忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しに買い物とカラオケ行ってきました!!!親友と!

春服を求めて、axes femmeさんへ。
いっぱい買ってしまいましたてへへ/////ロディスポットさんへも行くつもりだったんだけど、アクシーズさんでいっぱい買ってしまったからちょっと自重。ロディさん高いんだよう。。。


お買い物の後は大本命のカラオケへ!!
今日は5時間~♡
親友がうたプリはまってるっていうからいっぱい歌ってきたwwwテンションマックスだったねwwww結局1000%一回、2000%二回、ポワゾンkiss一回、カルテットナイト二回歌ったっていうね!!今度はもっと練習してくるね(´>///<`)なぜかどれもAh…がうまく揃う謎www


今日葵の誕生日だし、にゃんにゃん葵でも描こうと思ったけど時間ないや……。
まぁ需要皆無だろうし(笑い




そして、鳳蝶ちゃんおめでとうございます!ブログ見てすごく驚きました……!!
ここでは明言は避けますが……。コメはしてきました♡///

PR

史上最低な一日でしたよほんと。
大雪の中車で出勤してきました葛餅です。
車はスタッドレスタイヤにしてたんだけど、やっぱり怖いよね。
ゆっくりゆっくり行きました。
7時に出たのに会社着いたら8時半でした笑えないwww何時始業かって?8時半♡
雪のせいでみなさん遅刻でした。。。そのうち二人は来れなくてお休み。
あ~わたしも休めばよかった……とか思ってないですよ?
でも運送さんもストップ食らってるし、商品出荷できなくて……。
しんしんと降るから、気が気じゃなくてそわそわしてました。集中できなくて、これ絶対月曜日失敗から始まるパターンや……。

そんな中ですが、今年は男性社員陣にチョコをお配りしてきました。
市販のチョコを分け分けしただけなのですが!
ほんの気持ちです♡手作りにするとなんか重たいし、そもそも作る時間なんてないしね。



最後に妹がディズニーランド行ってきて(しかも再来週も行くなんてリッチ!)、お土産もらったよ~♡////


ディズニーランドのボールペンとシャーペンがセットになった奴と、ミッフィーのクッキー♡
うれしいなあ、ありがとう!!

また東京行ってみたいなって思うんだけど、親友は予定あるのかな?ついていきたい←
わがままは言わないから……!!


行ってきました。
会社の人たちと。疲れました……おじいちゃんがとっても面倒くさい(こら

しかもうちの会社の元監査役の人も来てて、聞いてない!!!!ってなったわ。
そんなサプライズいらないよね、びっくりするわww
まぁ、怖いんであんまりかかわらないようにしてたんだけど←
でもご飯は美味しかったから満足♡

最近まともにブログも書けてないことに気づいて……。
サボってるわけじゃないだけど、書くネタもなく。最近は残業続きで正直辞めたいって思い始めたんです。前まで冗談交じりとかだったんだけど。ついていけなくて、それで迷惑かけるんだったらわたしなんていなくていいんじゃないかなって思ってね。
なんとか好きな創作をして気分転換しつつ会社行ってるけど、この先どうなるんだろうなぁ。
でもやめたら次探さないといけないし、また次のところがどんなところなのかわからない不安もあるし、そう思うとやっぱり簡単にはやめられないんだよね。
難しい。人生難しい。



憂鬱だよー…!!(;へ;)

三が日は特に何もなく、1日にはおせち食べてサーティワン行ってあとはひたすらおうち引きこもってました♡
2日はばっちゃ家行って、夜ご飯はふぐ鍋でしたー/////そして毎年のことながら両親ともに足元おぼつかないほど飲みやがって……。寝不足じゃあああ!!!!
3日はばっちゃ家からお昼に戻ってきて(ばっちゃ家は隣の市なのです)、3時のおやつにサーティワン行って。いとこが来ての、かに鍋とピザを頼みました♡
安定の食べ過ぎ三が日でした。

そして、今日。
難波のヤマダ電機行って、広告の成宮くん見て騒いでましたww
「見て、成宮君やん」ってお母さんに言ったら、「そうやね、成宮君やね」って返されて子供みたいでしたwww
ヘアアイロン買ったよ!今使ってるの結構古くて。びだるさすーん!


はー特に何もなかったなー。
いっぱいお休みできたから満足♡

今年もよろしくお願いします!!

年賀状は昨日出したから確実に今日は着いてませんすみません。
あとサイト用の年賀絵もできてません。ダメだなー。ほんと去年は後手後手な年だったわ。
そもそもわたしのモチベーションが上がらなかったっていうのも一つの要因なのですが。
そんなわけで今年はもうちょっと早めの行動を心掛けたいと思います!
年賀絵はもう描き初めでいいかなって思ってます。ので5日までに出来上がればいいかなって。
明日はおばあちゃん家泊まりに行って、それからいとこが来て……ってなるから時間とれなさそうだし。
仕事始まるまでに描くっていう目標で。


そんな感じで今年もたぶんそんなに更新ができないと思います。
(それよりも早く頂き物をアップしろって)
趣味の創作だから楽しくやりたいし、自分のペースでやりたいと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]