忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストーブ焚いてても部屋寒くて手がかじかむんだって。キーボード打てないんだって。

昨日はよくあの状態で7時間弱のバイト耐えれたわ。自分えらい。
危うくまたお手洗いダッシュしないといけないかと思われたが、そうでもなかった。
それにしても毎日寒すぎる。学校行きたくなくなるね。
あ、そうそうもう重大ニュースを見つけてしまって、今日の朝からテンション高々でしたよ!!
マイソロにシャーリィも出るんですって!!やばい、これはますます早くやりたくなった(>△<)
だってこれでレジェからの参戦何人目よ?6人!!やってくれました、ナムコさん!大好きvv
モンスターハンターが流行っている今ですが、わたしは早くテイルズがしたいです。
てか、モンハン人気ねー。昨日も攻略本2,3冊売りましたわ。あれだけ入荷してたのに、あともうちょっとで完売!すごいわー。やったことないからよくわかんないんだけど、なんかお肉焼くんだっけ??(なんじゃそら
システムわかんない☆


さて、話は大きく変わりまして!一昨日嬉しいメールをいただきまして、さっそくお邪魔して拉致……じゃない、頂戴してまいりましたかじゅさんからの素敵イラストをギフトページに飾らせていただきました!!
もう綺麗すぎます!美しすぎます!!
恐れ多くもかじゅさんのお子様とご一緒させていただけませんか!?とあつかましくお願いしたところ、快諾してくださいました。あんな美しいフィアナ初めて見ました。間違ってるところがないか心配されていましたが、間違いはありません!!むしろあれが本物です(ぉぃ
リキシアくん、一緒してくださってありがとうございます(≧∪≦)あ、でも背後には注意してくださいね。刃物構えた父(ユア)が立ってるかもしれません(笑)
もう感謝してもし尽くせません!ありがとうございました!!
期待はあまりされないほうがいいかもしれませんが、葛餅のほうも一日も早く献上できるように頑張りますので、そのときは貰ってやってくださいませ。
最後になりましたが、これからもよろしくお願いします!!


そして、続いて昨日頂いたメールのほうも返信させていただきたく思います。
バイトから帰ってきてメールが届いてて葛餅の疲れはいっきに吹っ飛びました(笑
タクローさんにメール返信です!反転してお読みくださいませー



>タクローさんへ

ありがとうございます!!中身的にまだまだ頼りない成人ですが、これから見合うように成長していきたいと思います!
振袖着ましたよー。せっかくの成人式ですし、一度きりですからね。
着物お褒めいただきありがとうございますvv母のなんですが、けっこういい生地でああいう手の着物の方はあんまりいらっしゃいませんでした。
そうですね、帯はぎゅっと胃が飛び出るくらいきつく締められるので満足にご飯食べれないし、座るのもしんどかったです(^^;)その上、もたれられないので車乗るときとか一番辛かったです
ですが、振袖なんてもう着れる機会はないと思いますので、着られて良かったと思ってます(^^*)
二十歳になってもあんまりお酒って飲んでないので、どこまで強いかわからないんですが、気をつけたいですよね。ほどほどに。あ、でもビールは飲んでみましたが、あれは無理でしたww

タクローさんもあまりご無理はなさらずにしてくださいませ。
それではメールありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]