忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな題名とは裏腹に。
土曜日の夜、鳳蝶ちゃん家(と書くと誤解されそうですが)でえちゃに参加してきました。
とっても楽しかったー♡鳳蝶ちゃんとは久しぶりのえちゃでした//////

実は何時から開かれるのかわかってなかった葛餅は大幅に遅れて参加です。
しかもFLASHでやってるとか知らずに、あ、あれ?誰もいないでも鳳蝶ちゃんのブログには8時からって書いてあるのにな……って戸惑ってたなんて内緒ですwww奇跡的についったみたら呟いてあったので無事に参加できましたwww
すでにゆんさんがいらっしゃいまして、お二人で実験してました。FLASHにはいろいろと飾りとしか役に立たない機能がありました(こら
そんな探り探りの中お絵かきです。
 

手始めに自宅っ子たちを。
左からゆんさん、鳳蝶ちゃん、葛餅となります。
画面が大きいんだぁ♡全身絵描けるねってことから雪奈全身描いてみました。あれなんかバランスおかしいぞ。
ダークたんは相変わらずおめめがとろん……。
ゆんさん宅のデフォキャラたちが可愛いです//////

しかしFLASH、線がかくかくする上に反応が遅いのです。
そして葛餅のパソコン無線本体が遠いので、何度蹴り出されたかwww
というわけでJAVAのほう(二次会)へ移動となりました。
懐かしの画面……!!


というわけで、森っ子ー♡
左からゆんさんのリューちゃん、鳳蝶ちゃんのルー様、そして葛餅がウタちゃんを。
リューちゃんは6年分大人になったバージョンなんだ!凛々しい!!
ルー様は貴婦人のようで素敵////
ウタちゃんは優しげに描けなかった……!って言ったら優しくないそうです。でもそんなウタちゃんが好き……(´>///<`)
鳳蝶の森6周年お祝いができたところで、残念ながらゆんさんが体調がすぐれないとのことで先にお休みになられました……!ありがとうございます!!

残った鳳蝶ちゃんと葛餅は三次会へと、再びFLASHへ移動ー。
移動する?どうする?どうしようか?ともんもん考えてる間の一コマww


この世は弱肉強食なのです。

FLASHに戻ってきてお絵かきターイム。


鳳蝶ちゃんはフィアナちゃんを描いてくださいました!
儚げな表情がまたいい……!!可愛い!!ありがとうございます♡////
葛餅はダークたんをお借りして鎌使いー!!色塗りは力尽きましたすみません……!!
フィアナちゃんのスカートの中を除くと狩られるんですよ!

そして最後にクリスマス絵描いてと言われたのでサンタさん描いておきました☆
みんなのところにも行くかもしれませんwwww


気づけば日付が変わり1時半でしたので、今回はここでお開きに。
お二人ともお疲れ様でした!とっても楽しかったです/////またしたいですね♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吐きそうに
なるなら、お休みしてみるのもいいぞ! わたしもそれなったことあるわー……

とつぶやきつつ、先日はありがとうでした!
とっても楽しかったですv
FLASHは反応遅くてカクカクだったけどJAVAはじわじわで、どっちがいいのかよくわかんなかったねw
改良されたらまたやろうね! されてなくてもやるか!?
今度はがっつり色塗ってもらうー。

ではではサンタさん待ってます(笑)!
ありがとうでしたv
鳳蝶 2013/12/11(Wed)19:53:56 編集
鳳蝶ちゃんへ
確かにそれも一つの方法かもしれません(´>///<`)鳳蝶ちゃんも経験が……!少し休むことも必要ですよね! こちらこそ、遅刻してしまいましたがとっても楽しい時間でした♡ 改良されなくてももちろんします!!! FLASH慣れなければ……!! 葛餅サンタが樹海へプレゼントを持っていきます♡///そのあと姿を見た者は……。 またえちゃしましょう!デートしましょう!ありがとうございました/////
葛餅 2013/12/21(Sat)16:33:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]