忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またご無沙汰しております葛餅です。
この始まり方を定着させないように頑張ろうと思うんですが、
パソコンを開くのが面倒くさくて←←←


先週誕生日を迎えてました。
もう実家は出てるので、お母さんや妹、親友までも
おめでとうラインを頂いて、本当愛されてるなぁと感じてました…´///`
相方さんもその日はお仕事だったんですが、
帰りにコンビニですが、ケーキを買ってきてくれて泣きそうでした…!
みんなありがとう…!!/////

それで、三連休いろんなところ連れて行ってくれました。
と言っても、今は出費をできるだけ抑えたいところなので、近場でしたが。
日曜日に神戸のモザイクガーデンへ夜景を見に連れて行ってくれました~❀

写メだと伝わりにくいかと思いますが、きらきらしてて綺麗でした!

なんか豪華客船サントアンヌ号(違う)が止まってて、
たぶん船の上で豪華ディナーショーが開かれているに違いない。
わたしもいつか乗ってみたいです。船酔いする人だけど(ぇww

ここもハロウィン仕様でした。
 ハロウィンってわくわくしますよね~なんでだろう~


そして月曜日にはお買い物。

誕生日プレゼントにお財布を買っていただいたのです!!
ブランドには興味ないわたしですので、よくわからないんですが、
4℃のお財布です~♡
一目惚れに近い感じで即決しちゃったので、
もうちょっと見て回らなくていいの?って言われるほどでした笑

あと、ポケモンセンターにも行ってきたのです。
そしたら…

懐かしいものが!!!
なみのりピカチュウ欲しくて買ってしまいました……。
でもなんかレアカードも一枚入ってましたよ。
相方さんが調べたらネット価格3500円とかどうとか…よくわからぬ。
わたしらの世代狙われてますよ…。



あーがらくたが増えていくー

わたしだけのせいじゃない。
すみっこかわいいんだもん…。

PR

見てきました!


ショーは14時からなので、物販も見たかったのでちょっと早めにおうち出ました。


なんか来てたゴーイングメリー号(ではないんだけど、名前がわからない)

ついネタで撮ってしまった。


UVERworldのライブのとき物販かなり並んだので、そのイメージがあって一時間半前に着いたんですけど…。
それがけっこうスムーズに買えて一時間待ちぼうけでした。めたんこ暑い中…
わたし物販よりこれほしい……


お馴染みのやついました。

キングスライム固そうだ…(˘ω˘)ooO

そして物販~

パンフとショー内で使うと言われてるステテコパンツハンカチとおみやげにご当地スライムキーホルダー。

ショーはまさかの2部構成でした!
音楽はオーケストラだし、どったんばったん楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ドラクエ自体そんなにやってなくてわからないんですけど、楽曲とかはいたすととかシアトリズムで知ってるから超胸熱です。
笑える場面も多くてほんと楽しめました満足♡


9月にはKalafinaさんのライブに行くんです!
楽しみにしつつ、明日からまたお仕事がんばります…!



こんにちは葛餅です。


今日はお相手のご両親とうちの両親を交えて会食をしてきました。
わたしは何度か彼のご両親にはお会いしてたんですけど。
お店に向かう道中もうどきどきしっぱなしでした。

話した内容としては世間話が大半で、あとはこれからどういう予定で進んでいくのかっていうことを少し。

ということで、今年の秋から冬どちらかに籍を入れます(˘ω˘)////
わたしにも召喚獣が…////(こら)
で、前にもブログで書いた話に戻るんですけどお引っ越しするんです。
これから色々と手続きもしないといけないからまだばたばたしそうです。がんばらねば…!

以上報告でした。




やってしまったよ…

駄菓子すみっこ可愛すぎ…♡
ファ○マで対象商品2点買うともらえるんです……
ほんとかわいい…(˘ω˘)ooO



珍しく連日投稿してます。
葛餅です。毎日暑くて中の餡子が少し腐ってきています。


今日までお盆休みなので、夕方実家に帰ります。
彼は今日からお仕事。朝一から洗濯物して家中の掃除を一通りしました偉い!←
ちゃんと夜ご飯作って帰ろうと思ってます。なんて優しい←←

そんなわけで(?)昨日の夜ご飯

昨日はムニエルにしてみました~❀
初めての魚料理。小麦粉付けて焼くだけなんですけど、なかなかうまくいけました!
合格点じゃないかなぁ。

時系列が逆になってしまったけど、昨日彼がおやつを作ってくれたんです。
お昼ご飯食べてなくておなかすいたってうるさい私にww

テレビでやってたらしいんですが、
そうめんにケチャップとチーズとハムを乗せて焼いたやつなんです。
ぱりぱりしてて美味しかったです~
手間がかかりますが、そうめん余って困ってる方おすすめ~


それからタイトルにも書いたけど、
昨日からぺんたぶさんでお絵かきし始めてます。

なかなか慣れなくて四苦八苦してます。
趣味は暴露してるので、大丈夫です←




そんなわけで、

ぴかちゅ~可愛すぎてどうしよう(わけわからない)





お盆休みは引っ越し先に滞在しているので、引っ越し先からお届けしております~


先日、ポケモンgoができない悲しみから、
一緒にカラオケ行ってくれた友達とポケモンの替え歌創作しておりましたww

めざせないポケモンマスターとOK!





これを考えるのに夜ご飯の時間、食べながらだったけど
費やしてしまいましたからねwww

ポケゴーはもう乗り遅れた感が半端ないからもういいんですけど←←←




そんな感じで、昨日の夜ご飯

ポテトサラダを作ってみました。
ポテトマッシャがないから粗めになってしまったけど、
味はなかなかいけました。美味しかったです。

で、サラダにゆで卵を入れるっていって、
彼にゆで卵を作ってもらってたんですが、あれって茹でてるときも
ごろごろ転がしておかないと黄身が偏ってしまうんですよね。
それを怠った結果、

黄身が下に行きましたwwww
ちゃんと茹でられてたからサラダにも入れられたから結果オーライ。



これからお料理勉強していかないとなぁ…と思う今日この頃でした。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]