忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストーブ焚いてても部屋寒くて手がかじかむんだって。キーボード打てないんだって。

昨日はよくあの状態で7時間弱のバイト耐えれたわ。自分えらい。
危うくまたお手洗いダッシュしないといけないかと思われたが、そうでもなかった。
それにしても毎日寒すぎる。学校行きたくなくなるね。
あ、そうそうもう重大ニュースを見つけてしまって、今日の朝からテンション高々でしたよ!!
マイソロにシャーリィも出るんですって!!やばい、これはますます早くやりたくなった(>△<)
だってこれでレジェからの参戦何人目よ?6人!!やってくれました、ナムコさん!大好きvv
モンスターハンターが流行っている今ですが、わたしは早くテイルズがしたいです。
てか、モンハン人気ねー。昨日も攻略本2,3冊売りましたわ。あれだけ入荷してたのに、あともうちょっとで完売!すごいわー。やったことないからよくわかんないんだけど、なんかお肉焼くんだっけ??(なんじゃそら
システムわかんない☆


さて、話は大きく変わりまして!一昨日嬉しいメールをいただきまして、さっそくお邪魔して拉致……じゃない、頂戴してまいりましたかじゅさんからの素敵イラストをギフトページに飾らせていただきました!!
もう綺麗すぎます!美しすぎます!!
恐れ多くもかじゅさんのお子様とご一緒させていただけませんか!?とあつかましくお願いしたところ、快諾してくださいました。あんな美しいフィアナ初めて見ました。間違ってるところがないか心配されていましたが、間違いはありません!!むしろあれが本物です(ぉぃ
リキシアくん、一緒してくださってありがとうございます(≧∪≦)あ、でも背後には注意してくださいね。刃物構えた父(ユア)が立ってるかもしれません(笑)
もう感謝してもし尽くせません!ありがとうございました!!
期待はあまりされないほうがいいかもしれませんが、葛餅のほうも一日も早く献上できるように頑張りますので、そのときは貰ってやってくださいませ。
最後になりましたが、これからもよろしくお願いします!!


そして、続いて昨日頂いたメールのほうも返信させていただきたく思います。
バイトから帰ってきてメールが届いてて葛餅の疲れはいっきに吹っ飛びました(笑
タクローさんにメール返信です!反転してお読みくださいませー
PR

寒すぎて手が凍る。しもやけるー
しかも今日は朝から体調が芳しくないし。
バイトどうすんのよー。

というわけで、今日はお返事だけさせていただきます。
かじゅさんへメールへんしーん
反転してお読みくだされ。

今日は7日です、春の七草の日です
去年はすっかり忘れてましたが、今年は一味違いますよー
ツイッターそんなに見ないのにメモっときましたしね、昨日のうちに☆
まぁ今年も七草に関係するお話は書けなかったんですけどね……去年「来年は絶対に書く!」とか言ってたんですけどね、ほんと何してたんだ自分。みんなで七草集めに河川行きたかったのにね。で川に流されればいいねん。浩輔が(笑)絶対川の水冷たいわー。てかそれ以前に彼らの街に川って流れてるのだろうか。山に隣接してるから流れてるんだろうね、きっと。そういうことにしとこ。

サイトの名前といっしょだからサイト開設も1月7日だったらよかったんだけどねー
でももうあと半年もないうちにサイト2周年だからね。早いなーうん月日が流れるのは早いよー
どうしよー1年半経ってるくせにフィアナちゃんとこいまだに夏真っ盛りなんですが……この間夏休み入ったとこなんですが……やべぇなーほんと。去年よりも更新速度めっちゃくちゃ遅いしなー頑張るって言うのは簡単だけど、なかなか実行に移せない自分はかなり意思が弱いと思います。だから逆にうちの子たちは意志が強くなってしまうんだと……。自分にないものを自分の子に託してしまうところがあるんですよね(^^;)
今はスランプということで片付けとこか(おい
でも来てくださっている方がたくさんいらっしゃるので、元気もらってます。
最近七草の日が近かったからか、いろんな検索サイトから「春の七草」って調べて来てるんですよ。ほんとそれ見たら申し訳なく思います。きっとその人のお目当ての情報は載っておりません、うちには。ごめんなさい!!

さてそんなことで今日は七草の日です。七草粥を食べる日です。が!たぶん作ってはくれないと思いますので、気分だけでも味わおうと思います。
そんな気分でメール返信です!ご本人さんはぽちっとどうぞ☆



バーゲンを狙ってお買い物をしてきましたー!!
彼氏とじゃないですよ?バイトの方とですvv
計画してたのは12月初めだったんですが。
いい福袋があったらいいなーと思ってたんですが、さすがになかったですね……まぁわかってたことですがねー
みんな元旦に買いに行くんだよね。年越しを百貨店の前でするんだよね。すごいなー。葛餅そんな気力ないですよ

ま、とりあえず成人式に髪につける飾りを買いました。
kazari.JPG






こんなんです。
着物が青いんでほんのり紫色の髪飾りにしました
大きい方の花の下についてる二つのちっちゃい花は髪につけるとたらんと垂れるんです。ぶっちゃけそこに一目惚れして、他の花をたいして見もせずに購入しちゃいました☆でも後悔はしてないもーん←
他にもかんわいい髪飾りがいっぱいあって、ちょっと売り場が狭かったのであれなんですがあれがもう少し大きく展開されてたら何時間もいたかったです。ああいうのほんと好きだわーvvv
そのあとCECILEさんで服を一着購入して、鞄も買いました♪
ちょっと高かったけど、予算内だったのでまぁよしとしますか。ネックレスとかもほしかったんですが、我慢しました。ダウンもめっちゃくちゃかわいいのがあったけど、高かったので諦めました。でも十分充実した買い物だったのでよかったです!!楽しかったし。
また近々行きたいなー。誰か一緒に行きませんかー


そして楽し疲れたあとに、嬉しいお便りが……!!
今日の葛餅は反応が早いですよー←
というわけで、メールをくださったかじゅさんへの返信です!どうぞ追記より反転をお願いしまっす

響きは好きだけど、気温のこと考慮すると好きにはなれんわ。
やっぱ秋がいいな
毎日毎日ほんと寒すぎやねん。昨日今日なんて1度でっせ。
これ雨雲とかできたら完璧雪降るね。いややわー

そんな寒い中ですが、メール返信させていただきます!!
うっわめちゃテンション上がる……っもう寝るのにテンション上がる!
では、ご本人さんは追記より反転してご覧くださいませー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]