはいいんだけどね。
テニスの王子様を8冊買っていってくれました。貢献したるわ、と7冊だったのを1冊増やしてくれたの。
やっさしー(´∨`)
さらにさらにこれでジュースでも買い、って120円くれました。
120円って思うかもしれませんが、120円も立派なお金ですからね。今度ありがたくジュース買わせていただきます。


ホントはブログお休み中なのに、島崎のせいで書かないといけなくなったよ。
けど、久しぶりに知り合いに会うとうれしいですよね。
ではでは。
おやすみなさーい。あー頭いたぁい……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]