忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳳蝶ちゃんに誘われて、ユニバへ行ってきました!
ゆんさんとちいさんとお兄さん(皆さんが言っていたので)と、計五人で。

四人は車で来られたんですが、道が混んでいたらしく、遅れての合流でした。わたしは待っている間、園内に入っていく人たちをぼーっと見てたんですが、今日わたし生きてられるかなって心配になるほどの人でした。やばい。よく入るなぁって思う。
到着はしたけど、車を停めるところがないとのことで鳳蝶ちゃん、ゆんさん、ちいさん三人が先にゲート前にいらっしゃいました。ゆんさんとは絵ちゃでお会いしましたし、ちいさんは鳳蝶ちゃんのブログでよくお名前を見ておりましたが、ご対面は初めてでした。初めまして(*´ω`人´ω`*)
まずはスパイダーマンへいきました。ちいさんは乗り物酔いしてしまうとのことで、ここは鳳蝶ちゃんとゆんさんと三人で行ってきました。やっぱり3Dは迫力が違いますね!一回乗ったことありますが、やっぱりどきどきします。優先チケットなので、優越感に浸りながらすいすいと乗れましたね☆

やっぱりどこもすごい人で、スパイダーマンのあとにお昼ご飯食べにいったんだけど、座れない……!
ゆんさんとちいさんにご飯買いに行っていただいてる間に鳳蝶ちゃんと二人で、席が空かないか目を光らせてましたwww幸いにも一席空いてなんとか確保。
 

スヌーピーまんです。中にカスタードが入っております(✿◡‿◡)
ゆんさんが耳を引きちぎり、ちいさんが笑顔で鼻をもぎ取った光景は忘れませんwww
美味しくいただきました////
と、ここでお兄さんと合流いたしました!お疲れ様です(´>///<`)
皆ご飯は食べちゃったので、「食べたかったら買ってくれば?」っていう鳳蝶ちゃんの台詞からお兄さんの立ち位置はどうなのだろう、と戸惑いつつも、ご自分のお昼ご飯を買いに。
 

すると、今度はキティまんを買ってきてくださったのです……!
わたしは鳳蝶ちゃんと半分こしました(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)


ちゃちゃーん!
半分こ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)うふ。


ご飯の後は……バイオハザードへ……(-"-;)
もうドキドキしかなかったっす……!銃弾は一人30発。感染レベルを表示する機械をつけるんだけど、赤く点滅したら感染レベルマックスで死ぬらしい。エリア1で感染レベルが低ければエリア2に行けて、1終了時にすでに死んでたらアウト。弾がなくなったらあとは感染するのを待つだけって言う注意書きにすでに怯えてたんだけど、鳳蝶ちゃんの笑顔……!どえすな魔女様です……!!!
後ろからも横からも前からもばんばん出てくるので、終始悲鳴上げっぱなしでした……。すっげ怖かったよ……しかも一度倒したゾンビはちょっとするとまた起き上がってくるし、怖すぎる!中間あたりで感染レベル見たときにはすでに死亡してました(笑)ので、生還はできませんでした。
外に出た後げっそりでしたよね。喉が痛かったwwwwすみませんうるさくて……!

ジョーズにも行ってきた。船でぶーんと。
そのあとは休憩しつつ、ジェイソンへ。2時間半以上待って。
いやあああ、っていうのを鳳蝶ちゃんががっしりホールド……!
怖くて怖くて、周りなんて見る余裕なかったし、ここでも終始悲鳴上げっぱなし。6~7人一組で綱を持って進むんだけど、最後にその綱を返すところにジェイソンがばっと出てくる仕掛けがあって、最後の最後にも驚かされたよ……まじぱねぇ。後ろの組の女の子がその仕掛けにめっちゃ驚いて出口を転がり出てきたのはびっくりしたwww
もう一生分の悲鳴を上げたような気がする。笑ってる鳳蝶ちゃんとゆんさんわからない……!お兄さんもけっこうお顔が引き攣ってましたwwww(人のこと言えないでしょ)

ジェイソン待ってる間にもすでに日が暮れかかってたんだけど、出た後はもう薄暗かったです。
ご飯にジェイソンの顔したパンにハムとかチーズとか挟んだやつ(?)食べました。そうこうしてるうちにゾンビ出現時刻になってたので、近くのお屋敷からいっぱいゾンビが出てきました。じっと見てたら絡まれたよ。顔が近い!!!
貞子仕様になったターミネーター行こうとしたら、ホラーナイト時間中はチケット使えないとか言われて、ハリウッドドリームをゆんさんと二人で乗ってきました。
そんな大事なことでっかく書いててもらわないとわからないじゃない!!
ハリウッドドリームはどの遊園地のジェットコースターよりもダントツで怖くて楽しいです( ☌ω☌)♥

お土産を買いに移動しつつ、ゾンビたちのダンスに大爆笑して、連行されていったゾンビを見送り、パーク内を出ました。
一日とっても楽しかったです!ほんと色々と!もう絶対ホラーは行きたくないですできるなら!
初めてお会いした方々もほんと優しくて面白くて。またできるならお会いしたいですね(✿◡‿◡)///



そして。
鳳蝶ちゃんに誕生日プレゼントいただきました////


ネックレス(*´ω`人´ω`*)すごく綺麗で、つけるのが勿体無いです////
 

ちょっと拡大したもの。
真ん中の樹脂がほんと美しい……////


それからゆんさんからもお土産いただきました!すみません、わたし用意してなくて……!!今度お会いしたときは何かお返しできたらいいな(*´ω`*)


ひよこ饅頭。
大事にゆんさんのことを思い出しながら食べますね/////




本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んでやってください(✿◡‿◡)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜日は
一緒に遊んでくれてありがとうでした!
めっちゃ待たせちゃって、ほんとにごめんね;
くーちゃん待たせてる、って思ったら渋滞してる車の群れを破壊したくなったよ……怪獣鳳蝶襲来……とか……

いやあ、ゾンビもジェイソンも楽しかったね!! くーちゃんの悲鳴が良いすぱいすに……w
おかげさまでとっても楽しかったですv

あ、わたし、おにーさんにそんなひどいこと言ってた(*´゚艸゚)?
立ち位置……えーと、わたしの先輩で……なんだか下僕?
うん。わたし、ひどいわw
でもね、わたしは女の子にしか優しくしないのよ!
優しく、捕獲。そして、ゾンビの群れのなかに連行……

また遊んでね……ふふふ……♪
鳳蝶 2013/10/16(Wed)22:02:31 編集
鳳蝶ちゃんへ
こちらこそ、遊んでくださってありがとうございました////
ほんとです!?怪獣鳳蝶ちゃんも見たかった……火は噴けるのかな?

一人きゃーきゃーしてて、後ですごく恥ずかしかったです怖かった……!!一生分の恐怖を味わいました(✿◡‿◡)もう行かないww

ひどいこと…というより、女王様炸裂でしたwwwえ?せんぱいでしもべ……?今度は重装備でゾンビ狩りに行きましょう!!

また!また行きましょう!!紅葉の季節ですし、京都行きたいです(*´ω`人´ω`*)
コメントありがとうございました////
葛餅 2013/10/18(Fri)22:19:09 編集
ゆにば
楽しかったね♪

まさかの渋滞で遅れてしまって申し訳なかったです。

ハロウィン楽しかったねー。
怖がってくれる人がいないと、ホラー系は楽しくないから(待て)、くーちゃんが怖がってくれてありがとうです♪

貴重なお休みにお付き合いしてくださり、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。
久渚です 2013/10/19(Sat)21:56:08 編集
久渚さんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです(*´ω`人´ω`*)ありがとうございました!本当に渋滞お疲れ様でした……!

めちゃくちゃ怖かったですwwwうるさくしてすみません……(´>///<`)でも普段なら行かないところなので、それはそれで楽しかったですvv

また…!またお誘いいただければ!(行けるところなら)飛んで行きますので!!

ありがとうございました////
葛餅 2013/10/22(Tue)21:02:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]