忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日妹に言われてから気づいたなんて事はないんだよ。

今日は何の日でしょう。


連休最終日です!!!
明日から会社に行くのがすごく憂鬱です。そして火曜日の記憶が曖昧すぎて一つ失敗してるかもしれません!!!
うわあああ怒られるうううう。
最近のわたしの記憶力が塵でさ、もう自分でも嫌になるほど阿呆なんだ……。
ちょっと気をつけないと……。メモする癖つけないといけないな。


って、話はそうじゃなくて。
まぁ昨日妹に「明日何の日でしょう」って言われて、「お盆休み最終日や……!」って答えたんだけども。
今日はユアの誕生日です。
別に恒例化はしないって言ってたんだけど、お休みだったので描いてみました。ぺたり。
yua-birth.jpg











ハッピーバースデーユア。
まだプロフできてないけど、右が水の精霊のフォアル。
本編出てきた……よね?
それにしてもユアがユアに見えなくてどうしようかと思ったけど、色塗ると少しはユアに見えるようになった気がする。
あ、花の素材はお借りしました。【http://flowerillust.com/index.html

いやーいつ終わってもおかしくないお誕生日絵☆
次は誰だろう……。藤くんかな?藤くんから終了するかもしれないけど(笑


というわけでしたー(ぇ

PR

綾夜の誕生日が決まったのは、2009年でした(遡ったww)
2009年は7月20日が海の日でした。
海!って感じの子じゃないのにねww肌白くてひょろっとしてて。逆に波に攫われそうね(笑
力もそんなに強くないので、力技で押されると負けちゃいます。
設定上、ユアと綾夜は似てるんですが、ユアより綾夜のほうが素早くて、綾夜よりユアのほうが力が強いとかそんな微細な違いはあります。でも猪突猛進なところとか、馬鹿なところは似たもの同士っていう。


まぁ、そんなこんなで。
今日は綾夜の誕生日ですー。
何回お誕生日迎えただろう。なのに、本編の季節はずっと夏のままです!(何度言っただろうねww)
今日誕生日なんだ、って妹に話したら、「じゃあ綾夜描かないとね」って言われた。え、そんな企画あったっけ?
でもせっかくなので、描いてみた←
ryoya-birth.jpg










落書きで済ませる予定だったのに、あれ……?
こ、恒例化させないよ?毎回誕生日を迎えるごとに描かないよ!?
時間と気分次第で描いたり描かなかったり。
でも久々にうちの子描いたよー。そしたらなんか変わった?
絵柄とか変わってないよね?もうちょっとうまくなりたいです。

というわけで、綾夜お誕生日おめめとー!
今日は忘れないうちにブログ書いとこうと思ってね。


葵さえ存在を認めてくれさえいれば、柚は平気なんです。
まじリア充爆発しr((

今年は忘れなかったよ!柚の誕生日!
っていっても、お風呂で妹と誕生日の話になってはっと思い出したなんて内緒の話なんだから。
ごめん、影薄いとか言ってごめん。だから葵さん雷落とさないで。うち木造だからすぐ燃えちゃう。
最近うちの子描いてないけど、久しぶりに柚も描きたいな。っていうか、サイトのプロフィールを差し替えたい。
見るに耐えないわ。消去してしまいたい。

柚には幸せになってほしいからね。
雨にも負けず、風にも負けず、綾夜にも負けず。
あんまり出番は少ないけど、重要な鍵ですからね。そこまで本編がいけるようにがんばりたいんだけどね。
とりあえず、誕生日おめでとう!


話変わりまして。
えいぷりるネタで性転換してます。結愛ちゃんと貴子様(様つけたくなるって言われたからww)はついったで上げました。
近々サイトにもアップしようかと思ってますが。もう一つのあややのほうが出来上がったら一緒に。綾夜は今下書き状態だからもう少し。(ていうか、何気にあややで浸透、定着してるこの現実ww)
綾夜一人だと寂しいので、葵さんにも犠牲になってもらおうかなって思ってますてへぺろ☆

相川兄弟もやってみたいなって、けっこう練りは固まってるんだけどねwww楽しいなー。


ていうか、すまほの電池切れた……。

今週は、先週と違いなかなかに忙しかった。
っていうのも、メンバーが少なくなってはじめての週だったしね。
色々と混乱もあったかもしれないけど、それほどトラブルにもならずに営業さんには頑張ってもらわないと内勤業務メンバーだけでは回せないので。
そしてその中でもやっぱり気になるのが、営業と業務の意識の違いかな。
普通は営業に見積案件や注文書を確認してもらって、わたしらに下りてくるような、そんなイメージをしてました。内勤女性陣は。でも営業は違うみたいで、まずは全部業務に回してそれでわからなければ営業に聞く、っていうスタイルでやっていたみたいで。
でもそれって言わないと、いつまで経ってもわからないじゃん。
そういう明確にしないのがうちの会社の一番の悪いところだと思うの。
こんなところで愚痴ってても仕方ないんだけどね。とりあえず、電話出ない営業を名指しで注意してください。みんな忙しいの一緒なんだからさ。



と、話はがらりと変わりまして。
そろそろ飽きてきたこの誕生日お祝い記事。もうやめてもいいかな。いやでも、これやめるとブログネタが減ってしまう。うちの子記事も3,4回で終わってるしwww
そんなわけでして、今日はバレンタインもらった数がダントツトップのセノトの誕生日です。
何千個もらったんだろうね(ぇ
わたしの画力じゃわからないけど、美形設定ですからね。彼は。
まぁ、そんなクールな彼も蓮呪にはなぜかひどいっていうのは………明言は避けておくよ☆(いやたいした意味はないです、ただの親友です)
セノトも蓮呪相手だと気を許してしまうんだよきっと。

まぁ、ともあれおめでとう!


洋輔の暴走を止めてくれる人を。

このままじゃ、間違った方向行ってしまう!(もう遅いと思うが)
まぁ、そんなわけで久しぶりに書いたブログですが、今日は相川兄弟の誕生日ですー。
ブログのネタが誕生日って……。
毎日何の変化もなく、ただ過ぎていくっていう……。人生舐めてるわ。
土曜日に親友とカラオケ行ったの。うーばーとシドしか歌う曲ないから、オンパレードでしたが。
うーばーのね、アルバムに収録されてる23のワードだったかな。無理矢理乗りで歌ったんだけど、親友がちらちら相川兄弟が浮かんでにやってたんだが、頭おかsh((
来世はここで会おう。って、洋輔は待つなんてしないよ、会いに行くよって言っておきました^^b
そんなこんなでひとまずお誕生日おめでとう!、そしていつまで中学生してるんだろう。いい加減もう春だよ今。




文章の書き方を忘れた。
もともとたいそうなもの書けてないけど………。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]