忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ばあちゃん家に帰省していました。
同じ府内なので一日だけ行って来ました。
そして毎年のことながら、例の三姉妹も来たからわいのわいのと大騒ぎ。
だいぶおっきくなったから、前みたいにきーきー騒がなくなったんだけど、とにかく落ち着きがない。ご飯中もぱたぱた走り回るし。クラウン追いかけられるし。
わたしあんまりちっちゃい子って好きじゃないんだよね。というか、苦手なんだよね。こどもって素直だから思ったことすぱんと言っちゃうし、たまにそれが心にぐっさり来るんですよね。葛餅デリケートだから☆
とにかく疲れたわー
打ち解けたら面白いし、懐いてくれるから楽しかったけどねー

昨日は巫女の御奉仕もあったし、大変だったけどおいしい夜ご飯食べたしわいわいできたし楽しかった
巫女服のせいでお昼のご飯食べるのしんどかった。終わったら腰痛かった。
帰りにクラウンのためにペットのお守り買ってったったし。


そんなこんなで大変だったけど、楽しかったです
というわけで、メールのお返事させていただきます!!遅くなって申し訳ありません!!
ご本人の方はぽちっとどうぞ☆
反転してご覧くださいませー
PR

やっぱり難しいね。面接。
今日学推で面接してくれた人に話しきいたら、葛餅は面接の押しが弱いらしいです。
だから落ちちゃったみたいです。
わかってることなんだけどね。
でもいざ面接官とかと顔を合わせると、頭真っ白。支離滅裂。
練習したらうまくなるかなー。


とりあえず。
以下お返事です。ご本人さんはどうぞお進みください。

行ってきました。受けてきました。
出来具合?手ごたえは感じられませんでしたー(おい
でもこれで四回目か、だからそろそろ合格せなあかんよなー。
だいたいファイルの種類ってなめてんのか。わかるわけねぇじゃん。
そんなこんなで、湿気の多い中土曜日にも関わらず大学行ってきましたよ。超しんどかったよ。
蒸し暑いし、大雨降ってくるし。
もう結果が楽しみだね(泣)


以下お返事~
ご本人さんはどうぞお進みください。

前の日がバイトだと次の日は体がだるいです。
おはようございます。けっして今起きたわけではありませんよ。起きたのは7時だったかな(嘘
起きたら9時回ってました。
高校のときに比べてだんだんと生活習慣が悪いほうへと変化してきてるように思います。
はっ、駄目だ駄目だ。そんなことしてたら就職したら通用しないじゃん。
でも、授業が11時からとかギリギリまで寝ときたいじゃん。葛餅は睡眠不足になると頭痛が起きるから。偏頭痛が起きるから。
最近ずっと頭痛いよう。
肩がこりやすいみたいです。本来葛餅が肩たたきしてあげなくちゃいけないおばあちゃんに肩を揉んでもらう始末。駄目だろ………
学校でも家でもバイトでもずっとパソコンと向き合ってるからすぐに肩こるんだよね。どうにかしないと。

あー鼻がむずむずするー。
というわけで。
以下返信です。ご本人さんはお手数ですが、反転してお読みください。

最近暑いのよう。
やだー。暑い日にメガネはいやー。
時間なくてコンタクト買いにも行けないし。検査しないでも処方してくんないかなー。

話がらりと変わりますが、やっぱり中学生は学ランかなー。女の子はセーラー服のほうがかわいいけど。
葛餅のとこはセーラーだったなー。高校はブレザー。
でも小説で学ランにすると似合わない人が多数。でも女の子はセーラーにしたいから、学ランのほうが合ってるのかなー。どうしようか。
今は夏だからみんなワイシャツだけど、冬はどうすんのかな。


もう蚊が出没し出してますよねー。
蚊取り線香は必需品になるわ。どこに行くにも蚊取り線香といっしょ☆

というわけで、以下お返事になります。
ご本人さんはお手数ですが、反転してご覧ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]