忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は梅田のほうに行ってました!
でもショッピングは気分じゃなく、親友が空中庭園行きたいって言うので。

まず着いてからは先にお昼ご飯。
阪急32番街のレストラン街で。ガレットとクレープのお店。
はじめ鳳蝶ちゃんと行ったロンドンティールームさん行こうと思ったのだけど、その前に素敵なお店を案内板で発見してしまったので。そこには紀伊国屋書店も入ってるとのことで、ついでに本屋さんにも立ち寄りたかったから。
レタスが乗った、チーズとトマトとじゃがいものガレットにクレープはりんごソースとりんごのコンポートが乗ったの。
画像がないんだけど、とっても美味しかったvvしかも見晴らしも素敵でしたー。
おなかいっぱい。
ヘップファイブの近くにもガレットとクレープ屋さんがあるんだけど、あそこはあそこで美味しかったけどねー。

ご飯のあとは本屋さんに行って、三十分くらいぷらぷらと。コミックを2冊買ってしまった。っていうか、買いたかったんだけど。

空中庭園へはどうやっていけばいいのか、迷子になりそうでしたが、無事に着きました。
1時間半くらいぽけーっとしてたわ(笑
地元にある塔がうっすら小さくだけど見えたし。
伊丹の方角かな?を見つつ、ちょっと休憩。
fd2c7d29.jpeg










ハロウィン仕様のラテです。
若干怖いwwwww
口からなくなり、片目がなくなり……。
眺める景色は最高でした。まるで人がごみのよう(こら
妄想を膨らませつつ、創作の話題で盛り上がってましたwwwwww


空中庭園をあとにし、ヘップファイブへ。
めちゃくちゃ人多かったなー。
まぁ、あまり目当てのものもなく、何も買わなかったんだけどね。
ロディさんができてるんだよね!行ってみたら、絡まれた。今日ロディさんコーデだったから(笑
すごいよね難波で買ったのに、他店のものも把握してるなんて。
セシルさんにセシルさんの服きて行った事あるけど、気づかれなかったから油断してたわ。
ぷらーっとしつつ、休憩がてら甘味処へ。
b2b3323b.jpeg










いつもは洋風なところが多いから、たまには和風で。
わがままセットだったかな(適当なこと言うな)
欲張りセットだったか……忘れちゃった。
おはぎと抹茶の蕨餅、焼餅に小豆が乗ったやつ。そして飲み物はグリーンティー。
親友はバニラアイスに抹茶の蕨餅とかりんとうが乗ったやつ。と梅昆布茶www
黒蜜がついてて、これどうするの、って聞かれてから梅昆布茶に入れるんだよ、って言ったのに入れてくれなかった。
とってもおいしかったです。
食べ終わった後もおしゃべりしてました。
花ちゃんはツンデレだと思います。花ちゃんが境界で怪我したときに心配してくれるって信じてる。

そのあとは5時すぎだったけど、ぼちぼち帰る方向に。
今日はありがとー、親友!!楽しかったよ!!上空から愚民どもを見下ろすの楽しかったね(やめなさい)



帰ったらさーてぃーわんのアイスケーキが待ってましたvv
97b67324.jpeg









一日遅れだけど、バースデーケーキなんだって!!
名前は消してますww別にいいんだけどね、ばれても。一応。

そして親友からは
98bcf4f3.jpeg









一緒に見てて、かわいいーって言ってたのを、まさか買ってくれるとは思ってなかったので、開けた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです。
うっかり涙が出そうでした。
もう素晴らしい彼氏だわ////ありがとう親友!大事にするね!!


幸せすぎるお誕生日でした!!
ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]