忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマスー!でも葛餅家は浄土真宗です♡

クリスマスパーティは土曜日にしてしまったので、今日はクリスマスイブでもそれほど盛り上がってなかったり。仕事が終わらなくて笑えなかったしね。

まぁ、そんなわけで今日は蓮呪の誕生日です!正確な誕生日はわからないけれど、セノトと出会ったのが12月24日とかありきたりな設定はないです。ないです。
ともあれ、お誕生日おめでとう!!


いつも可哀想なポジションなので、せっかくクリスマスだし描いてあげましたよ。


メリークリスマス!
もう11時回ってるので早く寝ます。

PR

ルパコナというそうです。
今上映してるルパンVSコナンを見てきましたー♡
コナンの映画は全部見るんだー!!っていう妹と一緒に。

前作はテレビでの放送だったんだけど、まぁまぁよかったし今回も期待してたんだ。


今回のメンバーはいろいろと豪華でした。
少年探偵団出てきてたし、キッドもFBIまで出演。コナンの登場人物総出でした。
そしてやっぱり期待した中の一つが、次元とコナンのコンビでしょう。可愛いし面白いし♡
いちいち付き合ってあげる次元いい人すぎるww
今回は五エ門の出番も少し増えてて!しかも少年探偵団たちとの絡みwww冷静にどうしようってなってるの面白いww
やっぱりルパンは食えない人で、そもそもキッドすら手に余ってるのにルパンを捕まえるなんて無理な話だと思うな。初っ端から追跡劇で、水の上でも走れるスケボーになっててびっくりwwちゃんと車輪が出てきて地上も走れるんだ♡どうなってるの。
今回も人間離れした技が続出してたし、2時間退屈せずに見れました。
前作と話がつながってる部分もあったので、合わせてみたらより分かりやすいかもしれません。もちろん知らなくても楽しめると思いますが。


あんまり長々とネタバレするのもあれなので(というか纏められない)、この辺で。
風邪が悪化してきてるのです。
咳すると鼻が詰まるし、詰まったら口で息しないといけなくて咳込むし。悪循環だよう!
みなさんは体調管理しっかりしてくださいね。寒い日がこれから続きますので。



そんな題名とは裏腹に。
土曜日の夜、鳳蝶ちゃん家(と書くと誤解されそうですが)でえちゃに参加してきました。
とっても楽しかったー♡鳳蝶ちゃんとは久しぶりのえちゃでした//////

実は何時から開かれるのかわかってなかった葛餅は大幅に遅れて参加です。
しかもFLASHでやってるとか知らずに、あ、あれ?誰もいないでも鳳蝶ちゃんのブログには8時からって書いてあるのにな……って戸惑ってたなんて内緒ですwww奇跡的についったみたら呟いてあったので無事に参加できましたwww
すでにゆんさんがいらっしゃいまして、お二人で実験してました。FLASHにはいろいろと飾りとしか役に立たない機能がありました(こら
そんな探り探りの中お絵かきです。
 

手始めに自宅っ子たちを。
左からゆんさん、鳳蝶ちゃん、葛餅となります。
画面が大きいんだぁ♡全身絵描けるねってことから雪奈全身描いてみました。あれなんかバランスおかしいぞ。
ダークたんは相変わらずおめめがとろん……。
ゆんさん宅のデフォキャラたちが可愛いです//////

しかしFLASH、線がかくかくする上に反応が遅いのです。
そして葛餅のパソコン無線本体が遠いので、何度蹴り出されたかwww
というわけでJAVAのほう(二次会)へ移動となりました。
懐かしの画面……!!


というわけで、森っ子ー♡
左からゆんさんのリューちゃん、鳳蝶ちゃんのルー様、そして葛餅がウタちゃんを。
リューちゃんは6年分大人になったバージョンなんだ!凛々しい!!
ルー様は貴婦人のようで素敵////
ウタちゃんは優しげに描けなかった……!って言ったら優しくないそうです。でもそんなウタちゃんが好き……(´>///<`)
鳳蝶の森6周年お祝いができたところで、残念ながらゆんさんが体調がすぐれないとのことで先にお休みになられました……!ありがとうございます!!

残った鳳蝶ちゃんと葛餅は三次会へと、再びFLASHへ移動ー。
移動する?どうする?どうしようか?ともんもん考えてる間の一コマww


この世は弱肉強食なのです。

FLASHに戻ってきてお絵かきターイム。


鳳蝶ちゃんはフィアナちゃんを描いてくださいました!
儚げな表情がまたいい……!!可愛い!!ありがとうございます♡////
葛餅はダークたんをお借りして鎌使いー!!色塗りは力尽きましたすみません……!!
フィアナちゃんのスカートの中を除くと狩られるんですよ!

そして最後にクリスマス絵描いてと言われたのでサンタさん描いておきました☆
みんなのところにも行くかもしれませんwwww


気づけば日付が変わり1時半でしたので、今回はここでお開きに。
お二人ともお疲れ様でした!とっても楽しかったです/////またしたいですね♡

身も心も凍り付いてる葛餅です。

最近激務に追われて土日死んでます。
自分でキリのいいところで終わったり、7時までを目標にお仕事してるんだけど、次の日には残したくないからついつい残業してしまうんだよなぁ……。


これからクリスマスとお正月があるので、またお絵かきラッシュですね!
今年はいろいろと描きたいものがたくさんあるんだ!!クリスマスは絶対にイラスト描くね!!
ちょっとした企みがあったりするんだ♡
忘年会とか重なってくるけど負けない!!



そろそろ転職しようかな……


クロカちゃんを描いてみました♡
 

素材はお借りしました!
ほんと誕生日忘れててごめんね……!

そういえば藤くんのお誕生日絵は描かなかったから、これにハッピーバースデーって入れると藤くんが可哀想だったからやめたの。
絵の描き方を誰か教えてください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]