忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールするの面倒かった☆

今日は親友のお誕生日です。
おめでとう!!
葛餅より3ヶ月早くお姉さんになったね。中身はお姉さんにはなってないけど☆

葛「……今日誕生日や」
妹「遅くね?ww」

っていうのが、ついさっきのお風呂での会話。
あと三時間で終わっちゃうね、今日。てへぺろ☆

素敵な一年でありますように。
PR

怖ぇぇぇっ!
ちょっと忘れてただけじゃん。昨日は入学式あったし、本屋さん行っておしゃべりして、掻き消されてたんだって。
ごめんてー。
一発どごんと、派手に雷が落ちたらそれは葛餅の家(笑


うん、ものの見事に忘れてたよね。
しかも去年も………とかないよね、大丈夫だよね……;;;;変な汗が……
4月3日、昨日は柚の誕生日でした。
去年も忘れてたって、激しく思い出してきた………がくぶる。
お風呂で妹と「わーすーれーてーたー」って言ったら、「影薄いもん」ばっさり☆怖ぇぇぇ。
「彼氏に怒られる」って言ったら、「彼氏ってww葵のキャラじゃないわwwww」って言われた。確かに、葵を想像して彼氏って言ったら違和感半端ない。彼氏よりは恋人のほうがしっくりくる。
そしてジェントルマン度を披露。絶対に車道側は歩かせないし、人とぶつかりそうになればさりげなく肩を抱いて引き寄せガード。そして最後にホテル最上階でディナー(笑
完璧すぎて吐き気が(ぇ

で、それが派生して、うちの子たちに彼女はできるだろうか、と言う話に。
浩輔はぐいぐい引っ張っていってくれそうな女の子がいいよね。
洋輔は浩輔が彼女できて落ち着くまで見守ってます。
藤くんはいざできると、緊張しすぎてかちこちになってそう。
島崎は、激しく心配。話題が尽きない子がいいのでは………。

みんなは付き合うなら誰がいいですか。


と思って、お誕生日記事を書いてないことに気づきました。
眠たい。


ご、ごめんて、眠たいけど、ちゃんと書くよ。
今日はセノトの誕生日ですー。ぱちぱちぱちっ。
終わり。

……ごめんて、眠たくてテンションがおかしいの。いつもとか言わない。

今年も無事に誕生日を迎えられて葛餅よかったな、と思ってます。
うん。逆を言うとまったく話が進んでないからだね。
早くセノトの話も書いてあげたいのにねー。色々とダークだからさ。って、本編に出てくるのかしら(ぇ
あれはあくまでもフィアナちゃん主人公だから、もしかしたら短編で書くかもしれないですね。
書きたいのよー。シリアスは筆が進む。筆じゃないけど、進むのよ。



そんなわけで、会社では花粉症が大流行しております。
課長が今日マスク星人になってました(笑
花粉症つらいよね、葛餅まだましだけど。きっと課長とは花粉の種類が違うのだろうなー。

ではでは今日はこの辺で。
明日はお仕事帰りご飯ー♪

行ってますよね、洋輔。
見る人によってはあっち行ってますよねww浩輔好きすぎだよねww
浩輔大丈夫かな、彼女できるかな。

そんな心配もありつつ、今日は相川兄弟の誕生日です。

薫パパがケーキを買ってきてくれてるはずです。
それか真弓ママの手作りケーキかもしれない。そして一番喜んでる薫さん。まだまだラブラブな夫婦ですvv
洋輔と薫さんのケーキ争奪戦が繰り広げられてますねww
それを少し離れたところで、浩輔が傍観してるところを理不尽に巻き込まれていくのです。
フィアナちゃんもきっとケーキ作りを手伝ったことなので、ますます喜んでますね薫さん。
浩輔には特別にフィアナちゃんが一人で作ったカップケーキもbb「中にねいろいろと混ぜてみたの^^*」
うんいろいろとww
ぐっどらっく浩輔bb


そんなこんなで今夜、相川家はわいのわいのと賑やかなことでしょう。


それは、綾夜が葵を怒らせた証拠。

書いたのに、回線が不調で記事が消えた!
もういいや、せっかくがんばって書いたのに、もういいや。

葵パパのお誕生日記事だけど、いいや。やる気が失せちゃった☆

雷が鳴ると……(ry
今日雷落ちそうだね、葛餅のところ(笑


とにかくお誕生日おめでとう!!
キャラができた当初は妹の中で上位に君臨してたけど、今じゃどん底wwなんという失脚wwwwどんまい☆

そんなわけで、これからもどうぞ葵パパをよろしくお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]