忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のために買うのが普通だし(ぉぃ


今日はバレンタインだねー。
サイト用にまったくなんにもしてないです。はい。もう一ヶ月前から無理だとわかってました。
だって、なんにも思いつかないんだもの、一ヶ月やそこらで小ネタができるわけないじゃないか。
葛餅だぞ(ぇ

そんなわけでして、なんも更新してません。

これはもう次のホワイトデーに活かすしかないかもしれない。
うん、今年はホワイトデーの話でも書こうかな。ただの願望になること大←←←
杏里やあみも増えてるしね、そんなお話を書けたらなー(願望


そして今日はフィアナの誕生日でもあります。
おめでとう!!
昨日せっせとチョコ作ってたんだよね^^
フィアナちゃんは溶かして固めるチョコが一番いいと思うよ。クロカちゃんは特大のもう芸術なチョコを作ってるかもですが(ぇ
うん、溶かして固めるチョコかわいいよ。だからね?張り切って作ろうとしなくていいんだよ。
ともあれ、今日も相川家は賑やかなことだと思います。
もしかしたら、フィアナちゃんからのチョコ、相川家で一番喜んでるのは薫パパかもしれません(笑
娘のように可愛がってますからね^^b



そんなわけで、お風呂行ってきまーす。
PR

フィアナと浩輔
クロカと洋輔
ユアと島崎
セノトと藤

フィアナ浩輔ペアとユア島崎ペアは変わらないけれども、クロカとセノトは反対でした。
二年組みと三年組みを分けたとき、女の子が偏ってしまうので、クロカとセノトは交代しました。
そして今の組み合わせた誕生。


なんでこんなこと書いてるんだろうねww


今日は島崎の15歳の誕生日です(ぇ
いつまで15歳なんだろうねww
きっと島崎たち人間組みも、フィアナちゃんたちみたいに10年に1歳年を取る感じなのかな!!(そんなアホな……
うっかり忘れるところだったけれどm………ううん、忘れてないよ!!
ともあれおめでとう。
今回アップした話ではちょろっと登場してるしねww守護神組みが超空気(笑……事じゃないな!)
ちょっと大人びてるけど、まだまだ子どもだからねー心がぐらっとゆれることもあるのよ。ただそれを気軽に人に話したりできる子じゃないから、きっと心に溜め込んでしまうんだ。藤くん辺りに怒られればいいと思う。親友だしね☆

これから、活躍させたいなー


しくった、今思い出した☆
今日は蓮呪の誕生日ですー
あと30分で日付変わるけどwwwwwごみんにwwwww
うん、なんだろうね、みーちゃんにも言われたけど不憫なポジションにいるんだよね。
最初はそんなんじゃなかったのになー。
クールだったのになー。
次の次のお話くらいに登場するかなー程度ですが☆

あんまり語ったらつるっとねたばれしちゃいそうだから今日はここまで!

すなーおじゃなくーてー♪

……て、じゃなくて。
ほんとごめんね、ごめんね。
すっかり忘れてたの。2日も過ぎちゃった☆
2日前、11月12日はクロカちゃんのお誕生日でした!
ごめんね、忘れててごめんね、おめでとう。
今度クロカちゃん描くから、それで許して。
ついったでも言ってたけど、藤家では盛大にお祝いが行われたことでしょう。
実の息子よりも豪華とかww
え、俺のときおでんだったじゃん。クロカちゃんのときケン○ッキーとかこの差なに!?おかしくね!!?でもケ○タッキー食えるのは嬉しいからいいや(ぇ
みたいな。
うん、そんな感じ。彼は不憫なのです。
クロカちゃんは藤くんのおうちいって、けっこう幸せなんじゃないでしょうか。
お母さんになってくれる人がいるし。お父さんもいるし。
藤くんの両親をなんて呼んでるかはわかりませんが(ぇ
短い間かもしれませんが、幸せなら葛餅は嬉しいです。頑張ってね。

ちょっといいこと言ったけど、日にち過ぎてるからねww
ほんとごめんね。
年内はあと、蓮呪だけかな。たぶん。
ではでは、今日はこの辺で。
それにしてもおなかいたい。

お誕生日おめでとう。
企画が動かなくなって、葛餅も忘れ………てないよ?うん、忘れてない大丈夫だ。問題ない。
いつか再び動き出すことを待ってます。……参加できてないけど☆
そんなこんなで、なんでマカロン10月31日にしたのだろうか。合ってないじゃんね?
まぁよいか。たまには描いてあげないとね。
いつか。


そういうわけで、ハッピーハロウィン!!
配布してた絵をもらってくださったお二人さん、本当にありがとうございました!!
実は色々と企みをしていたり……ふふふ。
お楽しみに。
年内にできるだろうか。頑張る。

ではでは、今日で10月も終わり。明日から11月ですよ。早いですよね。
何も出来てない。
3月から小説も更新してない。が、今乗りに乗ってますので、そのうちにょっと更新されてるかもです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]