忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とかすっかり忘れてたって。
プ○キュア観てて思い出した☆ピースかわいいなぁーvvだがしかし、葛餅はマーチ派だ。

まぁ、覚えてても大して何かしようとか思ってなかったんだけどね。

というわけで、小ネタでも。
今思いついたの。
追記にでも書こうかな。短いよ。


PR

やっと!やっとです!!
日の出を見ることが出来ました、第十五話!

なんか更新作業するときにちょろっと十四話の更新が、去年の二月……なんて見えたのですが、これはきっと葛餅が疲れてるからなんでしょうね(ぉぃ
それにしてもよかった。ちゃんと1月中にはアップできた……っ
もう読んでくださってた皆様は、舞台がどこかも覚えてないかもしれませんが;;
ほんと葛餅がぐうたらやってるから。
すごく間が開いて、書き始めたときなんて、うちの子の口調がみんな迷子だったしなwww

さてさて、詳細は追記から書いてます。
見なくても問題ないし、まだ読んでないのにネタバレしないでっていう方は回れ右をー

だって言ってるじゃん。
忍者ツールのアップの仕方ががらりと変わってわかんない……。
一応できたけど、合ってるのかな。

確認したけど、見れてたから大丈夫かな?
もしもアップした報告してるのにも関わらず見れてなかったら言ってください!!


さて、二点アップしました。
クリスマス絵と、鳳蝶ちゃんに捧げたもの。
アップロードに時間かかったから、詳細は語りませんが。時間ない!もう寝ないと!!
というわけです。葛餅の趣味です、全て。すみません☆
しかし後悔はしてない。してないのだよ、浩輔。はははは。
うん、眠たくてテンションが変だ……。寝よう。
ダークたんは本物のほうが超かわゆいので、どうぞみなさん本家をご訪問ください☆

ではでは、おやすみなさーい。

うーむ、カテゴリにサイト更新とか加えておいたらよかったなぁ……
小説アップしたわけでもないのに☆

とりあえず、頂いたイラストを二点アップいたしました!!
鳳蝶ちゃん、涼しげなダークたんを強奪してきちゃいましたが、ありがとうございます(´`*)
かじゅさん、10000HITおめでとうございます!!こっそりといただいてきちゃいました☆ありがとうですvv
お二人とも素敵なイラストをありがとうございました(≧v≦)

そしていよいよやばい。
小説アップしないとやばい!!小説更新履歴がなくなっちゃってる……うわぁん。
でもでも続き全然全く進んでにゃい!!どっちも!!そんでもって新しいお話書きたいとか思ってる馬鹿←
設定は考えてる。まだ形にはなってないけど。
やっべやっべ、やりたいことが多くて目がまーわーるー。
親友の誕生日お祝い絵もまだ手をつけれてない!!その上お子様借りたい病がまた発症してきたー!!
うにょー!!
ひとつずつ頑張っていくにょろ(`v ´ )

では今日はこの辺で。

生憎の雨だにゃ……
これじゃあ天の川は見れないよー
まだ一度も見たことないし。

今年はなぁんも用意してないからなー
去年は相川家の七夕したっけか…張り切ってたな、薫さん。今年もさぞ張り切って去年の倍くらいの笹を取ってきては、浩輔に「あんた馬鹿じゃないの?」と冷たい視線を送られていることでしょう。そしてそれを見守る真弓さん。
来年はね、織姫風フィアナちゃんとか描こうかと思います。
忘れないで描きますよ!!
たぶんお仕事も慣れて余裕が出来てると思うし。
ていうか、お風呂で妹と七夕から薫さんの話になって、意外と盛り上がった。
いつか薫さんと真弓さんのお話も書きたいなーとかにょろっと思っていたり。
うん、その前に本編書けよって話ですよね。頑張りますお。日曜日にでも。
土曜日はまたお出かけだからさ。会社のひとたちとバーベキュー行くんだってさ。楽しみだからいいけど☆


では、あんまりさぼらないようにしないと、と考えつつ、今日はこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]