忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は鳳蝶ちゃんと鏡花さんと三人でデートしてきましたぁぁ!!

鏡花さんがお休み取れそうとのことで、1月中旬ぐらいから計画しておりましたvv
11時に難波で待ち合わせで。
10時過ぎの電車に乗れば余裕で着くわー。しかもお母さんお休みだから駅まで送ってもらえる!!ゆっくりできる!!
と思って余裕でいてたら………雪がこんこんと降ってきて、止むどころかどんどん積もってきて……危うく遅れるところでした。
といっても、難波に着いたのもぎりぎりでしたが……うーん、最近調子乗ってるわ……この間のお出かけも遅刻するし………。

そんなわけで、無事に待ち合わせ場所に到着。
鳳蝶ちゃんとは3回目のデートで、鏡花さんとは初デートなのです0(≧v≦)0
初めて鳳蝶ちゃんとデートしたときは、京都を案内していただいて、そのときにちょろりと顔を合わせた程度だったので、改めてお会いするとなんともかわいらしい方です♪ナイスバディーなお姫様のような……vvしかし女王様な方です!
鳳蝶ちゃんも相変わらず美人さんで!!

合流したあとは、ご飯食べに移動です♪
鏡花さんおすすめのマカロンのお店ですvv心斎橋筋を置いていかれないようにてけてけついていきました。
お店の雰囲気はとても静かでよかったですvv落ち着きました(´`*)
何度もそのお店の前を通りかかってるのに、一度も入ったことなかったです。(そしてお名前忘れた☆)
3人とも同じメニューでvv
鏡花さんがシーフードグラタンがおいしいって、ゆってたから^^
a80a8dc0.JPG







「海の幸グラタン」です!!
奥のがパン3種ですvvえっとレーズンが入ったパンと、普通の食パン、あとはくるみの入ったフランスパンでしたvvふわっふわでおいしかったvvv
ここで、鏡花さんが女王様炸☆裂。
鳳蝶ちゃんに、ふーふーしないでグラタンをあーん。さすが、Sな女王様……っ
葛餅は何度か鳳蝶ちゃんにナイフで切り裂かれそうになりました。女王様と魔女様怖いww

お次はデザートです♪
75e71dda.JPG







あれはマカロンの生地なのかな、表面にコーティングされたバームクーヘンです。
それと紅茶。葛餅茶漉しで淹れるの苦手なの………。
そしてここでも。お砂糖いるって言う鳳蝶ちゃんに鏡花さんが笑顔で「全部?」ってwwwとろとろになるww
愛だそうです、らぶらぶだぁvv
葛餅はまたもや、砂糖をはさむトング?ちっちゃいので、鼻をくい☆っともがれそうでした(笑
料理の写真を撮りつつ、鏡花さんを撮ろうとした鳳蝶ちゃんがびっくりするぐらいのお顔をしていたらしい、鏡花さんです。見なくてよかった(ぇ


ご飯のあとは、ネグリンさん?っていうアクセサリー屋さんとアトリエピエロさんにつれていってもらいました。
鳳蝶ちゃんが行きたかったらしく、葛餅もわくわくしながらついていきました。
アクセサリー屋さんはすごくきらきらしてて、すっごくおしゃれでかわいかったvvお花のアクセサリーが葛餅を呼んでましたが、お値段見て断念しました。でも素敵なデザインのアクセサリーがいっぱいでうはうはでした←
鳳蝶ちゃんは、黒の綺麗なブレスレットを購入!!買う予定がなかったらしいですが、鏡花さんとおそろいだろうで、買ってしまったようです。
その次はアトリエピエロさんへ。以前鳳蝶ちゃんと一度来たことがあるお店です。
なんだろう、生地がすごくいい。手触りがよくて柔らかくて。鏡花さんに着てみればいいよ、って言われたけれど、たぶん似合わない……今度コーディネートしてください。

次はカラオケー♪
鳳蝶ちゃんのお歌はもちろん、初めていく鏡花さんの歌声も聞きたくてわくわく。
やっぱり鳳蝶ちゃんの歌ううーばーいい!!もう超かっこいい!!
鏡花さんはね、可愛い声なのに、かっこいい声も出すの!すごい!!鳳蝶ちゃんが絶賛してるのわかるvv
キラッ☆は盛り上がったww歌は知らないけれど、キラッ☆知ってる。
聴いてるっていうカラフィナさんの歌も二人で歌ってました。葛餅も聴いてみようかなー。
鏡花さんのね、ラルクがすごく色っぽかった!えろかった!!そしてPVのハイドがかっこよくて次の曲入れ忘れてるし(ぉぃ
葛餅はもうお二人の歌を聞いてるだけですごく満足でしたvvv


二時間半のカラオケを経て、一度なんばシティへ戻りました。
鳳蝶ちゃんがかばんを見たいということで、B2Fへ。
本型のかばんや、バラのお財布やパスケース。いろんなのがありましたvv鳳蝶ちゃんはそこで黒いバラのパスケースを購入♪今使ってるパスケースがまだ使えそうで、買おうか悩んでましたが買っちゃいました☆でも鳳蝶ちゃんにお似合いの可愛いパスケースですvv
その次は葛餅お気に入りのロディスポットさんへ。買うつもりなかったのに春ブーツを買ってしもうたああああ!!可愛くて一目惚れしたvv
お店自体明るくてきらきらしてるから、鳳蝶ちゃん具合悪くなったみたいで;;ごめんね>△<;


そして楽しいデートも終わり、駅までお二人に送ってもらいましてそこでお別れです。
うぅ、緊張でまったく話せなかった……っ
今度お会いするときはちょっとは話せるようになって……るといいな←
本当にありがとうございました!いろんなお店連れて行ってもらえて幸せ(´∀`*)
次はぜひ京都を案内してくださいvv



あ、お別れ際に、えちゃする約束をして、その日の夜やりました!!
そんなわけで一日めいっぱい鳳蝶ちゃんと鏡花さんにお世話になりましたぁ(≧∪≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くーちゃんへ
昨日はいっぱい遊んで下さって、ありがとうございましたvvvとっても楽しかったです(●^o^●)


くーちゃんは外見も中身も春風のように爽やかな御嬢さんで、中身も歌声もおっさんな私には眩しすぎました……やっぱり若い娘さんは良いな~とによによしましたよ(笑)
また良ければ、遊んでやって下さい~次は京都!!!


絵ちゃもお誘い頂いて、ありがとうございましたvvvくーちゃん、鳳蝶ちゃん、汐織さんの素敵な絵を拝見できて、とっても楽しかったです♪
次はくーちゃんの黒猫さんと、灰色兎さんを楽しみにしているね☆
鏡花 2012/02/19(Sun)23:07:42 編集
土曜日は、
一日まるっとありがとうでした♪
とっても楽しかったです(≧∇≦)ノ

っていうか、カラオケ、てけとーに歌ってた上に途中でオカマさんみたいな声になっちゃって、邪魔してごめんなさい(*>ω<*)ゞ
助けてくれてありがとー!

絵チャもおつかれでしたw
汚い絵を描いちゃって申し訳ない;
またチャレンジさせてー……;;

今度は京都にいらっしゃーいv
鳳蝶 2012/02/20(Mon)20:46:13 編集
鏡花さんへ
こちらこそ、デートにえちゃに大変お世話になりましたvvいろんなところへ連れて行ってくださって、とっても楽しかった(´v`*)今度、葛餅をコーディネートしてください☆

さ…爽やかだったでしょうか(≧△≦;)鏡花さんが素敵過ぎて、お隣を歩くのを憚られる勢いでしたが(笑

ぜひ、また遊びに連れて行ってやってくださいvv全力でついていきます!迷子にならないようにww

鏡花さんに近づけるように、精進します…黒猫さんと灰色兎さん……はい^^;

ありがとうございました!!vv
葛餅 2012/02/20(Mon)20:57:01 編集
鳳蝶ちゃんへ
いーっぱいお世話になりましたぁvv
とっても楽しかったですvv相変わらず美しくて目の保養でした0(≧∪≦)0

笑いありのカラオケ楽しかったです(笑 葛餅の方が邪魔してなかったですか?;;上手に歌えるように練習してきます(≧△≦)ゝ

汚くないよう!!すごく可愛かった!!リーナさんも美しかったし!!巻き毛!!!
葛餅もリベンジ……っ、てまずは灰色兎さんと黒猫さんを描けるようにならないと……うん、がんばるぅ!!

次は京都でデートしましょう♪
ありがとうございましたぁ!!
葛餅 2012/02/20(Mon)21:01:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]