忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界は違うけど、うちの子同士の絡みを考えるのが楽しくて。
たとえば雪奈とフィアナが絡むとか。
アルトと洋輔がタッグを組むと大変だと思うんだ……主にカイルと浩輔がwww
今はイメージをもらって魔術師化するっていうついったのタグからできた子がいるんだけど、その子を動かしたくて雪色とコラボさせようかと考え中でございます。
もちろん魔術師っ子の詳細は追々アップしますが。
そうやって創作の幅が広がれば楽しいと思います!


さて、誕生日当日にできなかったお返事しておきます。
追記の仕方がわからなかったとかそんなことじゃないんだからね!




PR

6月から新年度が始まるんだけど、それに合わせて支店長と主任さんが転勤になり、中の担当も大きく変わるそうです。

まぁ、今のわたしが担当してる営業さんはほんと何もしてくれないの!
全部こっちに回してくるの。で、自分は倉庫行ってしゃべったり、ぼーっと机についてたり。
何なの。
机の上綺麗じゃん!!!
それなのに、「忙しいわー」ってふざけてんのか。
最近、わたしがサブ担当してる京都と滋賀のお客さんの営業を新しく赴任してくる方に変更っていうのを聞いて、今まで我慢できてたのが、なぜかできなくなって。もう苛々がMAXなんですけど。
もう一番腹が立ったのが、簡単な見積もりを何回も聞いてくるお客さんがいて、わたしが回答したFAX見て「何回やらせるんや」みたいなこと言ってきて、自分はやらないでしょおおおおお!!!って心の中で叫んでしまった。声に出さなかっただけ偉いわ(ぇ
そういうのは自分でやってから言いなさい。
もう少しの辛抱や……。



さて、気持ちを落ち着けて。
メールの返信をします!ご本人さんはお手数ですが、追記より反転してください。

すっごい人だった。
地元のえべっさん行ってきたんだけど、本殿お参りどころじゃなくて境内人で埋め尽くされてたわ。
ちょっと行っただけなのに疲れた。

たこせんを食べたのだが、最後に卵がぼとりって落ちた(泣)
無惨な姿に……(ぉぃ
おなかいっぱいになりましたーvv
出店って高いけど楽しいよね^^



明日、新年会があってげっそり……。
わたしは帰ってお絵かきしたいのだぁ!!

そんなわけで、ずっと滞ってたお返事すみません今からします。
ほんとすみません……っ。


仕事もなんだか忙しいの。
なんだろう。忙しいっていうか、そんなにめっちゃくちゃ忙しくて手が回らん!ってわけでもないんだけど、なぜか手が空かないのだよ。

そしてスケジュール的にも10月はなんだか忙しい気がする。
明日は夜、9月いっぱいで辞めちゃった営業さんの送別会があります。
来週は金曜日の夜から九州に旅立ってきます!プラン立てないといけないんだったぁぁぁ!
葛餅プラン立てるのが一番苦手なのに……っ。九州っていうか、博多ってなにか観光するとこあったかな。
とりあえずもつ鍋は食べる!って皆が同意見ww
再来週は鳳蝶ちゃんと京都デートvv今プラン練り練りちうです、二人で(*´ω`*)
行きたいところ言ってねって言われたから、鳳蝶ちゃん家!!って言ったら却下されたwwwその前に駄目なところは却下するから☆って言われてたんだけどねwwww却下されちゃった残念。
京都行くまでに時間があるので、調べますねー(≧∪≦)すごく楽しみvv

とまぁ、土曜日は全部予定埋まっちゃった感じです。



話は変わりますが、かじゅさんから素敵なイラストをいただいたのです////
もうもうありがとうございます(´////`)幸せすぎる……っ。
あんな天使なフィアナちゃんになら「狩っちゃうよ♪」って言われても頷く(ぇww
明日時間があったらサイトに飾らせてもらってもいいかな、いいよね←←
そんな女神様なかじゅさんに追記からお返事してます。反転してご覧いただければ嬉しいです!


今日は1月7日、七草の日ですよ!
無病息災を祈って七草粥が食べる日です。七草全部いえますか?サイトが「春の七草」だからって、葛餅言えるなんてことありませんから(ぉぃ
そんなわけで、「今日お粥が食べたい」と母上に言ったところ、横から妹が「サムゲタンでよくない?」って言われたから、「じゃあそれで!」と瞬時に心変わりした葛餅です。サムゲタンおいしいよ。葛餅家ではちょっとしたブーム。ほんのりしょうがが効いてて、ちょっぴり甘め。身体がほかほかしますよvv
……それじゃあサムゲタンの日になっちゃうね(笑


さてさて、昨日は新年会に行ってきましたにょろ。
営業は3時までで、そのあとお仕事終わった人から各自難波へ。うちの会社すんごい不便なところにあって、みなさん車通勤だから、いったん帰って向かったそうです。
葛餅は先輩の車で駅まで。ありがとうございます。
急行に乗ってがたごとがたごとと難波へ向かいました。
新年会では、メーカーさんも来るのでちょっとどきどき。うちはいろんなメーカーさんから商品を仕入れて、それをまたお客様に売る、問屋の役割をしています。
今回はなんと、メーカーさんの女性陣、事務員さんがたも来てくださって、いつも電話でお世話になってるものの声しかわからない状態なので、すんごく楽しみでした。どんな人なのだろう……わくわく的な☆
圧倒的に男性の方が多いので、男性女性にわかれてくじを引き、それで席が決まる方式でして、葛餅の周りメーカーさんばかり。しかし気のいい、優しいお姉さんばかりで会話が弾む♪
いつもいつも電話で迷惑ばかりかけているので、葛餅まずは謝罪からwww メーカーさんに怒られることもしばしばありますが、自分のためと思ったらなんのその………のはず。心にはずーんとのしかかってますが(ぇ

しっかし全然ご飯食べれなかったっていう。
女性陣の席はなにやら離れ小島で、男性陣とまったく別個だったんですよ。男性陣のほうではさぞかしむさくるしいことになってたんでしょうね。次々と男性陣が酌(という口実)をしに、女性陣の部屋のほうへ。
わいわいがやがや、すごいことになってました。ごった返してたwww
そんな中で席も変わったり、いろんな人に挨拶したりしてたら食べてる暇がない。実際こういう会っていうのはこういうものなんだろうなー。
営業さんも挨拶回り大変そうです。メーカーの所長とかお偉いさん方も来てましたし。

でもでもとっても楽しかったです。
わいのわいのできるのっていいですよね。場の雰囲気に流されてはしゃぎすぎて、帰りの電車の中では撃沈してましたが(笑
帰ってきたのは11時半でした。
火曜日からのお仕事がちょっと楽しくなるといいですよね。電話では相手忙しそうなのに長くお話はできませんが。



それから、だいぶ延ばし延ばししちゃったメールのお返事を………。
ごごごごめんなさい、気持ちが落ち着かなくて;;
追記より、ご本人様は反転してご覧下さい。

しっかし七草の日が近づいてきたら、カウンターがすんごく伸びるwwwwなにを求めてるか知りませんが、このサイトには七草に関する情報はいっさい載ってませんよwwごみんに。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]