忍者ブログ
創作小説サイト「春の七草」の裏話や管理人の日常などを綴ったものです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお父さんが家にいないので、テレビが空いてたからFF9してたー。
エーコが仲間になってなんとかの樹に行くとこ。なんとかの樹。忘れた名前(おい
とりあえずジタンのレベルが40になったら突撃しようと思っています。今が35でもう少しで36になるから、もうちょっと頑張ってレベル上げします。エーコが弱いからねー。彼女HPが少ないのよ。
なんとか頑張っています。今持ってる武器防具全部の技を覚えさせてから行きたいと思います。もちろん40にしてね。
いやーレベル上げるのって楽しいよね。敵を一発で倒せるくらいレベル上げなきゃ気が済まないっていうね。
だからFF8は苦労した(まだ終わってないけど)。自分がレベル上がるにつれて敵のレベルも上がるシステムらしいからねー。
今妹が8してるわ。行き先がわからんゆうて初めからしてた。
8の戦闘曲はかっこいいよなー。特にラグナ編のときの戦闘曲は聞いてたらいたストしたくなってくる。よくやったわ、いたストの飛空挺。あそこでヤンガスとビビを破産に追いやった☆(笑)

そんなこんなで、今FFブームが密かにやってきていますよー。
来年の2月にはテイルズブームが来るんですけどね。これは決定事項です。マイソロ3の予約もばっちりしてきましたし、あとは発売を待つだけです(・ω・´)はーやーくやりたいなー。自分の分身キャラはいらんから、パーティをセネルとクロエとジェイとノーマで行きたいわ、って妹に言ったら、レジェンディアしてればいいやん、って言われました。確かにそのとおりだ。
早くやりたいよう。
で、さらにディシディアの2が出るらしくて、それは買おうかどうか今悩んでます。1すらクリアしてないこの状態で2を買うべきかどうか。ライトニングさん出るってんで、欲しいなーと。
1クリアしたら考えましょ。


とりあえず、今日の夜9時からこっそり絵チャしてます。
絵だけじゃなくて、おしゃべりもしたいので絵が描けない方もぜひ参加してください。
がけっぷちに位置するサイトだから、あんまり人が集まらないかもしれない、っていう不安がいっぱいあります。
遠慮しないで入ってきてください。
ちなみに前々から計画して絵チャすることは稀なので、あんまり予告はしないです。が、クリスマス絵チャしようかと密かに企んでいます。24はバイトだから25日に。まだ未定ですが、たぶんするかと思われます。
あーっ、もうなんでこんなにバイト入れたんだか。年末超忙しいじゃねぇの。しかも重要な仕事任されるし。バイトでも家でもパソコンに向かってるってどうやねん。なぁ?(聞くな)

というわけで、また絵チャ入ってます記事を上げますので、乱入してきてください☆
では、まだまだ時間があるので今から小説書いてきます。ちょろっと←
PR


きっとこれからもゲームの話題はあると思いますので、ちゃっかりカテゴリー追加しちゃいました☆
それはさておき、FF7がPS3でリメイクされるっていう噂があるんですよね。わたしもしもリメイクされるのならPS3を買おうと昨日決意いたしました。

とりあえず来年発売予定のテイルズのマイソロ3を早くやりたい。
すっごくやりたい!!
だってジェイが参戦したんだよ!!?これは買うしかないでしょ。むしろ予約でしょ。
もうジェイのために買うようなもんだよ。参戦はノーマだけって思ってたのが、なんとウィルまで参戦。レジェから5人も出るんだよ。その上サブとしてピッポとかポッポとかモフモフ族のみんなも出るし、ミミーも出るし。ミミーにはレシピ教えていただかなくては。
わたしは発売するまでワルターの参戦をひそかに期待してますよ。


最後にPS3買ったらついでにFF13も買うんだ。BGMがすごくいいんだよ!
リメイクされるんかなー、かなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 葛餅]
[11/03 鳳蝶]
[06/03 葛餅]
[06/02 鳳蝶]
[03/01 葛餅]
最新TB
プロフィール
HN:
葛餅
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き 絵描き 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]