忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は9月に辞めてしまった営業さんの送別会でした。

の前に。
開始は5時からだったんだけど、お昼過ぎに行ってひとりで難波をぷらぷらしてました。
起きたらね、お昼だったの。で、朝ごはん兼お昼ご飯に食パン1枚食べただけだったから、おなか空いてきて、お気に入りのワッフルのお店行ってきました。
429a2046.jpeg









秋限定のナッツと栗のワッフル。
で、お供に。
350d2704.jpeg












四種類のベリーが入ったソーダ。
ソーダは前にも頼んだことあるけど、これが一番好きです。
限定品に目がない葛餅ですwwww
でもこれけっこうお腹に来るんですよね。ちょっと晩ご飯食べれるか心配でした(ぉぃ

アフターヌーンティーのあとはやっぱりロディさんへ。
今日は行かない!って思ってたけど、足はロディさん行ってましたwww
って、顔覚えられてるwwwwww「前にブーツ買ってくれましたよね(かわいらしい笑顔で)」
なんだか恥ずかしいな。ごめんね似合わない子が買ってて。
ポンチョ風にもなるし、フードにもなるジャケットと、手袋を買いました。
今度京都デートするときに寒いといけないので、それ着ていきます。
そしてぷらっと一人で聖地行ってきましたwwwwwwwwwwww何食わぬ顔で入って何食わぬ顔で出て、外歩いてる人たちの波に紛れるwwwww
っていっても、一階にある本を見ただけですが。
東方妖遊記が、やっぱり一巻飛ばしてたので、購入。
そのあと、居酒屋さん前に。あ、ジグソーパズルも買ったんだった。プーさんの。

居酒屋さんでは普通でしたが、そのあとですwwww
日本橋側にある居酒屋さんで開かれたんですが、酔ったおじさんたちが「じゃあ次メイド喫茶いこうぜ!」とww
酔っ払いのおじさん6人と、先輩と葛餅の計8人で押しかけ。もうほんと申し訳ないです、メイドさんたち。
メニューがすごかったです。葛餅は「ハルヒ」を頼みました。不思議なドリンクでした。まずくはないんだけど、とにかく不思議。
全部飲まなかったら死刑だそうです。
ハルヒあんまりわからん。みくるとかあったし、パスタのメニューがルフィとかゾロとかサンジとかww詳細プリーズwww何入ってるのwwwww
一人のお兄さんが、裏メニューを注文。あるてぃめっとなんとかっていう(なんじゃそら)
メイドさん「ここでねこさんになりなさい」(床を指差し)
お兄さん「………は?」
めちゃくちゃ嫌がって5分ほど説得。
ようやく四つんばいになったところを。
メイドさん「まったくとろいのよ!早くしなさい!!」と言いながら蹴りを一発。
そのあとにゃんにゃん。
いわゆるツンデレと言う奴だったみたいです。どんまいお兄さん。
たまに怒るお客さんとかいるそうで、メイドさんびくびくでしたwwwwなんというメニュー……。
楽しいメイド喫茶でしたwww
そのあと、お父さんが一人行方不明になるというハプニングがありました。

メイド喫茶をあとにして、そのあとカラオケへ。
最終葛餅入れて5人。
歌える曲がないー!!って親友にヘルプかけたら「そこでガオガオガー歌うんや!」と言われましたが、そんな無謀な……パワーが足りんわ。でも一人セイントセイヤ歌ってたけどwww
っていうか、夜のテンションみんな怖いwwww
返ったら11時でした。お疲れ様です皆さん。



ちょっと長いですが、報告。
サイトに頂き物をアップしました!!素敵すぎる誕生日お祝いイラストです/////
本当にかじゅさんありがとうございますvv
ふわっと笑ったフィアナが天使すぎて、うちの子ってこんな天使だったっけ。家宝です////
ありがとうございました!!

他にも家族や親友、サイトとかで知り合った方たちの、プレゼントやお祝いの言葉がすごくうれしかったですvv
これなら誕生日来てくれてもいいかな(ぇ
では、今日はこの辺で。

 
PR


そういえば、この間めざましにからふぃなさんの記事があったよ。
なにやらドイツでどうちゃらこうちゃら(ぇ

最近思ったことをつらつらと書き連ねていこうかな。


浩輔と花ちゃんはきっと愚痴大会でも開けそうなほど可哀想です。
「あんたも苦労してんだね」
「君ほどじゃないですけど、あのひとも大概ですね」

あいかくん爆発すればいい、とかたまに思ってたりします(ぉぃ


最近小説書いてます。珍しく。
ちょっと進んだかなー。
新しい子が登場しました。珍しくフィアナちゃんが辟易してたり。
ふわんとしたマイペースな子なのです。

えちゃネタ話もちょこちょこと考えてます。
あとアリスも若干進んでます。
雪色は全く進んでません(ぇ
8月中になにかしら更新できたらいいな、とは思うものの、なかなか進まないんだよね、知ってる。有言実行、程遠いものだ。


そして明日は地元の大きな花火大会で会社がお昼までなのー。
というわけで、なんの脈絡もなく書き連ねてしまったが、今日はこの辺で。

お盆に親友と二人で東京に行くために打ち合わせをしてきました。
ガ○トでお昼ご飯食べながら。
行く前にバイト先だった本屋さんに立ち寄って、るるぶを購入。どれも同じような内容しか書いてないよね。
一番ボリュームのある奴にしました。
パートのおばちゃんからは、東京タワー買ってきてvvって頼まれましたwwwwキーホルダーとかではなく、本物をだそうですwwwww宅急便で送るからよろしくですって言っておきました(ぉぃ


そんなこんなで、打ち合わせをしつつお昼。
意外と早く決まったり。大まかですけど。

まぁ、そのあとはいつものごとく創作の話で盛り上がりましたとも。
主に携帯の話。

フィアナちゃんの携帯は、キッズ携帯ww絶対GPS機能付です(笑
ユアのところに随時更新されるのだけど、ユアは携帯音痴だから、それが何なのかわかってないですwww 
密かに浩輔のにもGPSついてたり。連絡先はもちろん洋輔☆
自分で言って怖かったwwwww
「今、○○にいるよね?誰といるの?」って電話かかってくるんですね。怖い!!
藤くんは絶対、今流行のスマートフォンだろうな。
島崎は意外と、まだ携帯だったりする。


まぁ、ぶっちゃけみんなのGPS機能の連絡はフィーたんところに行くと思います。
保護者ですからねwwwwww

震災から今日でまる一年が経ったんだね。

東北のひとたちはすごく強いと思います。
まぁ、無理矢理にでも前を向いていかないといけないんだろうけれども、それでも復興しようという様々なひとたちの活動で、少しずつでもいい方向へと進んでいけたらいいよね。




さて、サイト更新しました。
鳳蝶ちゃんに捧げた「鎌使い同好会」の絵です。
発足は去年の9月でした、遅くなって申し訳ないです………しょぼんぬ。
もともと描くつもりでいたのですが、鳳蝶ちゃんがリクエストしてくださったので、やる気はぼーんと跳ね上がりましたww
フィアナちゃんの鎌は鳳蝶ちゃんがデザインしてくださいましたのvv
11-9-23-2.png








ようやくお披露目できたvvv
ちなみに画像は発足したときの絵ちゃのログです。
鳳蝶ちゃん作です♪
桜だからお花いっぱいついた鎌にしてもらいました!!!

これから活動いっぱいできるといいね^^狩りとかwww


本屋さんは和むわー
うっかり3時間ほどしゃべってしまった……
すみません、バイトの方々。お仕事の邪魔をしてしまった………。
3冊買いました。
ひよ恋とあと小説2冊。初めての電撃文庫と一迅社のん。前に言ってたソードアート・オンラインと、外道王子っていうの。前者はパートの方におもしろいとオススメされてたので、後者は個人的におもしろそうだったので。
我が儘王子の話?どうだろうか、実際のところ面白いのか。
ほんと本好きだよね、って言われてしまった。
そうだとも。葛餅は本がないと生きていけないのよ。今日だって外に飛び出てた本を片付けようと引き出しを整理したのだけれども、入りきらないんだよ。だれか本棚をプレゼントしてくれ。しかし置くところがないorz
12月にはシュガーアップルと出稼ぎ王子が出ますので、わくてか♪しかしその2冊しか出ないorz
まぁ、落ち込んでても仕方がない。他の出版社にも手を出そうかと☆


さて、そんな本の話はこのくらいにして。
小説の進捗状況を。
2ページかけました。まだ3分の1です。むーん。道のりは遠いのだぁ………
土日頑張ったんだけどなー。誘惑に負けつつそれほど進んでないって言う(ぉぃ
ちょろちょろ頑張るよ。11月中には絶対アップする。
あと、パソ子の中を少し整理しました。えちゃログとか、USBにアップしつつすっきりと整理整頓。出来たかな。
えちゃログはまたアップしますよー
どれも深夜テンションのかなりカオスなものですが^^b

ではでは、今日はこの辺でー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]