忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お母さんがカクテル作ってくれるときにスミノフ入れすぎ……!
めちゃくちゃ頭ぽわーんしてたよwww足元覚束ない危ないwwww
酔うってこうなうんだねって初めて知ったよ。って言っても酔うには入らないんだろうけど。


それにしてもハロウィン絵はかどらないっていうか、描く気が起こらないんですけど、もう日にちがありません!!どうしよ………。諦めたい(ぇ



そして今日ブログは書いたのは何かというと。
親友が誕生日プレゼントくれました!!!!!!!


まさかのロディスポットさんで腕時計を買ってくださいました(*´ω`人´ω`*)


ちょこっと拡大。
ゴムになってるので、取り外し楽そうですvv
ブレスレットとか服に引っかかるのがいやなので、引っかからないの選んだよって言われた/////何それすごく嬉しい/////ありがとう/////ほんと親友ありがとう!!!!

PR

絵ちゃしました!
かじゅさんと(*´ω`人´ω`*)えへへ///メールのやりとりしてて、急だったんだけど時間空けてくださってありがとうございました/////
告知が遅すぎたのが、今回の反省点です……!


かじゅさんの素敵すぎるイラストをたくさん拝見できると思うと、一日ハイテンションでしたwwww
早く夜にならないかなぁってぼーっとしてましたwwww
いざ夜になると9時を少しすぎてしまったんですが、かじゅさんすぐに来て下さって、逆にお待たせしてたんじゃないかなっとがくぶる……!
さっそくお絵描きです!
 

主人公を描こう!ということで、自分の主人公たちを。
リキシアくんほんと可愛くていい子なんだ/////わたしの中でちょっと危なっかしい気がするので、守ってあげたいそんな子です/////フィアナちゃんに守ってもらったらとんでもないことになるけど……www


ツバキちゃんとお菓子も作ってみた////
リキシアくんちゃんと食べてね( ☌ω☌)♥ジッ…
魂が出たところをエミィちゃんがえいやっと戻してくれました!


ひとまず、一旦消して。
次はハロウィンが近いということで、ハロウィンにちなんだものを描こうということで。


どうしてこうなったー!!www
いつぞやの蓮呪が急に描きたくなったから……。リキシアくんにも入ってもらいました(✿◡‿◡)///
出た後はかぼちゃ臭くなるけど、中はぽかぽかあったかいようです。
ついでに視線も感じる……。
 

かぼちゃパンツナウオンセールwwwww
あったかいよ!!これで冬はおしりが冷えない!!!
二人でこの辺りからテンションおかしくなっていきましたwwwww


ラインナップも続々登場ーww
幻の一着がほしいwwww貴方はどのかぼちゃパンツがいいですか?


そして最後に。


かじゅさんがフィアナちゃんを。
葛餅はかじゅさん宅のクアラさんをお借りしました(*´ω`人´ω`*)
かじゅさんの描いた下さるフィアナちゃんがほんといつも天使で/////こんなフィアナちゃんになら狩られてもいい……!!
ちょうど12時前だし、きりがよかったのもあって、本日の絵ちゃはここでお開きになりました/////
初めてのかじゅさんとの絵ちゃほんとに楽しかったです(* ´艸`)///
ありがとうございました!!また開くときはぜひいらしてください!!メールします!!!


お疲れ様でした。ありがとうございましたー!!!
 


鳳蝶ちゃんに誘われて、ユニバへ行ってきました!
ゆんさんとちいさんとお兄さん(皆さんが言っていたので)と、計五人で。

四人は車で来られたんですが、道が混んでいたらしく、遅れての合流でした。わたしは待っている間、園内に入っていく人たちをぼーっと見てたんですが、今日わたし生きてられるかなって心配になるほどの人でした。やばい。よく入るなぁって思う。
到着はしたけど、車を停めるところがないとのことで鳳蝶ちゃん、ゆんさん、ちいさん三人が先にゲート前にいらっしゃいました。ゆんさんとは絵ちゃでお会いしましたし、ちいさんは鳳蝶ちゃんのブログでよくお名前を見ておりましたが、ご対面は初めてでした。初めまして(*´ω`人´ω`*)
まずはスパイダーマンへいきました。ちいさんは乗り物酔いしてしまうとのことで、ここは鳳蝶ちゃんとゆんさんと三人で行ってきました。やっぱり3Dは迫力が違いますね!一回乗ったことありますが、やっぱりどきどきします。優先チケットなので、優越感に浸りながらすいすいと乗れましたね☆

やっぱりどこもすごい人で、スパイダーマンのあとにお昼ご飯食べにいったんだけど、座れない……!
ゆんさんとちいさんにご飯買いに行っていただいてる間に鳳蝶ちゃんと二人で、席が空かないか目を光らせてましたwww幸いにも一席空いてなんとか確保。
 

スヌーピーまんです。中にカスタードが入っております(✿◡‿◡)
ゆんさんが耳を引きちぎり、ちいさんが笑顔で鼻をもぎ取った光景は忘れませんwww
美味しくいただきました////
と、ここでお兄さんと合流いたしました!お疲れ様です(´>///<`)
皆ご飯は食べちゃったので、「食べたかったら買ってくれば?」っていう鳳蝶ちゃんの台詞からお兄さんの立ち位置はどうなのだろう、と戸惑いつつも、ご自分のお昼ご飯を買いに。
 

すると、今度はキティまんを買ってきてくださったのです……!
わたしは鳳蝶ちゃんと半分こしました(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)


ちゃちゃーん!
半分こ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)うふ。


ご飯の後は……バイオハザードへ……(-"-;)
もうドキドキしかなかったっす……!銃弾は一人30発。感染レベルを表示する機械をつけるんだけど、赤く点滅したら感染レベルマックスで死ぬらしい。エリア1で感染レベルが低ければエリア2に行けて、1終了時にすでに死んでたらアウト。弾がなくなったらあとは感染するのを待つだけって言う注意書きにすでに怯えてたんだけど、鳳蝶ちゃんの笑顔……!どえすな魔女様です……!!!
後ろからも横からも前からもばんばん出てくるので、終始悲鳴上げっぱなしでした……。すっげ怖かったよ……しかも一度倒したゾンビはちょっとするとまた起き上がってくるし、怖すぎる!中間あたりで感染レベル見たときにはすでに死亡してました(笑)ので、生還はできませんでした。
外に出た後げっそりでしたよね。喉が痛かったwwwwすみませんうるさくて……!

ジョーズにも行ってきた。船でぶーんと。
そのあとは休憩しつつ、ジェイソンへ。2時間半以上待って。
いやあああ、っていうのを鳳蝶ちゃんががっしりホールド……!
怖くて怖くて、周りなんて見る余裕なかったし、ここでも終始悲鳴上げっぱなし。6~7人一組で綱を持って進むんだけど、最後にその綱を返すところにジェイソンがばっと出てくる仕掛けがあって、最後の最後にも驚かされたよ……まじぱねぇ。後ろの組の女の子がその仕掛けにめっちゃ驚いて出口を転がり出てきたのはびっくりしたwww
もう一生分の悲鳴を上げたような気がする。笑ってる鳳蝶ちゃんとゆんさんわからない……!お兄さんもけっこうお顔が引き攣ってましたwwww(人のこと言えないでしょ)

ジェイソン待ってる間にもすでに日が暮れかかってたんだけど、出た後はもう薄暗かったです。
ご飯にジェイソンの顔したパンにハムとかチーズとか挟んだやつ(?)食べました。そうこうしてるうちにゾンビ出現時刻になってたので、近くのお屋敷からいっぱいゾンビが出てきました。じっと見てたら絡まれたよ。顔が近い!!!
貞子仕様になったターミネーター行こうとしたら、ホラーナイト時間中はチケット使えないとか言われて、ハリウッドドリームをゆんさんと二人で乗ってきました。
そんな大事なことでっかく書いててもらわないとわからないじゃない!!
ハリウッドドリームはどの遊園地のジェットコースターよりもダントツで怖くて楽しいです( ☌ω☌)♥

お土産を買いに移動しつつ、ゾンビたちのダンスに大爆笑して、連行されていったゾンビを見送り、パーク内を出ました。
一日とっても楽しかったです!ほんと色々と!もう絶対ホラーは行きたくないですできるなら!
初めてお会いした方々もほんと優しくて面白くて。またできるならお会いしたいですね(✿◡‿◡)///



そして。
鳳蝶ちゃんに誕生日プレゼントいただきました////


ネックレス(*´ω`人´ω`*)すごく綺麗で、つけるのが勿体無いです////
 

ちょっと拡大したもの。
真ん中の樹脂がほんと美しい……////


それからゆんさんからもお土産いただきました!すみません、わたし用意してなくて……!!今度お会いしたときは何かお返しできたらいいな(*´ω`*)


ひよこ饅頭。
大事にゆんさんのことを思い出しながら食べますね/////




本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んでやってください(✿◡‿◡)


今日も今日とて死ぬかと思った……。まだ週初めなのにね!
朝来た時点で手に負えないファックス量にもう絶望しかなかったよね。
営業さんは出て行くってわかってたし……。
「大丈夫ですか?」ってこの机に散らばった紙の量を見て大丈夫なわけないでしょう!!!

今年の6月に支店長が変わったんだけど、今の支店長の方針は営業は極力営業に出て注文とってこいって感じだから毎日社内が手薄なの。
電話回線も中の人数よりも多いの。聖徳太子じゃないから一本以上の電話は取れません……!
出て行くのは出て行くでいいんだけど、自分の仕事をほっぽって行かないで欲しい。自分の仕事で手一杯なのに営業さんの仕事まで追っかけれないよ。千手観音じゃないんだから。
それなのにお給料は増えない解せぬ……。

今日は親友とプラネタリウム観に行ったよー。
前に行ったときは迷子になってなぜか京セラドームまで歩いたよねwww
二人して疑問に思わないっていうwww
今日はちゃんと行けたよ!親友にちゃんとついて行ったよ。

今日のはブラックホールについて。
初めは星の講座から、ブラックホールについての映像を見たよ。
ブラックホールは穴じゃなくて、球体なんだって。ブラックボールなんだって。
引きずり込まれたら木っ端微塵に引き裂かれて大変なことになるんだって。
そろそろ幼稚な感想だな!って怒られるわ……。
わたしとしては前回みた太陽系の話(じゃなかったかな?)のほうが楽しかった気がするけど、これはこれで興味深かった。
創作に役立たないかしら……。


予定よりも早い時間の枠のが見れたので、お昼ご飯の後カラオケに行きました////
最初はローテンションだったのに、カルテットナイト歌ったときからテンションマックスだよねwww
表示される歌詞のさ、あの区切りの意味よ!歌詞は知らなかったんだけどさ、相当ふざけてたよねwww面白いほうに。
親友は親友でプリンスオブテニスのミュージカルの歌歌い始めるしwww下克上がどうちゃらこうちゃら。
そういうネタな曲を歌えるのは親友と一緒のときだけよね!楽しいww
四時間弱歌って、最後にやっぱりムーンライト伝説を歌ってカラオケ終了。

夜ご飯にあっさりとお茶漬けのお店で食べて、帰りました。
一日お疲れ様ー。


浩輔と洋輔と島崎と藤くんでカルテットナイトできるね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]