忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもう30日って……(´△`)ありえへんわぁ
時よ戻ってくれ!!

ていうか、朝から弟がとある魔術を観てました。共同テレビだからさ、弟がそれ観てると必然的にわたしも観ないといけない感じ……。しかも23話って…わっかんねぇよ。何がどうなってる。
起きた瞬間からすっげ緊迫した戦いがずどんどごんと。
うちの本屋でも結構売れてますしね。キャラクターの外観くらいは知ってますよー。な、名前は怪しいですが……(^^;)白いシスターみたいな女の子がインデックスちゃんっていう名前くらいしかわかんない☆
初めさ、インデックスちゃんを見たとき、なんかフィアナに似てそうだなぁーと思ってたんだけど、フィアナのほうが馬鹿☆でした。インデックスちゃんのほうが女の子でした。フィアナちゃんは裸を見られても気にしないと思います。むしろ周りがうえ!!?ちょ、ちょっと待って!!、ってなります(笑
ちょっと知識が増えたのではないでしょうか(なんの知識だ


そうそう、そういえばサッカー、日本優勝しましたね!!
昨日はキックオフから5分くらいしか観れなかったんですが(すごく眠たかったため)、今日のニュース観てテンション上がりましたvvサッカーはあんまり興味なかったんですが、最近ちょっとねーまぁねいろいろあってねー。
若干興味を持ったくらいなので、優勝したからどうなるの?ってわかんないです。あれ、アジア杯だから次世界?誰か教えてくだしゃい……
それにしても本田選手かっこいいねー。一人金髪だし。



さて、バトンを回していただきましたのでお答えしようと思います。
かじゅさんからいただきました!
以下で回答します



【指定バトン】

回された人は必ずやること
……って書いてますけど、全力でスルーしてくださっておっけです
すでに回されてる人も指定しちゃってるかもしれないですが、葛餅お友達が少ないので今回一応指定させてください!!(>△<)


回す人

A 【鳳蝶さん】
B 【三毛猫さん】
C 【タクローさん】
D 【葛さん】
E 【橙娘さん】


■ 名前
→ 葛餅です!

■ 出身地
→ マサラタウン(笑 今イッシュ地方にいる(大笑

■ 何年何組何番
→ クラスS4

■ 誕生日
→ 10月6日 わたしPS3が欲しいなー←

■ 血液型
→ S型

■ 身長
→ せめて160センチは欲しかった(泣

■ 部活
→ 高校生のときから帰宅部!!

■ 特技
→ 書道は9段!

■ 趣味
→ お話書くことが20%で絵描くことが20%でゲームが60% 2月発売のテイルズが待ち遠しい今日この頃

■ Aさんってどんな人?
→ 女王様です!尊敬してます!!

■ Bさんを何て呼んでる?
→ 三毛猫さんですぅvvもう様付けでもいいと思う!

■ Cさんとの出会いは?
→ 恐れ多くもわたしからお声をかけさせていただきました

■ Dさんの誕生日は?
→ ふふふわたしだけの秘密……(嘘

■ Eさんのいいところ
→ そんなの!全てに決まってるじゃないですか、何を質問してますかあなたは


回す人の紹介
A - 魔女様にして女王様でございますvv
B - お話してとっても楽しい方です!
C - 文章力がもう素晴らしすぎます!
D - ほんわかな水彩イラストに癒されてます!
E - 創作意欲が素晴らしいです!葛餅も見習わないと

バトンをしなかった時の罰ゲーム!
A 【テンちゃんのおやつを横取りする!】
B 【マキさんを更生させる!】
C 【リョーマさんと一対一の勝負をして勝つこと!】
D 【アビスについて熱く語ってください!】
E 【ワードを一週間開いては駄目!】


蓮呪とコーンフレーク全種完食勘弁んしてほしいわ。わたしがアマネに怒られるではないか。
しかもオールブラウンだっけ?あれは美味しくないからね。甘くない。
というわけで、罰ゲームは無視してくださっても全く構いませんので。この時期、みなさん忙しいでしょうし。と言ってる葛餅も2月8日までは課題に埋もれています。コミュニティ・ビジネスを起業するならどんなものにしたいですか?って知るか。わたしは起業しねぇよ。
とまぁ、1月最後のブログ記事なりそうです。次合うのは2月8日が過ぎ、10日発売のテイルズについて延々と語るときですかね(いらねぇ…

では。ここまで見てくださってありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。
バトンキャッチいたしましたーっ!
いまちょっとブログ閉鎖中なので、再開後にやらせていただきますね♪
そして最後の授業おつかれさまでした。
あとは試験ですかー。ぼくの学生時代は単位ぎりだったので最後まで油断できませんでしたよwww
ところで書道9段ってはんぱじゃなく凄いですね!
うわー、凄い・・・ぼく字が凄く汚いのでうらやましいです。
タクロー URL 2011/02/02(Wed)21:07:52 編集
タクローさんへ!
お久しぶりです!(≧ω≦)バトンキャッチありがとうございますっvv
お答えはいつでもいいので、ブログ再開楽しみにしていますね!!

学生最後の授業が終わってなんだか寂しいですが、無事に終わってほっとしています(^^`)
タクローさんは頑張り屋さんなイメージなんですが……意外と……vv
9段って言っても小学生の部なので、今では初段くらいではないでしょうか…
でも字が綺麗な方がいいですが、わたしは書き手の気持ちがこもって入れば多少汚くてもいいと思います(´`*)

では、コメントありがとうございました!
葛餅 2011/02/02(Wed)23:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]