忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な感じで、もうちょっとでおねむの時間だ。
今日は一時間目からでした。しかもスーツ着てかないといけないんだよな。
実務の授業だから。
始まりは30度のお辞儀から終わりは45度のお辞儀をして。
先生がよかったからこの時間の授業にしたけど、やっぱり一時間目からは眠い。
今日も文書実務の授業真ん中意識が途切れて……←。ごめん、先生。
で、お昼からのマーケティングは妙に目が冴えてて……。
そして今日も一日無駄に過ぎた感じ☆


そして今日も以下から例のものをします。

PR

バイトの人とご飯を食べに行ってきました。
パスタですよvv
サンマルクみたいにちっちゃいパンを配りに来てくれて、食べ放題なの。
パスタは冷たいのを頼みました。レモン風味のサーモンが入ったさっぱりしたの。
うまかった(´∪`)満足☆
で、食後にはショコララテを。
泡の上に絵を描いてくれるのー(≧▽≦)
目の前で、てわけじゃなかったんだけど。
葛餅のとこはうさぎさんでした。飲み終わったときにはムンクみたいになってましたが(笑)
また行きたいな……
まずは車の免許を取りに行かなければ。
後期には行けるかな。
とりあえず就職が決まったら頑張ることにするよ。


ということで、以下からQ&Aをどうぞ☆
見たい方だけ……。
激しくキャラが壊れる企画?なので。

料理ができる男の人ってすごいと思います。純粋に。
それを今日バイトの方に言ったらきもいと言われました。
ちょっとショック。
いいと思うけどな。
あと、ギャップがある人にもすごく惹かれるな。どんなん?って聞かれても困るけど。
ちゃらっちゃらした人が意外にも料理できたり。勉強できたり。
いつもひどいことしてるけど、たまに見せる優しさとか。……洋輔か。
うーん。
人のいいとこってなかなか難しいな。

てなわけで、今日はもう時間もないですが、がんばってQ&Aを。

今週の日曜日ですかね、選挙。
葛餅はまだ選挙権ありませんが、来年からいけます。

今朝も立候補の方が車に乗って周ってました。
葛餅はいつものようにバスを待ってたんですね。すると、ある方の車が宣伝しながら来るんですが、葛餅が居る前に来ると、「バスをお待ちの皆様~、どうぞ○○をよろしくお願いしますっ」と言いながら走り去っていきました。ちょ……バス待ってるのわたしだけなんですけど……。恥ずかしいからやめてくれっ、と思いながら必死に目を逸らせていました。だって明らかにこっち向いて手を振ってるんだもん。申し訳ありませんが、まだ選挙権ないからそんなに熱心に振られても困ります。
まぁ、そんなことがあってバスを待ってたんですが、第二弾が来たのです。あ、別の方ですよ?
その人は普通車とマイクロバス二つで周ってました。本人はマイクロバスの後ろ(演説用に空いてるんですよね)に乗って後ろ向いて手を振っていました。そしてその後ろには一般人の普通車が。その人、ずっと市議会委員立候補の人の手を振る姿を見とかないといけないんだな、て思うと気の毒でした。ちなみに言うとそれを考えた葛餅は噴出しました(笑)だって絶対うちの車がその後ろをついていく形になったら、親指を下にしそうです(オイ

そして葛餅は無事にバスに乗ることができました。
日曜日になるまでこの騒がしいのが治まらないのは嫌だな。
こっち向いて手を振るな☆


ということで、今回は久しぶりにあれをしましょう。
昨日妹と考えたの。
読んでやる、という心の広い方はどうぞ♪

さてさて、今日はいろいろと書きたいことが山ほどあることですので、順序立てて綴っていきたいと思います。
昨日映画を観てきました(≧∪≦)ゝ
何を観てきたのかというとプリキュアを観てきました。今やってるオールスターズですvv
正直ちびっ子たちに混じって観るのはすごく恥ずかしいわけですが、どうしても観たかったのですよ。変身するところが好きなのですよ~(´U`*)
でもさすがちびっ子のアニメ。彼女たちはスクリーンに向かって応援していました。「「「プリキュアがんばって~」」」と大合唱です。すごい。どの子も黙って見る気皆無でした。
そして展開の速さに戸惑いながらもなかなかクオリティの高い映画でした♪CGがすごいのっ。
ちなみに今は朝にプリキュア5をやってるから、それ観てます☆


それから、本日は歯医者に行ってきました。
もうどっきどきですよ。生まれて初めて麻酔をしました。
なんか授業中におやすみタイムに入ったあと、口の回りが痺れている感じ。ちょっとチクチクした。
で、やっぱり歯医者は慣れませんね。歯医者嫌いなのになんでちいちゃいときの夢で歯医者さんになりたい、とか書いてたんだろ……不思議だ。


はい、次いきますよー。
ようやく改稿が終わって、若干改装もしてみました☆
1ページずつ載せて途中からでも読めるようにしてみたんですが、やっぱり見やすいようにはできなかったかもしれません。
ギャラリーもこれから少しずつ変わっていくかもしれません。絵とかもいきなり変わってるかもしれないし、撤去されているものもあるかもしれません。今のうちに見といてください(笑)……いや、やっぱり恥ずかしいからあまり見ないでね☆


あー……歯が痛い……。
でも死と隣り合わせで戦っているフィアナちゃんの傷に比べたらこのくらい……。
頑張れ、わたし。

ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]