忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社から電車で帰る途中、家の最寄り駅に近づくにつれて、吹雪いてきてるのですが。
バス乗って、おうち下のバス停まで行くと、積もってる!!
初め、うん?なんか白い?いや、たぶん光の濡れてる道路が反射してそう見えるだけだよ、うんそうだよ。と言い聞かせ、降りると。
積もってるじゃーん!!じゃーん!!じゃーん……
葛餅、かさもってなかった。
おうち着くと、頭も身体も雪積もってました。


と、そうそう!!
今日ね、会社で女性陣の中で一番怖いお局さん?(結婚してらっしゃるので、お局さんとは言わないけれど)に、なんと!服をいただきました!!セシルさんの!!
毎年セシルさんで福袋を買うらしくて、その中身が好みのものじゃなかったらしいです。真っ白のコートとスカート、あとブラウスみたいなの。葛餅好みのかわゆい服が四着も!!!!!!!
うぅ、ありがとうございますvv大事に着させていただきますvv今度お菓子でもお礼に買ってこうかと思います。
普通に仲良くしたいな、と思ってた方なので今日一日超ハイテンションでしたww

今日は素敵な一日でした。


そんな素敵な一日、バトンを回答して終わりたいと思います。
いっつもいっつも回してもらってありがとうございますvv

追記よりさくっと回答始めちゃいます☆


鳳蝶ちゃんから回していただきましたぁvv
いつもありがとうです!



【口調バトン】


口調バトン 「フィアナ」


● ルール

・5日以内に回すこと。
・5日以内に回せなかったら罰ゲームです。
・回したら報告しましょう。
・回した人はちゃんとルールを守ってるか確認です。

ルールは破るためにあr



● 名前は?

え、わたし?
フィアナだよ、よろしくね!


● 回す人5人を決めてください。

うーん、みんな回ってるんだよね。
でもこれ決めないと、あとの質問全部答えれないよね。
作者さん、お友だち少ないから。

(回さないけど、お名前借ります)

鳳蝶ちゃん、みーちゃん、かじゅさん(5人いないしね)
作者さんがお世話になってるひとだねーvv


● 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

(渡された紙を見つつ)
ぜんぶ鳳蝶ちゃんと作者さんが出会ったのがきっかけなんだって。
初めてサイトを立ち上げて、初めて鳳蝶ちゃんところにいって、そこからみーちゃんと仲良くなって。

わたしもみんなと出会えてよかったなぁ(´▽`)


● 5人のいいところは?

みんないい人だよ!!
初めてだらけの作者さんを突き放さずに接してくれるし、わたしにもみんな優しいよvvうれしいな♪


● 上記の人の中で最初に知り合ったのは?

鳳蝶ちゃんだねーvv
いままで、いーっぱい描いてもらったんだよ♪


● 5人とケンカしたことはある?

!!
ケンカダメだよ!!ケンカしたら止めるから(≧△≦)


● 5人から想像できる動物を書いて下さい

うーんうーん。
鳳蝶ちゃんはきれいなちょうちょさんだねv
みーちゃんはねこさんvv(みんなそのまま;;
かじゅさんが、とらさんだって!(……うん、なんかかじゅさんはボーイッシュな人を想像したら、トラになった。けして獰猛とかではなく、かっこいいイメージ)


● 5人を色でたとえると?

鳳蝶ちゃんは紫で、みーちゃんはオレンジ!それからかじゅさんは緑色なの。
わたしはお空の色が好きvv


● 5人は自分のことどう思ってる?

……うーん、わかんない。
す、好かれてたらいいな(あせあせ わたしはみんな大好きだから!!


● 5人に共通していることは?

みんな小説書いたり、絵を描いたりしてるよvv
いつもかわいく描いてくれるんだvvありがとう(≧∪≦)

そういえばユアも描いてもらってたねぇvvあれ、なんか女装…「フィア、夢でも見てたんじゃないか?」そうなの?


● この人たちと今後どうしていきたい?

作者さんは、いーっぱいお話したいってゆってるよ。
わたしもいろんなひととお話したいな♪

あ、わたしね、鎌使い同好会ってゆうのに入ってるの。みんなも来ていいよ!!
ダークがね、ぶちょうさんなの(←ぇ


● 罰ゲームを決めてください

ルールをやぶったらね、狩っちゃうよ☆


● 口調設定

うーん、鳳蝶ちゃんとみーちゃんは回ってるみたいだからぁ……かじゅさんところのリキシア!
わたしこれ(バトン)渡してくるね^^(強制?ww
ひさしぶりに会うから楽しみ♪


***
渡しに行ったかもしれませんが、軽くスルーしてくださってもかまいません!!
テストお忙しそうですし;;

バトン変な感じになっちゃったけど、楽しかったvv
ほんと今思うと、親友にサイト作ってもらわなかったらみんなと出会えなかったですし、鳳蝶ちゃんに出会わなければ、みーちゃんにも他のひとにも出会えなかったよね。
かじゅさんは葛餅がストーカーしてたけど☆(ぉぃ

みなさんこれからもお世話になります(←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとんきゃっち、
ありがとうですv
フィアナちゃんはほわほわだね(*´艸`*)かわいらしいv

ってか、え(・∀・≡・∀・)? ダークたん、ぶちょう……?
あのコ絶対なにもしないよッ?
鳳蝶 2012/01/26(Thu)22:07:15 編集
鳳蝶ちゃんへ
こちらこそ、ばとんありがとうございます(´∪`)
初めての頃を思い出して、鳳蝶ちゃんと仲良くなれてほんとにほんとによかったと思ってます……!!(≧△≦)

フィアナの可愛いもありがとうですvv

ん?当然部長さんだとww
フィアナが副部長で、両方なにもしないんじゃ………ww
鎌使い同好会絵もうちょっと待っててね☆
葛餅 2012/01/27(Fri)20:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]