忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガトーショコラリベンジ!!
今回は別段個数に執着はなかったので、カップ8分目くらいまで入れて焼きました。
まぁあれで成功なんじゃないでしょうか……
いやでもカップにバター塗るの適当だったからなんか…うん、ね。なんかね。ちょっとあれなんだよね。ひび割れちゃってるし。ひび割れしないもんなのかなぁ……なんかわかんなくなっちゃったんだよね。
前回のとそれほど変わんないから画像はいいや。ごみんに。
美味しかったらいいんだけどねー。妹帰ってきたらびっくりしそうvv

そうそう、バイトに持っていったがトーショコラとクッキー。評判でしたよvvみんな美味しいってゆってくれてた(≧∪≦)
よかったぁ…。今年最後だもんね、喜んでいただけてほんと嬉しいよう(T∪T)


さてさて、バトンを回していただいたので答えたいと思います。
折りたたませてもらいますねーvv

PR

それと同時に本日学生生活最後の授業が無事に終わりました。
もう教室で勉強することないんだ、と思うと、なんか寂しいです。まだまだ学生でいたかった……!!
あとは残す試験を乗り切れば、もう学校に行くのは卒業式だけ。
そのあとは社会にぽーんとはじき出されてしまうんだ………。


話はがらりと変わりまして、本日授業終わったし卒研8000字達成したし、自分へのご褒美にスーパーで売ってるバレンタインチョコを買ってあげましたvvしかも1000円するやつ!!もうね、バレンタイン間近の売り場ってすっごい好きvv!いろんなチョコ見れて楽しいvv!
まぁ、今一番欲しいのはGODIVAのリバーシブルチョコなんですけどね。ハート型のチョコで、半々で味が違うんだよ。入れ物はハート型だしさ、父に買ってきてとおねだりしてみようかと考え中(本来渡す側であるわたしなのにね)
あそこのチョコは値段が馬鹿みたいに高いけど、すっごく美味しいもんねぇ……(´ `*)
なんとかバレンタイン当日までに買いに行きたいけど……いけるかしら。微妙だわ。

サイトのほうでのバレンタインは、去年イラストだったので今年はお話にしようかと思っています。
まぁ、そんなひねったものではなく普通の単純なお話。藤くんがクラスの女の子にチョコもらえると信じて、うきうきしながら学校行くとかね。そんな感じの。
節分は今年も無理っぽいっていうか確実に無理なので、バレンタインに全力を尽くします!!


さって、今日の本命のバトンを回答したいと思います。
鳳蝶さんが回してくださいましたvv
追記からどぞ☆

今日はもう30日って……(´△`)ありえへんわぁ
時よ戻ってくれ!!

ていうか、朝から弟がとある魔術を観てました。共同テレビだからさ、弟がそれ観てると必然的にわたしも観ないといけない感じ……。しかも23話って…わっかんねぇよ。何がどうなってる。
起きた瞬間からすっげ緊迫した戦いがずどんどごんと。
うちの本屋でも結構売れてますしね。キャラクターの外観くらいは知ってますよー。な、名前は怪しいですが……(^^;)白いシスターみたいな女の子がインデックスちゃんっていう名前くらいしかわかんない☆
初めさ、インデックスちゃんを見たとき、なんかフィアナに似てそうだなぁーと思ってたんだけど、フィアナのほうが馬鹿☆でした。インデックスちゃんのほうが女の子でした。フィアナちゃんは裸を見られても気にしないと思います。むしろ周りがうえ!!?ちょ、ちょっと待って!!、ってなります(笑
ちょっと知識が増えたのではないでしょうか(なんの知識だ


そうそう、そういえばサッカー、日本優勝しましたね!!
昨日はキックオフから5分くらいしか観れなかったんですが(すごく眠たかったため)、今日のニュース観てテンション上がりましたvvサッカーはあんまり興味なかったんですが、最近ちょっとねーまぁねいろいろあってねー。
若干興味を持ったくらいなので、優勝したからどうなるの?ってわかんないです。あれ、アジア杯だから次世界?誰か教えてくだしゃい……
それにしても本田選手かっこいいねー。一人金髪だし。



さて、バトンを回していただきましたのでお答えしようと思います。
かじゅさんからいただきました!
以下で回答します

進撃の巨人(たぶん漢字合ってるはず)っていう漫画知ってます?今月3巻が発売されてるんです。
あれは講談社かな。フェアリーテイルとかと同じところに置いてあるしね。
で、あれって人気あるんですか?
別に読みたいわけではないんですが、このところよく「置いてませんか?」「ありませんか?」の問い合わせをよくされるので気になったのです。
おかげでどこにあるのかばっちりです(・ω・´)
昨日も尋ねられてご案内したんですが、それが最後の1冊だったわけです。
今年中の入荷は厳しいから、あってよかったです。
お客様は20代くらいのお兄さんで、すごく喜んでました。
「最後の1冊やってんねー」と最後までレジでお話していらっしゃいました。それほど嬉しかったんだねー

それにしても最近とんとコミックが売れないです。担当の方も嘆いてらっしゃいました。
とりあえずわたしは家にあるコミックたちをどうにかしたいです。いっぱいいっぱいすぎて溢れてます。
この前大量に売却したのにあっれー??
加えて最近はよく文庫も買うので、さらに置き場所がー……
大掃除のときにいっきに片付けるとしますか。ね。それがいいよ(逃避)


さて、その話はこの辺で、今日は橙娘さんからいただいてきたバトンをしたいと思います。
最後まで誰にするか悩んでましたが、決めました。
………はちゃめちゃにならなければいいんですが(笑)

時間が余ったという、ね。
なんというか、思ったより早く出来てしまったんですよね。
ということで、橙娘さんから回していただいたバトンの回答しますね。
ちょっち恥ずかしいので折り返しときます。以下からどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]