忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また日にちがだいぶ空いてしまいました……。
元気です、ちゃんと生きてます。
相変わらず残業の日々ですが……(;へ;)でもちょっとだけ残業代がつくようになったんです!営業さんが上に進言してくださって!!


さて、
久しぶりに絵でもアップしておこうと思って、落書きしてました。
冬仕様フィアナちゃんー✿✿✿


フィアナちゃんはやっぱりイヤマフして、ポンチョ着て、バルーンスカート穿いて、そしてムートンブーツですよね。可愛いです♡////(親ばか)
なかなか絵が描けなくなってます。時間はたぶんあると思うんです、有効活用できてない上に絵を描くモチベーションが上がらず。でも趣味でやってるから描きたいときに描けばいいんですよね。締切があるわけじゃないですし。


喉が本調子に戻ったらカラオケ行きたいー!!
思いっきり歌ってストレス発散させたいわ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]