忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年始早々、タイトルが思いつかない。いつも搾り出してるんだけれど。
今日は夜パソに触れません。ばっちゃの家に行くからね^^*
従姉妹のちんちくりんたちも来るから賑やかになるわ。わんちゃん飼ったらしくてその子も来るとか。というわけで、うちのクラウンは「ホテルペットン」でお泊り。ペットのお店のペットンってうちの近所だけなのかな?みんなのとこある?うん、どっちでもいいんだけど(ぇ そこで預かってもらえるの。だからクラウンは今日はホテルと言う名のゲージの中でお泊り。可哀想だけど、吠えるし面倒なことになるからね。

というわけなので、お返事先にやっておきます。
ここでお返事してもいいですか?もし駄目なら言ってくださいね^^;


ご本人様、追記より反転してご覧下さい。
PR

なんだかんだ言いながらハロウィン絵ができました。
今年メンバー誰にすんねーん、どうすんねーんって言ってた結果、あれですね☆
候補に葵パパ一家で行こうかと思ってたのですが、いややっぱり今年は雪色のほうでいこうか、と思い直し、三人並んでる構図を考えてました。
まだて○ろのほうに下書きが残ってますwwそれがどうなったことか、雪奈一人に。てへ☆
まぁ、そんな手抜き感満載ですが、ハロウィン当日までこそこそっと配布しておきます。
需要ないのはわかってる!!
ですが、持って帰っていただけると葛餅は非常に嬉しゅうございます。


それともう一つ!!!!!!
なんと、かじゅさんがわたくしなんかのために誕生日イラストを描いてくださいまして、さっそく飾らせて……もらってもよかったんでしょうか……駄目と言われても下げませんが☆(こら
もうこれは言葉にしようがございません。
ぜひじかに見てください。彼が彼じゃない(意味不明
ともかくかっこいいですvvv
本当にありがとうございました!!
追記からお返事させていただきますので、反転してご覧下さいませ。


葛餅、本当に臆病すぎて駄目だー。
いっつも人の機嫌を伺って接してるなんて、しんどすぎる……家でも、職場でも。あまつさえ、学校行ってたときも。
いつも人の視線を気にして、機嫌を伺って。
駄目だー。こんな葛餅嫌いだー。
周りは自分のことどう思ってるのかな、とか考え出したら切りがない。っていうか、本当のこと知ったら絶対落ち込む。人間って難しい。上辺だけでどうとでもなるのだから。
かくゆう自分もけっこうな猫かぶり。5,6匹はおるな。人見知りが激しい子だからさ、どうしても猫被って低姿勢で、相手に気に入ってもらえるように行動してしまうんだ……嫌な人間だ………。
ぶっちゃけ自分のこと好きだと思ったことなんて一度もないからなぁ……。嫌いなところが多すぎて好きになんてなれない。罪悪感が強くていつも押しつぶされそう。
な、なんか暗くなってきた。あああああ明るい話題!!なんかないのか!!!
えーっと……っこんなときに限ってなんもないとか、ほんま葛餅ありえへん。

それにしても、一日中ぱそと向き合ってるので、視力が低下してきたー……
職場のぱそがうぃんどうずせぶんになった上に、画面がでかいので目が痛い痛い。
うにゃー、このまま低下して見えなくなってしまったらどうしよー!!やーだー!!
ブルーべリー食べたら本当に視力回復するのかな。うーむ。

まぁ、テンションが若干変ですが、変だからと言ってお返事をお待たせするわけにもいかないので、とりあえず深呼吸。吸ってー吐いてー。
テンションを落ち着けて、いざ。
ご本人さんはお手数ですが、追記より反転してご覧下さいませ。


なんて、そんなかっこいいことできるわけないでしょう。
でもいいよーこあぷらいど。うーばーいいよー。
毎日聞いてはふはふしてるvvライブ行きたいにょろー。


それにしても今日は死んだ。軽く死んだ。
なにあの忙しさ。半端ない。
しかも上司営業出るって…葛餅を置いていく気ですかぁぁっ!!うぅ…
今日は教えてくださってる先輩がお休みで、葛餅一人ぽつーん。わからないことはわからないので、近くのひとたちに聞きまくった☆お仕事の邪魔してごめんなさい。
うちの会社は土日お休みだけど、お客様は土曜日営業しているところが多くて、金曜日就業後から土曜日の分のファックスが大量発生しているので、月曜日はそれらの処理に加えて電話応対もしていかないといけないのでてんてこ舞い。
おかげで今日は時間すぎるのが早かった。
ていうか、朝ファックス量葛餅のところ少なくて、就業開始からわずか30分で手持ち無沙汰に……。上司にお仕事なくなったんですが…、と言う始末。で、営業に出るって行っていなくなってからどばっと仕事が来るって言う、なんの嫌がらせですか。
頭ぱーんなりかけた。ていうか、もうなってたと思う。
疲れたよー。
こんなときにカラオケとか行ってぱーっと歌いたい。うーばー歌いたい。
まだ一週間始まったところなのにね。早くも疲れてるってどういう……。気合い入れてこうぜ!!


そんなわけで、気合いを入れつつメール返信していきます。
ご本人さんは追記より反転してご覧下さいませー。


久々来ました顔文字タイトル!
まじでタイトルが思いつかないのはなんでだーだーだー。
そして明日からお休みで非常にひゃほおーな気分です(ぇ

だいぶ職場にも慣れてきましたが、まだまだホームシックは続いてます。
バイト戻りたいです。本屋さん……。
5月ゴールデンウィーク明けには名古屋本社で研修ありますしねー。
名古屋初めてだからちょっとうきうきしたり☆
慣れたら仕事も楽しくなるのかなー。
ほんと、自分のやりたいこと、趣味とかをお仕事にしている人たちは尊敬しますし、羨ましいです。

ゴールデンウィークは楽しみがいっぱいで、今からうきうきvv
29日とかね!!

とりあえず明日は元バイト先のイベントに参加してきまふ!
楽しみにゃー。


というわけで、どういうわけか突っ込みはなしの方向で。
メールのお返事をしたいと思いますー。
ご本人さんは追記より反転してご覧くだしあ!お手数をおかけしますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]