忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から学校が始まりました。
長い休み明けなので、朝起きられるかわからなかったけど、なんとか7時には起きれました。よかった……。
まぁ、二限目からだから楽っちゃ楽でしたからね。

しっかし、久しぶりの学校だからって皆騒ぎすぎじゃないですか?
葛餅ちょっとストレスたまりそうです。イラッときました。
みんな静かにしてーっうるさーいっ
ちょっとは大学生という自覚を持ってほしいですね。
騒ぎたい気持ちはわかりますけど、公私をわきまえてほしいです。

それから文書実務の先生。
葛餅はやっぱりあの先生とは相性が悪いようです。
彼女の授業を受けていてもイラっときます(´д`)
説明が意味不明なんですよ。人の話を聞いていないっていうか、うちのおばあちゃんを思い出します。
葛餅とこのおばあちゃんも人の話聞きませんの。お年寄りってなんで自分勝手なのでしょう。
いい人もいるんですけどね。

さて、明日は一限目からだ。
朝早いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもですー^^
こんばんはー!
いつも楽しく日記拝見させていただいてますー!
旅行日記とかにまにましながら読んでました。いいなあ、私も旅に出たいですv(何かこう言うと放浪して戻ってこない風に聞こえますねw)

相性の良し悪しってありますよねー、私もどうしても相性の合わない教授がいて……^^;
葛餅さんはマジメな方なんですね~
大学生というとやっぱりまだモラトリアムな時期がありますから、大人な葛餅さんが我慢してあげてくださいな♪
多分、社会に出たら公私混同のことについて痛感するんじゃないかなー、と同じ大学生のくせに言ってみます。

あ、それから年賀状のフィアナちゃん、お正月に画像を保存させていただいてたんですが(フリーとのことでしたので)、頂き物ページ整理してからになるのですが飾らせていただいちゃっても……よろしいでしょうか?

ではでは、失礼しました!
三毛猫 2010/01/13(Wed)23:05:37 編集
いらっしゃいませーvv
……(°△°)
あ、初っ端からすいません。
日記見てくださってたんですかっ。うれしいけど、はずかし……(≧△≦)
そんなたいしたことは書けませんが、楽しんでいただければ幸いですvv
少なくとも、こうして感想を持っていただけるのは葛餅にとって幸せです。書いててよかったと思えます。(^^*)

そうなんですよ。相性のいい先生だと勉強する気になるんですけど、あの人はどうも苦手だな……。一時は葛餅カテゴリーの普通にランクアップした時期もあったんですが、年を明けてそれは逆戻りしちゃいました(笑)
でもテスト入れて後二回だから我慢してがんばります(`^´)
いやでも三毛猫さんが思ってるほど、葛餅は大人ではないですよ。むしろ三毛猫さんのほうがよほど大人です♪
まぁ、騒いでる人はほっとくのが一番ですよね。あとになって気づいてもそれは自業自得ですから。

まぁvv
あのこっそり配布してたやつですかっ。
配布するのはいいけど、持って帰ってくれる優しい方はいないだろうな、と貼り付けてから後悔してた葛餅ですが、そんなうれしい報告……
ぜひ、飾ってやってください。たいして上手い絵でもないですが(^^;)
本当はもう少しクオリティの高いものにしたかったんですが、時間の都合で大晦日の忙しいこの日に30分ほどで急いで仕上げたというのは内緒の話です。
来年はもう少し時間をかけてやりたいな、と少し反省した代物ですが、三毛猫さんの素敵サイトにお邪魔できるなんて本望ですっ。

では、コメントありがとうございました。
葛餅のところも雪が積もりました。昨日今日と寒いですが、風邪にはお気をつけを♪
葛餅 2010/01/14(Thu)09:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]