忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完成!!
卒研そっちのけでやってもーたー!!(泣)
だって、下書き終わっちゃうとさ、最後までやりたくなるじゃん。色も塗りたくなるじゃん。早く完成させたいじゃん。

まぁ、言い訳はそのくらいにして。
わたしにしてはすごく頑張ったと思うよ。ツリー(そっちかい)
いっつも単体か多くて3人しか描かないっていうか、描けないんですが(高校までは)、8人を同じ紙に描けるようになったのはすごく進歩したんではないでしょうか。楽しいことは先にやって、いやなことは後回しにする悪い癖はまったく治ってないようですが←
とりあえず1週間で出来上がってよかったです。これくらい早くにしておかないと次がつっかえてますからね。お正月というイベントがね。早々に年賀状に取り掛からないとですね。去年みたいにフィアナちゃん一人しょぼんってなってしまいますからね。年賀状は「桜詩」にしようか「雪色」にしようか正直悩んでます。どっちがいいですかね?(聞くな)「雪色」のほうはまずプロフィールを上げないといけないしね。まずそこからですよ。それか、去年某ブログで描いた綾夜の着物姿をリメイクして描くか。敵(?)側でいくか。イベントで綾夜たち描いたことないですしね。
うーん。誰かいい組み合わせはないでしょうかー。


おっと、ちょっと話先取りしすぎたな。まだ12月は始まったばかりですぜ。
とりあえず、クリスマスのイラストの詳細と言う名の解説をしたいと思います。
ネタバレなほどではないですが、一応折りたたみます。以下からどうぞ。


山茶花横丁の橙娘さんが2000hitのキリ番としてクリスマスというテーマでリクエストをいただきました。
うちの子を入れてということで、こんな感じになりました。

特に解説のしようもないのですが。見たまんまですので。
去年はいろいろと可哀想なことになってたので、主にマリア様の頭上で(笑)参照は去年のクリスマス絵を。
だから今年はみんなサンタさんのコスプレをしていただきました。浩輔が普通の衣裳だとなんか物足りない……(ひどい)あ、でも洋輔に「これもっといて」っていわれて飾りをぐるぐる巻きつけられてますが。
で、やっぱりケンカになるユアとクロカ。ツリーのてっぺんに飾る星の取り合いをしています。バイトの一人の方が毎年てっぺんの星を取り合うねん。って言ってたので、そんな状況を取り入れてみました。「まぁまぁ、ふたりとも落ち着こうぜー」って無謀にも止めに入った藤くんの末路はみなさんのご想像にお任せします(笑)
ハロウィンではくじの線が一本足りなくて島崎が忘れ去られていましたが、今回はそんな可哀想な彼をちょっと前に出てきてもらいました。お金持ちだからみんなのプレゼント用意してあげたいいねん。
そのほかツリーの周りの人は見てのとおりです。
配置よりも8人分のサンタ服のデザインのほうが大変でした。正直。
フィアナちゃんのポンチョが一番気に入ってたりしています。
ボンボンがついてる服ってかわいいよねーvv葛餅好きだわー。あとファーとか最高じゃん。上着にファーついてたらいいじゃん。もっこもこ。FFのスコールの服とかいいじゃん。あのもこもこ。むしり取りたいわ←

話が脱線しましたが、お持ち帰り自由という意見もありましたので、クリスマス絵ですが配布させていただきたいと思います。お持ち帰りしてくださる心の優しい方がいらっしゃるのかどうか不安ですが。
一応クリスマス後26日までとさせていただきます。

では、少し早いメリークリスマス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]