忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界は違うけど、うちの子同士の絡みを考えるのが楽しくて。
たとえば雪奈とフィアナが絡むとか。
アルトと洋輔がタッグを組むと大変だと思うんだ……主にカイルと浩輔がwww
今はイメージをもらって魔術師化するっていうついったのタグからできた子がいるんだけど、その子を動かしたくて雪色とコラボさせようかと考え中でございます。
もちろん魔術師っ子の詳細は追々アップしますが。
そうやって創作の幅が広がれば楽しいと思います!


さて、誕生日当日にできなかったお返事しておきます。
追記の仕方がわからなかったとかそんなことじゃないんだからね!




PR

ハッピーバースデー、自分。
いろんな人にお祝いしてもらって、いっぱい美味しいもの食べて、今年の誕生日はすごく豪華でした/////


だって、今日の夕ご飯、ケン○ッキーだったんですよ!!
何年ぶりだろう……。ずっとずっと食べたかったんです!
そして妹弟がケーキ買ってくれるし、わたしほんとに幸せ者です(✿◡‿◡)



 

これはお父さんが買ってくれたフォルマの栗チーズケーキ(*・ω・人・ω・*)
中にさつまいもがごろっと入ってました/////チーズケーキも濃厚でめたんこおいしかったvv

 

こっちは妹が買ってくれたサーティワンのケーキ。
中のアイスはバニラとベリーベリーストロベリー。これはまだ食べてなくて冷凍庫にただいま保存中。
明日食べるんだーvv

 

弟が買ってくれたガナッシュのケーキ。
すごい美しい素敵なケーキだったの!個人でされてるお店のケーキなんだけど、わざわざ予約しててくれたの/////生クリームはそんなに甘くなくてさっぱりとしててとっても美味しかった(*´ω`*)


もうみんなありがとー!!!

お母さんにはケンタッキー買って貰ったんだよ。
それとサーティワンへ行ったときにこれも買ってもらった。
 

ハロウィンー
わたしは真ん中のおばけちゃん。中のアイスは魔女のトリックっていうグレープとりんごのフレーバーのアイス。
今日は食べてばっかりだったよ、体重計乗るの怖いwww


今日、母校(中学)で体育祭があったみたい。
というわけで、うちの子たちの中学校でもそろそろ体育祭があるんじゃないかなって思ってブログを開いてこうして書いてるわけですが……本編年中夏です(そのネタはもういい)

体育祭、藤くんが一番張り切ってるよね。
100m走とかリレーとか。応援団にも入ってそう。
フィアナ以外は全員そつなく運動はできるからね。浩輔もそこそこ頑張ってるんじゃないかなぁ。
フィアナちゃんは玉入れとか借り物競争出てるといいよ。
そしてセノトが出ると黄色い声援がうるさいんだねきっと。
それを藤くんが羨ましそうに見てるから、私が応援してあげるから頑張ってきなさい、ってクロカちゃんが元気付けてあげるんだ。きっと藤くんにとってクロカちゃんの応援が何よりの力になるよね。
フィアナちゃんも浩輔が出てると頑張って応援するし、フィアナちゃんが出てたらユアが敵チームだとしても応援してるよね。
……洋輔は汗もかかずに勝ちを取っていくんだろうな。怖い子や……。
島崎はー…長距離とか?玉入れとか綱引きしてたらやだなぁwww
男女混合リレーでユアとクロカちゃんが同じチームにも関わらず勝負してたりね。


ていう妄想でした。


今日も今日とて死ぬかと思った……。まだ週初めなのにね!
朝来た時点で手に負えないファックス量にもう絶望しかなかったよね。
営業さんは出て行くってわかってたし……。
「大丈夫ですか?」ってこの机に散らばった紙の量を見て大丈夫なわけないでしょう!!!

今年の6月に支店長が変わったんだけど、今の支店長の方針は営業は極力営業に出て注文とってこいって感じだから毎日社内が手薄なの。
電話回線も中の人数よりも多いの。聖徳太子じゃないから一本以上の電話は取れません……!
出て行くのは出て行くでいいんだけど、自分の仕事をほっぽって行かないで欲しい。自分の仕事で手一杯なのに営業さんの仕事まで追っかけれないよ。千手観音じゃないんだから。
それなのにお給料は増えない解せぬ……。

久しぶりのブログ……サボりすぎててすみません何もなかったんです特に……。
支店長が変わって営業は外に行けって言う方針でね、社内が手薄で仕事山盛り毎日残業ですよへろん。


まぁ、そんなわけで最近ブログ書けてなかったわけですが。
今日は映画観てきました!キャプテンハーロック(*´ω`人´ω`*)完全CGだっていうし、CMからめたんこかっこよかったから/////
すごく映像が綺麗だったよ!今の技術すごいなぁ。
原作のストーリーは知らないんだけど、それでも楽しめる作品だったよ。ただ原作知ってる人が「こんなん違う」とか批判してて黙ってr☆(゚o゚(○=(-_-○  そういうことは言っちゃ駄目よって思いました☆
ほんとハーロックかっこよかった/////もうねもうねひとつひとつの行動がかっこよかったよね/////
もっかい見たい(*´////`*)


あと、今日はノートパソコンの下見も行ってきたー。
すまほに加えてノートパソコンの調子も最近おかしくて……絵描いてたらフリーズするしね……。
パソコンはそろそろ替え時かなぁって思いつつ、今まで勇気がなくてね。
ぺんたぶさんとかサイトのとか新しいのになったら大丈夫かなって不安もあるし、そもそもちゃんとネットつなげれるかなって。でもSONYでピンクの可愛いのがあって一目惚れしちゃった(✿◡‿◡)あ、買ってないよ?今度お父さんと行こうかなって思ってる。


そんなわけで、もともとブログ書くのは下手だったんだけど、文章の書き方を忘れてるよね。
創作も離れちゃって……。
でも創作好きだから好きなときにやろうと思ってます!

今日は以上です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]