忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当日しますが、記念絵が出来上がったので一足先にアップしましたぁぁ!!

いつにもなく張り切ってしまったてへぺろ☆

一周年がファイネル4人組で、二周年が長編小説ダブルヒロインで。今回守護神組でいこうかと思って。
初めての三色に挑戦してみました。黒と白と、それぞれの髪の色の三色しか使ってません。
おかげで藤くんが全身オレンジになってしまったあは☆
しかも名前入れるときに、藤くんはいっつも苗字で呼んでるし、親友も名前で呼ばないので「名前なんやったっけ?」ってなる始末☆弘人って言います。

そして男の子組を描いたら女の子組も描きたくなって。
描いちゃいました女の子組。でもうちまだ登場してる子で女の子少ないんだよね。ってわけでこのメンバーなのです。
ちょっと男の子組よりも顔が一回り小さくなったけど気にしない。
あと柚のカラーがピ○チュウみたいだけど、突っ込まない方向でお願いします(笑)


というわけで、記念日の今月28日まで配布していますので、お気に召しましたほうをどうぞお持ち帰りください。
ではでは、今日は報告まで。
PR

ブログを書いてみる。

うーん、最近話題もないし。書くこともないし。
いろいろと描きたいものや書きたいものは溜まってるんだけどね。
ていうか、今月サイトが三周年迎えるのですが!!めちゃくちゃ早いなおい。
もう三年。毎年言ってるけど、親友に作ってもらわなければいろんな出会いはなかったんだよね。
ありがとうありがとう。
今ついったで乙女ゲーム「春の七草(今命名ww)」の話で若干盛り上がってるけどね。
蓮呪は残念ながらお助けキャラだから、恋愛対象にはできないのん。
少年組の私服が決まらないのん。今日は浩輔と洋輔のが決まったよ。……っと、ネタバレはだめだね。
今年は少年組と少女組の二枚描いて、好きなほうをお持ち帰りしていただこうかと思ってます。
ていうか、毎度の事ながらもらってくれる人がいるのかですが^^;
そんなわけで、時間があれば少女組も描きますね。
なければ少年組だけで我慢を……むさいですがww


ですって、今日。
なんで?

まぁ理由はいいや。
昨日妹にうちの子でキスの絵でも描こうか、と提案したところ断固として拒否されました。
うちの子はピュアだからそんなんしたらあかんらしい。
ピュアだけが売りだから。って二回くらい言われた。大事なことだったんだね。
というわけで、妄想だけにしとく(ぇ


できそうな組み合わせは……
フィアナちゃんと浩輔は、確実に浩輔が残念なことになってしまうから駄目だ。
クロカちゃんと藤くん。藤くんの夢オチ☆
葵と柚。触れないでおこうwww葵は柚相手だと強引にはしないよたぶんね。
できそうな組み合わせ終わったww
圧倒的に女の子が少ない件についてwwwww
あ、忘れてたわ。
浩輔と洋輔☆洋輔が確実にいけない方向行ってるwwww洋輔の人気が落ちればいい(こら

いろいろと妄想が止みませんwww
書いてるアリスはようやく女王様が登場しました(近況報告)


ていうか、例のあの気持ち悪いおじさん。
なんかいつか後ろから刺されそう…………ていうくらい変な人だ。


どうするよ、日付見たら3月とかおま…っ。


というわけで、更新しましたサイト。
小説ではないですが☆てへぺろ☆
この間てへぺろ、って打ったつもりがてへべろになっててびっくりしたwwwwっていう余談は置いといて。

捧げ物を一点追加いたしましたーvv
お誕生日イラストです!葛餅のもお祝いしてくださってのでお返し!!必殺お返し!!(眠たくてテンションが非常におかしいです)
うん、葛餅描くとなんだろうね、何がおかしいのかな全然似ないや。
でもどの子も素敵なお子様ばかりで、すごく迷いました。おかげで遅れましたすみません………
でも無事に届いてよかったvv飾られてるし、早いwwでも飾っていただけてうれしいな。
またお借りしたいですー。

とりあえず、お誕生日おめでとうございます!!よい一年でありますようにvv




うちの子最近まったく描いてなかったな、と思って。

描いた。

あややを。

ryoya.jpg












誰だろう、この子(ぇ
まったくの別☆人。
なんだろう描き方変わったのかなー。なーなーなー。
でもあやや描くの超楽しい。髪の毛で遊びたい。……っは、まだ狙われてるのだろうか。鬘………。
髪切ったバージョンとか昔描いた覚えがある。葵パパにばっさりとwww

まぁ、そんな感じです(?)

今日も葛餅は元気……じゃなかった。
朝から死んでました。頭痛がひどくて、吐き気も。でも営業さんが今日は出かけるって言ってたからがんばって出勤した。えらい←←←
でも、お昼前には治まってきたし、さすがばふぁりん!
最近頭痛がひどいのよねー。先週も頭痛がひどくて吐き気もやばくて、昼からトイレにこもりっぱなしでした。
しかしもう有給を使うわけにもいかないんで、帰りよ、といわれてもかたくなに残ってました☆ほとんど何もやってないけど。意味ない☆


明日もがむばろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]