忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年思うんだけど。
1月7日がサイト開通日だったらすごいのにね。

そして、去年に引き続き七草粥じゃなくて、サムゲタンな今日の晩ご飯。
お粥さんおいしいけどね。塩味で食べるのが好きです。


そんなわけで、今日から仕事がまた始まりましたし。
正月気分を一変しないといけないね!明日からまたがんばるぞー!




追記からバトンやりまーす。


かじゅさんよりいただいてきました!
いつもありがとうございますvv今年もよろしくお願いします~♪



【うちの子もしもバトン】


◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、
○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。
最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?


Q1 もしも抱きつくなら?

 浩輔。
 いちいち反応が楽しそう(ひでぇ) クロカちゃんも楽しそう。


Q2 もしも抱きつかれるなら?
 
 フィアナちゃんしかいないわ!
 満面の笑みで両手広げて走ってきたら、もう……っ。


Q3 もしも恋人にするなら?

 レイカ。
 頼りになるお兄ちゃんだしね!隣にいたらそよそよと気持ちよさそう。


Q4 もしも結婚するなら?
 
 うーん。あんまり自分のキャラで考えたことないなぁ。
 強いて言うなら、カイルかな。面倒見はいいと思うし、アルトとどっちがご飯当番?って言ったらカイルだろうし。
 顔は怖いけど、たぶんいい奴。たぶん。


Q5 もしも兄か姉にするなら?

 レイカ、お兄ちゃんでもいいかな。藤くんとかもいいおにいちゃんになってくれそう。
 お姉ちゃんは、やっぱりミシュ姉でしょ!変な人に絡まれたら回し蹴りで助けてくれるよ!


Q6 もしも弟か妹にするなら?

 弟は断然蓮呪。お菓子買いに行かせるわ(ひでぇ) 
 妹はフィアナも捨てがたいけど、雪奈とかどうかな。


Q7 もしも弄るなら?
 
 それ聞く?
 浩輔、蓮呪はもう想像通りの反応してくれると思うわ。
 あと、ユアとかクロカちゃんはからかい甲斐があると思う。


Q8 もしも弄られるなら?

 わたし弄る(という名のいじめ☆)方が好き。


Q9 もしも親友にするなら?

 守護神組み4人。
 学校楽しそう。


Q10 もしも一緒に遭難するなら?

 どうしよう、誰と遭難しても助からない気がする。
 綾夜だけは絶対嫌。


Q11 もしも料理を作ってもらうなら?
 
 真弓さん!
 相川家はもうラブラブだからね。一家全員が(ぇ


Q12 もしもスポーツで勝負するなら?

 蓮呪☆
 でもいい勝負だと思うよ。


Q13 もしも先生として学校に来るなら?

 アマネさんに教わりたいわ。
 イメージは保健の先生ですけどね。白衣着て。


Q14 もしも傷心してるときに過ごすなら?

 ユア。
 なんだかんだで慰めてくれそうだよね。
 ていうか、洋輔以外だったらいいや。あいつ絶対傷口に塩を塗りたくってその上抉っていくから。


Q15 もしも一日キャラと中身交換できるなら?

 葵。
 天才の気分を味わいたいわ。あと、葵の評判陥れr……なんてことしないよ?


Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きなこの名前を添えて

 すみません、アンカーで。


Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?

 主要8人で、わいのわいのしたいね!!
 蓮呪とか精霊さんとか皆来ればいいのよ!!!


Q18 もしもシンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?

 やっちまってるぜwwwww

  シンデレラ : 浩輔以外誰がする!
  姉 : フィアナ
  継母 : 洋輔
  魔女 : セノト
  ねずみ : 蓮呪(ぇ
  王子様 : 影が薄いから島崎でいいか(こら

 次はアリス考えてます☆


Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?

 手乗りフィアナちゃん。


Q20 もしも自分の部下にするなら?

 長。
 すみません、嘘です。


アンカーなので、追加の質問はなしで^^

ここまで読んでくださってありがとうございました!楽しかったですvv
自分の子たちをそんなふうに考えたことなかったので。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]