忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガトーショコラリベンジ!!
今回は別段個数に執着はなかったので、カップ8分目くらいまで入れて焼きました。
まぁあれで成功なんじゃないでしょうか……
いやでもカップにバター塗るの適当だったからなんか…うん、ね。なんかね。ちょっとあれなんだよね。ひび割れちゃってるし。ひび割れしないもんなのかなぁ……なんかわかんなくなっちゃったんだよね。
前回のとそれほど変わんないから画像はいいや。ごみんに。
美味しかったらいいんだけどねー。妹帰ってきたらびっくりしそうvv

そうそう、バイトに持っていったがトーショコラとクッキー。評判でしたよvvみんな美味しいってゆってくれてた(≧∪≦)
よかったぁ…。今年最後だもんね、喜んでいただけてほんと嬉しいよう(T∪T)


さてさて、バトンを回していただいたので答えたいと思います。
折りたたませてもらいますねーvv




かじゅさんより回していただきました!ありがとうございますぅvv


【ヲタク系@指定バトン】

※注意 : 指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール : 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること


指定『フィアナ』


■ 最近おもう『フィアナ』
ほんと料理できないよね、あの子……

■ こんな『フィアナ』に感動
自分の思ったことは最後まで曲げないところと、一生懸命な姿に感動するよぉ
頑張って!って応援したくなる☆

■ 直感的な『フィアナ』
頭のねじが緩い人だなぁ……と思うな
現実にはいてほしくない。後ろから殴りたくなる(ぇ

■ 好きな『フィアナ』
学校で浩輔の後ろにくっついて行動してたらいい!
ていうか、人の後ろをちょこちょことついていってたらすごくいい!
あ、でも知らない人にはついて行っちゃ駄目なんだよ!?

■ こんな『フィアナ』はイヤだ
人のこと「お前」とか「貴様」っていう。
ユアのことを正直鬱陶しいと思ってる。
想像するとやだなぁ……ユアかわいそう☆

■ この世に『フィアナ』がいなかったら
いや、仮にも主人公だし、終わるね話。
あ、でもそうなったら別な誰かが主人公になってると思います。まさかの蓮呪主人公?(ないけどな)

■ 次に回す人6人(『指定』付きで)
……あ、アンカーでよろしいでしょうか……?
しかも6人も回す人いないしね。お友達少ないのさ!(泣


というわけで、フィアナちゃん指定で回してくださってありがとうございました!!
アンカーすいません……(しょぼぉん
では、以上です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
ガトーショコラ作ったんですね!
すごいなあ・・・というかバレンタインでしたよねw ぼくこれ、完全にスルーしてましたwww
なんかSSでも書けばよかったなあといまさら後悔して見たり(笑
葛餅さんはしっかり書いてるみたいで、すごいなって思います。あとで読ませてもらいますね~♪

ガトーショコラとか手作りお菓子は嬉しいですよー。ぼく基本甘いもの好きなので特に歓喜します♪

あ、バトン面白そうだったので後日やらせていただきますね!
ではでは、夜分遅くに失礼しましたっ!!
タクロー URL 2011/02/19(Sat)00:39:57 編集
タクローさんへ
こんにちわ、タクローさん(≧∪≦)
そうなんです、ガトーショコラを作っちゃいました☆
バレンタインって女の子が盛り上がるイベントですしねvvもともとお菓子作りが好きなので(^^`*)就職してしまうとこういった時間があまり取れないと思うので、今のうちにvv
ありきたりなお話ではありますが、読んでいただけると嬉しいです!ものすごい私得なお話ですが……

では、バトンはタクローさんに回させていただきますvvタイトルがあれですが……
お子さんを指定させていただいていいですか?アヤネ姫をお願いします!!

それではコメントありがとうございました(・ω・´)
葛餅 2011/02/19(Sat)11:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]