忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日妹と「美女と野獣」観てきました~❀


お昼にイタリアンなお店に行ったの。
おすすめサラダ、スモークサーモンとスモークチーズのピザ、きのことチーズのリゾットを二人で分け分けしました。
ピザにね、得体のしれない実がたくさん乗ってて、それをフォークで抉り取りながら食べたら、妹に「汚い!」って怒られました(笑
だって変な味するんだもの……´3`
そしてリゾットがね!おっきいチーズに入れてきてくれてそこで混ぜて出してくれたの。
だからすっごく濃厚で、妹が「ご飯がチーズでコーティングされてる」って感動してたww
でも実際一口食べるとチーズの香りがすごくて美味しかった♡
あれはたぶん一人で食べてたら、最後の方飽きてきてたと思う。


さて、本題の美女と野獣ですが!
わたし実はディズニーの美女と野獣は観たことがないのです。
でもベルとか野獣は知ってます。野獣って下半身あんなにスマートなの……?←
それよりもお城素敵でした…♡いいなぁ、閉ざされたお城。
マレフィセントとかアナ雪みたく、二度目見たいってなるほどではなかったですが、悪くはなかったです。あんまり話題にされてなかったからちょっぴり不安だったんですが。



夜は地元のカクテルバーに行きましたよ~❀
お気に入りのバーなのです!!貸し切りでした( *´艸`)
ピーチのお酒と、カルピスのお酒を飲んだ!
夜ご飯食べてなくて色々と注文してたら、ピラフ頼んだ時に「お腹空いたの?ピラフ大盛りにしてあげるね」って大盛りにしてくれたの✦マスター優しい…;///;`しかも美味しかったし!
しかもね、みたらし団子頂いたから出してあげるねって…!!わああすみませんありがとうございます!ってがちで言ってしまったよね嬉しかったです////
マスター優しいおば様だし、あそこのバーほんと好き……♡


あ、それとね。

つい買ってしまいました……´ω`
シアトリズムFFのCD……/////
ずっとどうしようか悩んでたんだけどね。
全部は収録されてないけど、色んな曲が入ってて楽しそうです


PR

見てきました!!
はああもう超かっこよかった……//////マレ様素敵だったよもっかい見たい!!
まさかの結末で、感動した。
たぶんわたし原作はもう見れないわ……
マレフィセントってあんなに純心だったんだね。すごく切なかった。

今回は吹き替え版見たんだけど、字幕版もレンタルされたら見たい。



見てきましたよ!土曜日に!
親友と行ってきました
笑えるところもあり、はらはらするところもあり。策略が飛び交ってたね。あの人ほんと悪い人や……
佐々木蔵之介(漢字が定かではない)かっこよかったなぁ~。大奥でちょっと好感度下がってたんだけど、カッコいいわ♥

映画のあとはあべのハルカスの展望台行ったよ!
前に行ったときは天候悪すぎて真っ白だったけど、今回は快晴ってわけじゃなかったけどそこそこ見渡せたよ!
 
遠くの方は靄がかかってて地元の塔もうっすらとしか確認できなかった;へ;
何枚か写真撮ったんだけど、消えていっちゃった☆(すまほの画像がなぜか消えていくの)
展望台で2時間くらい眺めてたなぁ~ww
すっごく楽しかった✿
創作の話もいっぱいしながら´ω`

あ、あとこれ買った~

リボン付きのシュシュ!
フィアナちゃん色だね、って二人でハモったから買ったの✿
色合いがほんとフィアナちゃんで!


 

それから今日は親友が家に遊びに来てくれてね、土曜日に買ったカービィを半日丸々やってしまったww超楽しいんだ✿わたし操作下手で無駄に機を減らして行ってるんだけどwww
そして土曜日親友の誕生日だったので、バースデーケーキ買ってあげました!!

分け分けして美味しく頂きました
お誕生日おめでと~!


そんな休日でした。

昨日ですね、コナンの映画を見てきました!ようやく!
異次元の狙撃手。
もう、回を追うごとにコナンが人間離れしていきますねwwwキック力増強シューズの使い方とは……。
それにしても、思わぬ展開で今回は前作前々作以上に楽しめました。異次元的アクション…ww
これは次DVDレンタルしてまた見たいなって思えるものでした。
うーん、すばるさんの正体にはびっくりですね……本当にあの人なのか……。
本当コナンって謎多いよね、そこが魅力的なんだと思うんだけれど。


この日はね、夜から会社の送別会がありまして。
映画は妹と見に行ったんですが、終わった後妹に先に帰っててもらい、わたしは待ち合わせ場所に。
名古屋に転勤になった課長の送別会で。
突然現実味がしました……。あぁ…あともうちょっとでお別れなんだ……。
寂しい;へ;
最後にはぐしてきた♡
(まだ一週間あるけれど)いつかまた会えることを願って、わたしは大阪の支店で頑張るよ。



見てきましたー!!
特にネタバレはしないです。もう見てください!!!
話題になってることはある。映像が一つ一つ綺麗で繊細で。世界観も素敵。
吹き替え版のほう見たんだけどね。歌が素敵。
May.Jさんのありのままっていうのだったかな?好き♡今度借りに行こうかな。

映画の後に聖地に行ったんだけど。
日本橋がすんごいことになってましたΣ(゚゚)コスプレイヤーさんと通行人たちでごった返してました。ストリートフェスタっていうのらしい。
でも肩だしの衣装着てたり、見てて寒そうだったよう……コスプレは寒さとの戦いなのね。あああ震えてるよって子がいた。
見てる分にはほんと楽しいよねコスプレ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]