忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、久しぶりにとっとこハム太郎観た。
こうしくんの声に吹いたwwwwww


まぁ、そんなことはおいといて。
かじゅさんよりバトンが回ってきましたので、回答したいと思いますわ。


追記よりどぞ☆ですわ。


【オリキャラをオリキャラで紹介するバトン】

タイトルの通り、オリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです。
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう。
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ『蓮呪』
↑を紹介するキャラ『セノト』


ではスタート!!


■ まずは基本データ

・その方のお名前は?
セノト(以下”セ”)「たぶん蓮呪」
蓮呪(以下”蓮”)「たぶんってなんだよ!」

・性別は?
セ「……両性」
蓮「嘘ばっか言うなよ!カエルじゃんそれ」
セ「…はぁ。まぁ、見たまま男だ」

・誕生日は?
セ「人界の日付でいったら12月24日だったな、たしか」
蓮「そうだな。冬だったのは覚えてる」

・身長体重は?
セ「身長は170なかったな。俺より低い」
蓮「……伸びないんだよ。はぁ……」
セ「身長のわりに体重は軽い。……忙しいとかで抜いてるんだろ(じろり)」
蓮「……ぎくっ」

・一人称は?
セ「俺。小さい頃は僕って言ってたけどな」
蓮「……よく覚えてるね」

・血液型は?
セ「ファイネルやナフィネルに血液型はないからな」
蓮「基本的な種族の血はみんな一緒だけど、ひとりひとり微妙に違うよね」

・利き手は?
セ「右だな」

・基本的性格は?
セ「お人好し、お節介。まぁ、優しいんだろうな」
蓮「………(照)」

・特技は?
セ「さぁ?」
蓮「コーンフレーク一箱食べれる」
セ「…………(疑いの目)」
蓮「ほ、ほんとだよっ」

・好きなものは?
セ「横に本人がいるんだから、本人に聞けばいいだろ……」
蓮「それやったら意味ないでしょ」
セ「……はぁ。好きなもの、コーンフレークだろ」

・嫌いなものは?
セ「野菜はいつも残していたな。あとでアマネに怒られていたが」
蓮「いや、火通してたらいけるんだよ?ただ生野菜が……」
セ「あとは魚や、乳製品も無理だったな。好き嫌いが多いから背が伸びないんじゃないのか」
蓮「………うっ」


■ 見た目について

・髪は?
セ「ショートカット?前髪が長い」
蓮「まぁ、そうだね」

・体格は?
セ「線が細い。力任せに来られたら対処できないだろ」
蓮「大丈夫。俺は戦わないから!」

・肌の色は?
セ「肌色」
蓮「……そのまま」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
セ「傷か……言っていいのか?」
蓮「言わなくていい」

・見た目から受ける印象は?
セ「外見から見て優しそうだから、いつか騙されそうで心配だな」
蓮「え、そこまで!?だ、大丈夫だって」


■ ちょっと詳しく

・3サイズは?
セ「知らない(きっぱり)」
蓮「だいたい男の3サイズなんて需要ないでしょ……」

・足のサイズは?
セ「知らない(すっぱり)」
蓮「測ったことないな」

・服装は?
セ「こんなのだ(蓮呪を指差しながら)」
蓮「それじゃあわかんないだろ……;」
<プロフィール見てください^^>

・肌の色は?
セ「……肌色だ」
蓮「さっきもあったね、この質問」

・声は?
セ「そんなに低くはないな」
蓮「声だけだと、たまに女の人と間違われる……はぁ」

・S?M?
セ「……?服のサイズか?」
蓮「質問の意味がわからないね……」

・嗜好は?
セ「コーンフレーク」
蓮「何その人生コーンフレークみたいな……」
セ「じゃないのか?」
蓮「否定は……できない」

・癖は?
セ「考え事してるときに、ペンを口許に当ててる」
蓮「え、そうだっけ」
セ「それだけ集中しているんだろう」

・家族構成は?
セ「中枢で預かっている子どもたちを含めて、育ててもらったアマネや長がもう家族じゃないか?」
蓮「そうだね。じゃあセノトとも家族だ」
セ「……………」
蓮「そんな嫌そうな顔するなよ。泣きそうじゃん」

・呼ばれ方は?
セ「普通に蓮呪」
蓮「他の呼び方する人いないよね」


■ 詳細

セ「まだあるのか。………面倒だ(ぽつり)」
蓮「今面倒って言ったでしょ。そんなこと言わないでよ」

・好きな飴の味は?
セ「知らない」
蓮「即答……まぁ飴はあんまり食べないな。強いて言うなら苺とかオレンジとかフルーツ系」

・風呂はどこから洗う?
セ「風呂の習慣がないからな」
蓮「そうだよね。中枢では週一回ペースで泉に禊に行くけど」

・弱点は?
セ「さぁ?」
蓮「絶対に教えない!」

・好きな異性のタイプは?
セ「興味ない」
蓮「知ってたら逆に怖いけどな。でも今はそういうのないかな」

・何フェチ?
セ「………?ふぇち?」
蓮「何のことだろう……」

・コンビニで必ず買うものは?
セ「知らない」
蓮「利用しないもんね、コンビニ」

・おにぎりの具は?
セ「コーンフレーク」
蓮「適当なこと言うなよ!そこまではしないよ」

・歯磨きに要する時間は?
セ「十分はしないと怒られたな」
蓮「だよね。俺は十五分って言われた」

・鞄に必ず入ってるものは?
セ「知らない」
蓮「使わないなー、鞄」

・恥ずかしい体験は?
セ「街に行ったとき…「うわあああああ!!言うなってえぇぇぇ!!」………」

・追い詰められたときの反応は?
セ「やばい、って顔してる」
蓮「そりゃ命かかってたらそうなるでしょ」

・あなたのことどう思ってると思う?
セ「さぁ?それがわかれば世の中すれ違いがなくなるんじゃないか?」
蓮「セノトは俺を助けてくれたんだ。恩人だよ、感謝してる」
セ「……そうか」


■ 以上です。お疲れ様でした。気になる二人を指定して回してみましょう。

鳳蝶ちゃん家のテンちゃんがJたんを紹介するのだ!!
もちろんスルーおけーです^^b



以上です。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
回してくださったかじゅさん、いつもご指名ありがとですvvまさかのセノトと蓮呪でびっくりです☆

なんだかんだで親友なんですあの二人は^^
ではでは。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]