忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルが思いつかないです。

年末近づいてきて色々と忙しい。っていうか、主に創作☆
描きたいのが溜まってて、今からクリスマスにかけてがんばってます。空いてる時間で。
1枚絵を描くのに、人数にもよるけど1週間くらいかかるの。モチベーションの問題もあるけどね。
最近は手○ロのほうが描きやすいって思うし。しかし葛餅アカウント死ぬ間際ww
まぁ、そんなわけで、クリスマスもあるし、年賀状も描きたいし。いろいろと溜まっております。
一つずつ消化していきたいです。


さて、話は変わりますが。
今日はクロカちゃんの誕生日です。ポッキーの次の日。
本編ではクロカちゃんの出番なかなかないけど、これから活躍する予定だけど(たぶん)。
とにかくあのふざけた兄の目を早く覚まさせてやってくれ(ぉぃ
毎年誕生日記事書いてたら、書くネタがなくなってきたんだよ。
短いけど、これでいいや←←


明日会議だから、遅くなるし、パソコンあんまり触れないわ……。
会議なんて爆発すればいi((
PR

68枚も打ちました。
腱鞘炎になるかと思ったわ。忙しすぎだおー……。
20日締めのお客さんが多いから、20日過ぎれば注文が多いんだよね。
5時半に帰るはずが、6時だったし。


まぁ、そんなこんなで。
今日は藤くんの誕生日……だと思う。たぶん22日だったと思う。
おめでとう!
じゃあ、今日はこのへんで(ぇ
それはかわいそうだね、短すぎるね。
最近彼の出番がないからなー。今後出る予定がないっていう(ぇ
いや、もうストックがなくて、どうしようか悩んでるところ。早く彼女をあてがってやりたいしね。
っていうか、彼女欲しいって普段言ってても、絶対ここぞってときにヘタレになる予感ww
遊んでそうで実はピュアでシャイなんだよね藤くん。恋愛初心者です。
まぁ、そんな彼もいつかは素敵な彼女と出会うんだろうな。それまでに生きてればいいけど(こら


というわけで、本日一日目はお誕生日記事で、次は九州旅日記です。

誕生日が来て嬉しいのは中学生までよ!!

ついに、にゃんにゃん歳になってしまった………。エアリスと同い年やん。
ここまでよく生きたわ(ぇ
これからもよろしくわたし!一生付き合ってくれ。

弟からはジグソーパズルのプレゼントをいただきました////
わたしあげてないのに、ごめんね。ありがとう!!
ふしぎの国のアリスのかわいいパズルなの。本型の箱に入ってて、かわいいのvv
ちゃんと飾る用に額も買ってきてくれて……っ。嬉しくて涙が(ほろり
A3サイズくらいのちいちゃなものですが、うれしいです。明日から作ろーっと。



親友に、「誕生日明日やんな?」って聞かれてショックでした。
今日です!!

そんな平和な誕生日でした。

タイトルが思いつかない。
うーばーのライブに行きたいです。


今日はお昼からすんごい雷だったな。葵さんがきっとお怒りだったに違いない。何をしたんだ綾夜(ぇ

そして今日はユアの誕生日だったり。
ユアの誕生日だけ覚えてくれてる妹。葛餅よりも先に明日ユアの誕生日だよね、って教えてくれたのww
妹のためにも彼には変なことさせれないよね。
どっかのお兄さんは好感度どん底になったしwww
今書いてる最新話ではユアあんまり活躍しないけど、彼の精霊ががんばってます!
早くアップできるようにがんばらないと。


では、今日はこの辺で。
書くことあんまりないんだ。

今日は会社の納涼会だったのー。
会社近くにある焼き肉屋さん♪食べ放題だったんだけど、なかなかにいいお肉でしたvv
しかしよすぎて庶民の葛餅には一切れでいいや(ぉぃ
そんなに食べれるものじゃないね……残念。



さてさて、今日はあややでお馴染みの(?)綾夜の誕生日でございますー。ぱちぱちぱち。
おめでとー。
きっと、学校通ってたら、友達に言われて気づく子だと思う。
自分の誕生日には興味なさそうっていうか、全てに関心なさすぎるんだけど。大丈夫かな……。
そんなわけで、いつか彼の過去を描きたいとは思うのだけども、さぁいつになるのか日の目は見るのか……☆


葛餅、基本誕生日決めないからさ。
桜詩の子たちは妹に誕生日を決めてもらったの。だから花ちゃん決めてない……。
花ちゃんだし、4月っぽいけど。春なイメージ。


とまぁ、話がずれましたが、綾夜にとって普通の人らしい(?)生活が送れるように、早くなるといいなって思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]