忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京オリンピック開催が決定しましたねー。
本日起きると11時回ってたっていうこの体たらくです。


ついったで七年後どうなってるのかっていうついーとが多くて、こっちでもうちの子の七年後を想像してみようかなって思ってたりもします!

………ていうか、七年っぽちじゃフィアナちゃんたちの姿は変わらないんじゃ……。
話が終了したwww
本編上、浩輔たちもそれほど長生きはできないっていう設定だし、もしかしたら誰かいなくなってるかも……。
そ、それを考えずに。
浩輔、洋輔は今14歳だから……、七年後は21歳だね!うーわー。大人な洋輔想像したくn☆(゚o゚(○=(-_-○
まともになってるのかなぁ……洋輔の暴走は少しは治まってるのかしら。たぶん二人とも四年制の大学行きそうだから、まだまだ学生生活満喫してるんだろうね。
島崎と藤くんは22歳か。彼等もまだ大学でわいのわいのしたらいいなー。で、島崎と藤くんは(主に藤くん)就職どうしようかって悩んでればいいと思うんだ。
今と変わらずに四人で。そこへたまにフィアナちゃんたちが加わったり。今みたいにずっと一緒にいるわけじゃないけど、たまに遊びに来るとか。
今は背の低い浩輔だけど、少しは伸びてフィアナに背伸びたねー、って言わせたい。
浩輔フィアナの恋はわたしも応援してるんだよ!でもお父さんの説得は自分で何とかしてね浩輔☆
目的とか全部終わって、もう何も心配いらなくなった後とかこういうお話考えてみたいね、っていうか本編終わる気がしないけどね。


こういうくだらないことを考えるのは楽しいです。
それを形にできるだけの画力と文章力がないだけです。

 

PR

今日は親友とプラネタリウム観に行ったよー。
前に行ったときは迷子になってなぜか京セラドームまで歩いたよねwww
二人して疑問に思わないっていうwww
今日はちゃんと行けたよ!親友にちゃんとついて行ったよ。

今日のはブラックホールについて。
初めは星の講座から、ブラックホールについての映像を見たよ。
ブラックホールは穴じゃなくて、球体なんだって。ブラックボールなんだって。
引きずり込まれたら木っ端微塵に引き裂かれて大変なことになるんだって。
そろそろ幼稚な感想だな!って怒られるわ……。
わたしとしては前回みた太陽系の話(じゃなかったかな?)のほうが楽しかった気がするけど、これはこれで興味深かった。
創作に役立たないかしら……。


予定よりも早い時間の枠のが見れたので、お昼ご飯の後カラオケに行きました////
最初はローテンションだったのに、カルテットナイト歌ったときからテンションマックスだよねwww
表示される歌詞のさ、あの区切りの意味よ!歌詞は知らなかったんだけどさ、相当ふざけてたよねwww面白いほうに。
親友は親友でプリンスオブテニスのミュージカルの歌歌い始めるしwww下克上がどうちゃらこうちゃら。
そういうネタな曲を歌えるのは親友と一緒のときだけよね!楽しいww
四時間弱歌って、最後にやっぱりムーンライト伝説を歌ってカラオケ終了。

夜ご飯にあっさりとお茶漬けのお店で食べて、帰りました。
一日お疲れ様ー。


浩輔と洋輔と島崎と藤くんでカルテットナイトできるね☆

昨日妹に言われてから気づいたなんて事はないんだよ。

今日は何の日でしょう。


連休最終日です!!!
明日から会社に行くのがすごく憂鬱です。そして火曜日の記憶が曖昧すぎて一つ失敗してるかもしれません!!!
うわあああ怒られるうううう。
最近のわたしの記憶力が塵でさ、もう自分でも嫌になるほど阿呆なんだ……。
ちょっと気をつけないと……。メモする癖つけないといけないな。


って、話はそうじゃなくて。
まぁ昨日妹に「明日何の日でしょう」って言われて、「お盆休み最終日や……!」って答えたんだけども。
今日はユアの誕生日です。
別に恒例化はしないって言ってたんだけど、お休みだったので描いてみました。ぺたり。
yua-birth.jpg











ハッピーバースデーユア。
まだプロフできてないけど、右が水の精霊のフォアル。
本編出てきた……よね?
それにしてもユアがユアに見えなくてどうしようかと思ったけど、色塗ると少しはユアに見えるようになった気がする。
あ、花の素材はお借りしました。【http://flowerillust.com/index.html

いやーいつ終わってもおかしくないお誕生日絵☆
次は誰だろう……。藤くんかな?藤くんから終了するかもしれないけど(笑


というわけでしたー(ぇ


夏なので、うちの子のホラーについて考察してみようかと思います。
まぁ、要するに書くネタがないんですけどね!


薫さんとか、洋輔が好きそうなので今晩相川家は一家で本怖タイムですね。
そして知らずに見てたフィアナちゃんが驚いて怖がって部屋の隅で縮こまってるんだと。
浩輔はびっくりさせられるのが苦手だけど、ホラー自体は特に問題なさそう。たまに洋輔のちょっかいが入ってくるが負けるな浩輔。
島崎のおうちはおそらく大画面のテレビがあるはずだから、今晩は藤くん主催の鑑賞会が行われる予定(勝手に)。
「また勝手に」って呆れる島崎に、「いいじゃん」で片付ける藤くん。
少しテンション低めのクロカちゃんに、「怖かったら観ねぇほうがいいんじゃねぇか」って言ったユアに、「は、はぁ?別に怖いなんて……あんたこそ夜一人で眠れないわよ」とツンデレで返す。なんだこれ。

綾夜は、「出たな!!!」ってテレビに喧嘩売ろうとしてたり、葵と柚はもうホラーなんて関係ないよね(リア充滅びればいい)


余談だけど。
精霊さんたちは、ミシュ姉が見る気満々で、それに引っ張られて仕方なくレイカが付き合う。
フォアルも興味深々でわくわくしながら見てるんだけど、びっくりして癇癪起こしてテレビが津波で攫われるんだよね。



なんだか前にもやったことあるようなないような。
よくあるよね。
前に呟いたこともっかい呟いてしまうとかさ。記憶力ないなって笑ってくれればいいよ。

昨日観てきました!親友と!
親友がジョニーデップ好きだし、わたしも面白そうだって思ってたので、利害一致で。


ひとまずいつものように10時半着くらいに電車に乗り、チケット買ったあとにお昼ご飯。
以前に妹と行ったことのあるココノハさんっていうお店。
リゾットやパスタあって、前はリゾット食べたのでパスタにしようかと思ったのだけど、妹とまた来て今度はパスタにしようって約束してたので、今日もリゾットを。
5b52be1c.jpeg









前菜のおからと明太子ソースのお豆腐。
c9c38691.jpeg









今回はトマトソースの鶏リゾット。
やっぱりボリューミーでおなかいっぱいになりましたvv美味しかったですvv
8b447867.jpeg









デザートのアフォガード。エスプレッソのソースをかけて食べます。
上に生クリーム、バニラアイス。下には白玉と小豆がはいっておりました。美味しい。


おなかいっぱいになったところで、親友が天然石見たいということで、下の階にあるお店へ。
天然石は興味があったので、名前くらいは知ってるのだけれど、でもいろんな種類があって楽しかった。
原石もいいけど、やっぱり加工されて綺麗にされたもののアクセサリーが好きだな。

聖地にも行ってきました。
移転して大きくなったので、一度は。テンション上がったね、楽しかったね。特にコスプレのコーナー楽しかったww
うちの子コスプレしたいねって、話しながら。うちの子髪の毛が難しいよね、衣裳よりも(笑
やるんだったら、フィアナちゃんかなぁ。やりやすいのは藤くんや島崎や、杏里、あみ、結陽くらいかな、ってあんまり面白みがない……。
でも版権のコスプレとかにも興味あったり。似合うかどうかは別として楽しそう。


よく歩いたあとは、少し休憩にカフェへ。紅茶のお店なんだけど、スタンダードにセイロンにしました。
7406d1d2.jpeg439e0e28.jpeg









ケーキはミルフィーユ。
うーん、なんか美しくない。親友は紅茶のシフォンケーキだったんだけど、それも寝てて美しくない……。
味は美味しいんだけど、でも飛びぬけてってわけじゃなくて平均くらい。高いのに……(こら
おなかいっぱいになりました。


アフタヌーンティーのあと、いよいよ映画。
ジョニーデップが毎度の事ながら奇怪な格好だけども似合ってるし、面白い。
でも言われなければ、メイクしてるしわからないよね。
あの二人三脚いいよね!コンビがよかった!!トント良いキャラしてるわー。
でもわたしはレッドさんが素敵で好きだった//////義足に仕込んだ銃をぶっ放すなんて/////かっこいい/////
そしてなによりダニーが可愛すぎたやろ!!/////きっと将来イケメンになると思うんだ!
クライマックスが楽しかったよね、やっぱり。アクションすげー。
笑いもあって、なかなか楽しい映画だったと思います!!見る価値はあるかと!!


終わったら7時前で、夜ご飯も食べて帰ることに。
お昼リゾットで、夜はパスタ。カロリー高いよねww
96e9349b.jpeg









ブラウンマッシュルームとクリームのパスタ。
とサラダと、コーンスープ。
あんまりおなかが空いてなくてサラダ半分残しちゃった……ごみん。
そういえば、ドリンクも頼んだんだけど。食後にって行ってあったのに食前に持ってきて、「ご注文以上ですか?」って……あれ、料理がまだ……。
そんなハプニングもあり、今日は食べてばっかりだなって思ったりもww

楽しい一日でありました。
やっぱり親友と出かけるのが、一番気負いしなくて楽だよね。
また行こうねvv




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]