忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーゲンを狙ってお買い物をしてきましたー!!
彼氏とじゃないですよ?バイトの方とですvv
計画してたのは12月初めだったんですが。
いい福袋があったらいいなーと思ってたんですが、さすがになかったですね……まぁわかってたことですがねー
みんな元旦に買いに行くんだよね。年越しを百貨店の前でするんだよね。すごいなー。葛餅そんな気力ないですよ

ま、とりあえず成人式に髪につける飾りを買いました。
kazari.JPG






こんなんです。
着物が青いんでほんのり紫色の髪飾りにしました
大きい方の花の下についてる二つのちっちゃい花は髪につけるとたらんと垂れるんです。ぶっちゃけそこに一目惚れして、他の花をたいして見もせずに購入しちゃいました☆でも後悔はしてないもーん←
他にもかんわいい髪飾りがいっぱいあって、ちょっと売り場が狭かったのであれなんですがあれがもう少し大きく展開されてたら何時間もいたかったです。ああいうのほんと好きだわーvvv
そのあとCECILEさんで服を一着購入して、鞄も買いました♪
ちょっと高かったけど、予算内だったのでまぁよしとしますか。ネックレスとかもほしかったんですが、我慢しました。ダウンもめっちゃくちゃかわいいのがあったけど、高かったので諦めました。でも十分充実した買い物だったのでよかったです!!楽しかったし。
また近々行きたいなー。誰か一緒に行きませんかー


そして楽し疲れたあとに、嬉しいお便りが……!!
今日の葛餅は反応が早いですよー←
というわけで、メールをくださったかじゅさんへの返信です!どうぞ追記より反転をお願いしまっす



>かじゅさんへ

またまたメールありがとうございます!!こんばんわー
もうほんとお持ち帰りいただいた上に飾っていただけるなんてすっごくすっごく嬉しいです!!
許可をいただいたので葛餅のほうもさっそく飾らせていただきますvv
もうみんな可愛い!!照れてるツバキちゃん萌える!!←

そして相互記念のイラスト描いてくださると………っ
あのかっこよくてかわいくてたまに面白いすばらしい絵を描かれるかじゅさんがわたしのためなんかに描いてくださると!!うううう嬉しすぎてテンションがメーター越えました!!(笑
おこがましいお願いかと思いますが、ぜひかじゅさんのお子様とうちの子をご一緒させてくださいませんか!?メンバーはかじゅさんにお任せいたします!かじゅさんのお子様はどの子も好きなので(^^*)
駄目な場合は遠慮なくおっしゃってくださいね(>△<)
それからこちらからも相互記念のイラストを描かせていただきたく思いますが、どうでしょうか……?かじゅさんのようにうまくはありませんが、よろしければ………
何かリクエストがあれば、こちらも遠慮なくおっしゃってください!!

では、メールありがとうございました!!(二回目;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]