忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏なので、うちの子のホラーについて考察してみようかと思います。
まぁ、要するに書くネタがないんですけどね!


薫さんとか、洋輔が好きそうなので今晩相川家は一家で本怖タイムですね。
そして知らずに見てたフィアナちゃんが驚いて怖がって部屋の隅で縮こまってるんだと。
浩輔はびっくりさせられるのが苦手だけど、ホラー自体は特に問題なさそう。たまに洋輔のちょっかいが入ってくるが負けるな浩輔。
島崎のおうちはおそらく大画面のテレビがあるはずだから、今晩は藤くん主催の鑑賞会が行われる予定(勝手に)。
「また勝手に」って呆れる島崎に、「いいじゃん」で片付ける藤くん。
少しテンション低めのクロカちゃんに、「怖かったら観ねぇほうがいいんじゃねぇか」って言ったユアに、「は、はぁ?別に怖いなんて……あんたこそ夜一人で眠れないわよ」とツンデレで返す。なんだこれ。

綾夜は、「出たな!!!」ってテレビに喧嘩売ろうとしてたり、葵と柚はもうホラーなんて関係ないよね(リア充滅びればいい)


余談だけど。
精霊さんたちは、ミシュ姉が見る気満々で、それに引っ張られて仕方なくレイカが付き合う。
フォアルも興味深々でわくわくしながら見てるんだけど、びっくりして癇癪起こしてテレビが津波で攫われるんだよね。



なんだか前にもやったことあるようなないような。
よくあるよね。
前に呟いたこともっかい呟いてしまうとかさ。記憶力ないなって笑ってくれればいいよ。
PR

けれども、行動力がないから実行に移せないのが常。
本気で貴船行きたいって思ってる。川床行ってみたい。
うーん、やっぱりお泊りで行くほどではないのかな?でもここからだと遠いよねけっこう。

あと、今日テレビ見てて。
高野山も行きたい。精進料理食べに。
こっちは数回行ったことはあるんだけど、あんまり記憶にないものだから……。


現実逃避したくなるほど、心と身体がダメージ受けてるのかな。
今日夢に担当のお客さんが出てきて、もうこれは末期やなって思ったわ。
明日電話することあったら言ってみよう(笑



特にどこも行ってないし、何かあるわけじゃないけど。
せっかくなのでとあるついったのタグからリクエストもらってた、あややの短髪載せとく。
ryoya-short.jpg












描いてるときに、誰お前状態だったのは内緒。
色塗ってぎりぎり綾夜に見えるかな?程度にはなったんだけど。
やっぱり髪が長くないと落ち着かないです。
今となってはなつかしの葵パパシリーズで断髪式やったよねwwwふと思い出してましたwww


ていうか、最近あややばっかりや……
 

今日も今日とておうちに引きこもってたから、特にネタはないんだ。
PSP二回ほど充電するほどゲームやってました……。


今日は海の日なんだよね。
もう毎年思うんだ。綾夜の誕生日7月20日なんだけど、誕生日決めた年が20日が海の日だったの。
覚えやすいし、いいんじゃない?って妹と二人で決めたの。
そしたら海の日って日付で決まってるもんじゃないからさ、毎年変わるのwwww
それを考慮してなかった彼の誕生日。
カレンダー遡って、7月20日が海の日って年が綾夜の誕生日が決まった年なんだwwww
っていうネタでした。



最近、朝パンやご飯が喉を通らず、見かねた母上がコーンフレークにしてくれたんだ。
蓮呪の大好きなコーンフレーク。でも三食コーンフレークだとアマネに怒られるんだからね。

更新してるね。やばいね。
って言っても、サイトにはあんまりアップできてないんだけどね、イラストも。

今日は頂き物と捧げ物両方にアップしましたにょろー。
かじゅさんに捧げ、かじゅさんより頂きました(*´∪`*)
こどもの日にお誕生日だったかじゅさんへ、リキシアくんを描かせていただきましたー!
ほんとは二刀流で構えてるイシェリスさんにしようかと思ったんだけど、確実にお誕生日絵ではないなと思って、断念。次描く時はそんな感じのを描きたいなって思いつつ。
そしてかじゅさんからは、なんと!あややを描いて下さって!!それが可愛いのなんのって//////うちの子なのに惚れたわ(´///`)
いただいてからずーっと眺めてたよ(変な子!)
やっぱり絵師さんだなぁ、って惚れ惚れしますvvいつか番外編でかじゅさんのお子様たちと絡ませてみたいな、とか勝手なこと考えてますすみません。
ともあれ、本当にありがとうございました!!


こういうことがあると、創作意欲が上がるよねー。今からゲームしにいくけど(ぉぃ

サボりすぎもいいところだなぁ。

今日はえいぷりるにツイッターのハッシュタグで反応いただいた性転換の絵をアップしました。
お二方より、ユアと綾夜でいただきました。
ユアはせっかくなので島崎と。綾夜は葵と。
二人には犠牲になってもらいました。作者命令だから☆

描いてて思ったのが、
なかなか楽しいじゃないか……っ、てこと。
今度相川兄弟でもやろうかなって思ってたり。実は外見練は固まってたりするんだよね。
でも女の子→男の子ってやってないから、フィアナとかクロカでも楽しそう。

とりあえずついったにはアップしてたんだけど、せっかくなのでサイトにもアップ。アップするものなかったからちょうどいいやなんて思ってないですよ(目が泳いでる)


ともあれ、反応ありがとうございました!
想像と違ったかもしれませんが、お気に召してもらえると嬉しいなー。
お二人に捧げますよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]