忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葵の誕生日も過ぎ……。
いいよね?ついったでお祝いしたもん、いいよね?一日過ぎただけだし!
島崎なんてかわいそうに1週間も忘れられて☆ww(ぉぃ

そんなわけで、猫耳葵さんは気持ち悪いので描かないですが、
お誕生日おめでとうございます!
ほんとは葵と柚のらぶ絵でも描こうかと思ったんだけどね。いらっ☆とするからやめたー。リア充爆発しr((
大きい雷が一回落ちたら、それは葛餅の家かも知れません


さて、話は変わりますが。
最近アニメ版のレ・ミゼラブルにはまってます。
映画がよかったからね。
OPの曲もいいし、うっかりサウンドトラックとかほしいって思いました(売ってるのかは知らないけど)
今はコゼットとマリウスが、お互い思い合ってるんだけどすれ違いでなかなか対面できずにいるところです。なんとももどかしい!!
マドレーヌさんイケメンだけど、ちょっと娘溺愛しすぎてて、ちょっと親と一緒に見てると恥ずかしいぜ/////
3月15日までの配信だから、それまでに全部観ないと!と今頑張ってます。
早く二人が一緒になれたらいいのに。

PR

今日はバレンタイン。
会社で、いろんなお客さんに「チョコ届いてないけど……」って言われる一日でした。
送ってないもん、届くわけないじゃn((
会社のひとにもあげてないのに、お客さんにあげるチョコなんて用意してないよ。

最近、ミスが多くて自分に腹が立って、自身消失してます……。
気をつけてるつもりなんだけど、気をつけれてないんだよね。


さて、話を変えまして。
母上と妹からもバレンタインいただきましてvv
1f2bab43.jpeg









これは妹から。
きなくクッキーが入ってますが、袋がかわいい/////
37a535ac.jpeg









こっちは母上から。
まさかお母さんからもらえるなんて思ってなかったので、なんで?って聞いてしまった(笑

ありがとう!!



そして、今日はフィアナちゃんの誕生日でもあります。
バレンタイン、張り切ってお菓子作ってるフィアナちゃんにみんなからもプレゼントが待ってるはず。
とにかくおめでとう!
うちの看板娘だし、みんなにも気に入ってもらえて嬉しい限りです。
ただ妹だけが、「フィアナ?嫌いやし」って言われてるけど。
やるときはやる子なんだよ。

これからも和み看板娘をよろしくお願いします。
和んでるかわからないけど。

何してたっけ……?

島崎のお誕生日、すっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ごめん。これは言い逃れできないほど、すっかり忘れてた。
で、今日朝に着替え中に、はっと気づいて血の気が引いたよ。
洋輔の誕生日忘れてたらそれはもう笑顔で腹黒全開で仕返ししてくるだろうけど、島崎は島崎で怖い。
忘れられてても自分からは言わない子だし………。
ほんとごめんね。
これがね、蓮呪とか藤くんとかだったら笑って済ませるんだけどね。

お詫びに島崎描こうかと思ったけど、即興でしかも半時間では無理だと確信し、次の機会に描くことにしたよ(ほんと駄目な作者)


そんなわけで、1月26日は島崎の誕生日でしたー(一週間以上経ってるけどな!)

THE OVERめっちゃいいよvv歌詞が好きだわ。


リア充爆発しろなんて、言ってたけど、葛餅が爆発されらそうだね。

忘れてましたー!!
蓮呪の誕生日!!!!クリスマスイブなのにwwwwwwwごめんねwwwww
クリスマス絵アップしてほっとしてたの。そしたら頭からぽーんってログアウトしてたね。
妹に「あ、明日奴の誕生日」って思い出させてもらったのに。
そして一日過ぎた昨日思い出すんじゃなくて、今日の朝っていう葛餅クオリティ。
まぁ、そんなわけで、おめでとうございました!!
ごめんね、手ブロで蓮呪描いて上げたから(まだ線画しか描けてないけど)。


葛餅、四季折々の蓮呪待ってるんだけどなぁ……

今日はタクヤの誕生日だよ。
朝ついーと見て思い出したけど☆あれ、22日じゃなかったっけ?←
所詮そんなものです。

妹には、歌もいいし、声もいいし、顔もまぁいいと思う。
でも、背がなぁーって言われるの。
確かに背低いけどさ、いいじゃん。神様は全部与えないのよ。全部いいから背だけは小さいの。


うーばーの歌聞きたいからって、青エク見に行ったりはしないよ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]